PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら……

6月2日はルーク&コルシカ家のルーク君、そしてネッ友さんのはなちゃんの誕生日でありました~
ルーク君は何歳になったのかな~ルーク家に来て4年経ったのかな?古いブログを見れば分かるけど、確かそれくらいだね……早いもんだね~
最近ルークとあんまり遊んでないね~たまにはマールとも遊ぼうね!
LUKE_20080603132449.jpg
そして花子ちゃんはめでたく12歳を迎えることが出来ましたね!
リコちゃんとレイちゃんとはなちゃんとご長寿会をう~んと楽しんで下さいね。

| 未分類 | 13:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝!

マール母さん、いつもありがとうございます。
ルークがわが家に来てから3年半になりました。
迷子犬なので誕生日は仮ですが、推定5才というところでしょうか。
ルークのおかげでたくさんのご縁が広がっていることに感謝です。

| Luke & Corsica | 2008/06/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

はなちゃんにお祝いありがとう♪
元気に12才を迎えられて嬉しいわんi-100
ご長寿会、誰も欠けることのないように頑張らなくちゃね。
そのうちまた一緒に遊ぼうね。
今年こそ一緒に泳げるといいねー。

ルークくんもお誕生日おめでとうございます♪

| はなこ | 2008/06/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

ルーク&コルシカ母?父?

何か文章がパパの様な気がするんだけど違うかな~

そっか~3年半ね~
ホントにワン繋がりには感謝感謝感謝です。
素敵な出会いばっかりですから~
また近々お邪魔させて下さいね~

| マール母 | 2008/06/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

はなこママ~

今日はリコちゃんが夕方来たよ~
かなり張り切って歩いていたけど大丈夫だったかな~と心配しておりますっ!
今日は暑かったね~
一緒に遊べるといいね~

| マール母 | 2008/06/04 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/672-ef32fcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

