PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一段落~~~~

毎日ブログを更新していると……2日もしないとお久しぶりって感じがします。
この何日かさすがに更新する時間が……いや、無かったわけでもないんだけど、天気も悪かったので散歩の写真も無いし、家で写真撮る精神的余裕もありませんでした~
月曜日納品の分がやれやれ今終わってブログこうして書いております~
ホントにいつもこう書くときれい好きと思われるらしいんだけど、決してそうじゃないんだけど、さすがに見て見ぬふりをするには限界の室内……
お願いだから誰も来ないで~と昨日今日は祈っておりました。
只今マールおぼったまの抜け毛が酷いんです~朝掃除機かけたって階段の隅っこにフワフワフワ~
明日はお天気良いみたいだしお掃除日ってことで~洗濯も溜まってるし~
やること山積みだわっ!肩も首も限界だし~首を曲げたり動かしたりすると何だか「ビキビキっ!」とか「グキグキっ!」って音がするわさ~

せっかく今週の始めにシャンプーして綺麗だったのに、おっとうが……
雨だったら散歩行かないってことにしてるのにさ、早朝散歩出掛けるんだわ~
「二人とも行くって言うから……」って言うわけないしっ!
まぁ小雨だったんだけどね、帰って来たらお腹ドロドロ……勘弁して~仕事増やさないで~
今朝も行かなくて良い!って言ってるのに行くしな~さすがにここ連日夜中までの作業につき朝起きれません~寝坊させてもらいましたわ~
丁度2時頃一段落したので、買い物がてら早めに散歩に出ました。
車で行ったのでパークゴルフの駐車場へ~辛うじて2台分空いてたわ。
ゆず&ケリーちゃん家の前で暫く佇むも……出て来そうにないので先に歩き出し~
途中でゴンタ君に会いました。
gonta.jpg
先日から何度かお会いしていたんだけどなかなかお話出来なかったんだけど、今日はゆっくりお話し出来ました。
ゴンタ君は先日のブログにも登場しているけど、ノンカーさん家のノーマン君やゲンかぁさん家のゲンちゃんと親しかったそうです。ここの散歩コースが好きらしく、遠くから車で来ているそうです。
飼い主さんが「おじいちゃんなんだけど、やんちゃなの~」と以前は近付けなかったんだけど、今日はマールもご挨拶してみました。全然大丈夫でしたね。
マールも最近唸ったりすること多いんだけど、穏やかだったのでホッとしました。
先日作ったノーマン君のDVDを見てくれて、「感動したから是非我が家のも作って~」と言ってくれました。多頭だったんだけど1頭亡くなったんだと……でもまだ四十九日が済んだばかりと言っていたのでとても写真の整理なんて出来ないだろうな……
いつか整理が出来た時……作らせて下さいな~DVD製作はとても楽しい作業で、出来上がったものを見ると全然知らないワンコのでもウルウル来ちゃいます……BGMの効果ってのもかなりあると思うんだけどね~そして喜んでもらえるとこれまた嬉しいしね~
ゴンタ君と話していたらメイちゃんが来ました~お久し振り!
may_20080608002100.jpg
この後、大ちゃん、ゆず&ケリーちゃん、バーバラ家のルタちゃん&レオン君に会えました~
緑道回って帰って来たらハル君にもバッタリ~
久し振りにレトレト満喫させてもらいました~

あ、WONWONさんのお兄さんに会ったのでダックスのガンモ君のこと確認したんだけど、まだ里親は決まっていないそうです。引き続きお口添え願えれば有り難いです。

今週はあんまりスキンシップしてあげてないんだよね~許してね~
飼い主が思ってるほど感じてないよね……スキンシップより飯!ってことだよね~
mesi.jpg

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は。
お仕事お疲れさまです!
今日、タックのお兄ちゃんのPWさんが運動会だったので
我が家でお留守番をしていたのですが
家の中に2匹のラブがいるって…
とってもいいですね~♪楽しかったです。
マール君とシェリーちゃんと暮らしているマール母さん
お世話やお散歩は大変だと思いますが、憧れます♪

| mokko | 2008/06/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君

マール母さん お久しぶりです
ゴンタ君
ひょっとしてソニアの仔とお話しではありませんでしたか?
皆さんとお会いしたのは、6年前のGW
初産の仔にゴンタ君が二頭いるのです。
とても似ているのですけれど・・・
マール母さん ご無理されないで下さいね。

| ソニアママ | 2008/06/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

有り難うございます~
ふふふ~多頭……やめられませんわよ~
お世話?散歩?全然大変じゃないよ~
とにかく癒されることの方が何倍も何十倍もあるからね~
強いて言えば医療費くらいかな~
ラブが2頭って存在感あるでしょ~
お薦めしますっ!ラブ、ゴル多頭~

| マール母 | 2008/06/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

ソニアママさん~

このゴンタ君は違いますね~
ソニアちゃんより年上ですから~
ソニアちゃんの元気な様子、ブログで見て安心しています。
ジュリアちゃんはどうかな?

私は一段落してやれやれですが、肩がパキパキ……
整体に行きたいですっ!

| マール母 | 2008/06/08 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/674-be80a033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

