PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の楽しい散歩~

週末お天気が悪くて、つまんないお散歩が続いておりましたマール&シェリーたん!
今日は何とか晴れてくれたし、そんなに寒くもなく……
ちょっと早めに夕方出ました。丁度仕事のキリも良かったしね~
誰か見てると取っ組み合いを始める二人なんだけど、母が仕事してる時、退屈だったら遊べば良いのに、絶対しないんだよね~ただひたすらシェリーは私の足許で寝てる……椅子をずらしたら耳踏みそうだっちゅうの!
そしてマールは二階のソファか自分のワンコ用ベッドで寝てることが多いかな……
シッコした時か、散歩の催促、ご飯の催促の時、尻尾ぶんぶん振って降りてきます~
気付かないふりしてると、椅子に手を掛けて回します~「母しゃん、こっち見てよ~」ってね~
可愛いんだな~
今日は仕事中にあまりの臭いにビックリ!シェリーのおなら……何食べてあんなにくちゃいの?
本犬は全く関係なくグーグー寝ておりましたが……思わず傍を離れましたわ!
マールは滅多にしないんだけど、とにかくシェリーは屁ったれです!階段上りながら「プップ!」なんてしょっちゅうですから~ウ●チの量も回数も多いので腸が活発なんでちょうか……な~んてね!ぎゃぼ!

今日はみんなに会えたよ~バーバラ家はお休みだったのかな~
リコちゃん、マック君、ゆず&ケリーちゃん&アトム、大ちゃん、ベンちゃん~
3riko_20080603004114.jpg
2riko.jpg
daiben_20080603004123.jpg
今日はリコちゃん、フェロモンいっぱいだったみたいでマールがマウント……ごめんね~

全然関係ないんだけど……最近大福が食べたくて仕方ない……
でもその辺に売っているのは嫌じゃ!円山まで買いに行くか……あぁぁぁ食べたいっ!
今日もお昼カレーをしっかり(かなりしっかり)食べたのに、散歩の帰りにもうお腹空いてるんだよね~
どうなってんだ~母は胃が活発過ぎるのでしょうか……
最近、山菜料理が続いておりまして……ちょっと淡白な食生活が続いていたせいか、とってもこってりした物が食べたいんです……太る兆しです……いや年中そうです!甘いもの、アンコが好きになったのは年と共に嗜好が変わったんだな~と感じるけど、未だにイタリアン等のコッテリ系が大好きなのは変わらないわ~胃もたれなんてのも全くありませんしね~あぁぁぁぁ~コッテリが食べたいっ!
どうしてもおっとうに合わせる食生活故にアッサリサッパリになっちまうのよね~

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/671-2e09f2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

