PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

今日はマールの大親友マックスの8歳の誕生日。
MAX_20080601233423.jpg
心からおめでとう。元気に8歳を迎えられたこと喜ばなくちゃね。
そしてまだまだずっとずっと元気でマールと遊んでもらわなきゃ!
最近マックスママはマックスのことを「歳だからね~」って良く言うんだけど、まだ8歳じゃん!
バリバリとはいかないけれど、十分元気!飼い主が歳だから~なんて言ってたら老け込むぞ~
やっと全て分かり合えるって年齢だよね。あっという間の8年だったろうね……
マックスと知り合ったのは何歳の時だったかな~マールが3歳くらいかな~
いっぱいいっぱい遊んでもらったり、泳ぎも教えてもらったり、色んなことをマックスから教えてもらったね。感謝感謝です!
素敵に歳を重ねていこうね!ボール命トリオで頑張りましょ!
今日はご馳走作ってもらったかな~

お天気悪くて宮丘も行かなかったし、夕方も出たら小雨……大ちゃん家まで行ったけど結構ポツポツ来たから急いで戻りましたわ~二人とも出すもの出しただけで超つまらなさそう~
退屈な二人は……訴えます……無視してたんだけど限界です……可愛すぎます!爆!
kudasai_20080601233511.jpg
勿論ご飯の催促です~
仕事が入っているので一日中パソコン電源入りっぱなし……夕飯支度中スクリーンセーバー動きます。可愛くてつい見入ってしまうわ~
gamen.jpg
明日は晴れなのかな~そろそろシャンプーしないとシェリーたん……匂うかも……

| 未分類 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックス君8歳のお誕生日おめでとう。
まだまだ若い、これからだよ。
スクリーンセーバー私のパソコンもこれですよ。
マールさんから教えてもらってそれからずっとこれにしています。
可愛いですものね。

| ぽぷちゃん | 2008/06/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

マール君とシェリーちゃんの お母さんへの眼差し とっても可愛いですね!あんなに見つめられたら 何でも許しちゃって 思わずぎゅっと抱きしめてしまうでしょうね。
我が家では 無口なワンコ達に 黙ってては分からないから喋ってごらん!と でも話したら「ゴハン ゴハン ゴハン」と一日中煩いだろうなと 大笑いしてます! 
犬種占いでは「レトリバーは人間そのもの」だそうです。その内「お母しゃん」と言ってくれるかもね!

| エルナママ | 2008/06/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

今晩は!ワンちゃんの寿命は人間に比べて短いから、一年一年を本当に大事にしていかないと、、、土曜日にセラピーの役員会議がありまして、そこで武田あいちゃんのご両親から次の日の日曜日つまり昨日ファクトリーで捨てられた犬、猫を保護しているしっぽの会のイベントがあるので、用事がなかったら来てと言われ行って来ました、里親になって幸せに暮らしている犬や猫達の写真及び里親の手記など、読んでいく内に涙が出てとまりませんでした、飼い主次第で動物の幸か不幸か決まるんですね!何か考えさせられる半日でした。

| オペラです | 2008/06/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

有り難うね~一緒に遊べる仲間が居るってとってもとっても有り難いし嬉しいことだよね~感謝です!

セーバー、可愛いよね~超お気に入りだわ~

| マール母 | 2008/06/03 00:56 | URL | ≫ EDIT

エルナママさん~

うんうん、家も「何?言ってごらん!」って言うんだけどそうするとマールは吠えるんだよね~だからウルサイからあんまり言わないようにしてるんだけどね。
マールの吠えは完璧に無駄吠えじゃなくて要求吠え!ちゃんと訴えてるのよ~賢すぎる!って親バカ全開だわっ!

一日何度「めんこいね~」を言っていることか……録音してみたいわ~笑~

| マール母 | 2008/06/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

しっぽの会……ワン友さんが我が地区を担当しているんです。
本当に頭が下がります。後を絶たない育児放棄……
ダックスのガンモ君も二度と迎えに来ることのない飼い主を待っているのかと思うと堪りません……
どうか新しい出会いがありますようにと祈るばかりです。
自分に出来ることが何か……考えさせられますよね。

| マール母 | 2008/06/03 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/670-f9123f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

