PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に!

働いた~遊んだ~充実の休日でございました~
今NHKのエコうたなる番組でハナミズキが流れています。この歌大好きです!
「好きな人と百年続きますように!」って歌詞が特に好きです。
無理だって分かってるけどマールやシェリーやおっとうとずっとずっと続きますように……
この幸せがずっとずっと続きますように……って思いながら聞いています。
あ~カラオケ行きたくなてきた~笑~

今日はまずは掃除機かけて~バルコニーの掃除して~
朝の散歩へ~
iyasigumi_20080608225226.jpg
今日は一杯マック君と遊びました~マールはオモチャがある時はオヤツよりもオモチャ、ボールです。
特に人のオモチャが大好きで~ここではいつもアスカちゃんのオモチャをゲット!
今日はマック君と取り合いっこしてました~楽しそうだったわ~
mac1_20080608225347.jpg
いや~可愛すぎる!……バカ親と笑っておくんなまし~mac2.jpg
こちらはオモチャ組ではありませんがそれぞれ楽しそうです~
tarokinoriko.jpg
そして今日シェリーは初めてケリーちゃんの仔、ジェミーちゃんにご挨拶出来ました~
gemmy_20080608225625.jpg
マールにも挨拶させようと思ったんだけど、見向きもしないの……遊ぶのに忙しくて……
他の♂は結構みんなジェミーちゃんのとこ行くんだけどな~
マールの楽しそうな顔を見るのが何より楽しい……何より嬉しい……

帰って来てからは、玄関のタタキを荒い……これをやると運気が上がると聞き……
たまたまかも知れないんだけど、洗った日にちょっと良いことがあったので今日も願いを込めて……
さて結果はいかに~
花壇の雑草を抜いて~ミニバラが一つ咲きそうになってました~蕾もいっぱい~
今のところはとっても元気なんだけど、今年もまたうどん粉病、黒点病にやられるのかしら……
お薬せっせと散布~ラベンダーも元気に伸びてきましたね~
でも今年残念なことにピンクのバラが枯れちゃいました……高かったのに……
奥のバラを、枯れたバラの場所に植え替えたんだけど失敗したらしく……それも枯らしてしまった……
今年は増やしません!
掃除が終わってダッシュで会社へ~明日納品分をお届けに~
その足で買い物にGo!3軒回って帰って来たらもう散歩の時間じゃ~
1日が早すぎますっ!1日30時間くらいあったらゆとりが出来るかな~どんなもんかしら?
おりこうにお留守番をしていてくれたのでお駄賃です!豚耳ちゃん~
dc060825.jpg
夕方の集合写真です~拡大して見てね~
syuugoudai1.jpg
アトムの首を傾げる仕草は血筋です!シェリーとソックリ~めんこいっ!
syuugoudai2.jpg
大ちゃんが写ってないので9レト+レオン君なんだけど、大ちゃんとその後に来たラブ君とハル君を入れると今日も12レト~楽しかった~

| 未分類 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェイ君のブログでも見ましたが、これだけ大型犬が集まれば迫力ありますね!すごく羨ましいです、昨日娘と娘の彼氏とニセコにラフティングに行って来ました(かなりお邪魔だったかも)前から一度やりたいと思ってましたが中々機会がなくて、マールのお家でワンちゃんと一緒のラフティング見て、又行きたい病が出て来て今回はオペラはお留守番で様子方々行って来ましたが、思ったより迫力はなく遊びが多かったかな?ボートから飛び込んで背泳ぎの形で浮いたり気持は良かったです後は急流に飛び込んだり若者向きでおばさんにはきついかも?でも森林緑も兼ねてとっても気持良かったです、ワンちゃんと一緒ならさどかし楽しかっただろうなあ~とつくづく思いました

| オペラです | 2008/06/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

今晩は。
集合写真♪こんなに沢山のレトリバーがいるなんて!
とっても羨ましいです♪
集合写真のシェリーちゃんが両目を細めている表情
タックもするのですよ~
チェリーちゃんがするのでしょうか?
タックが協会に戻る前に
一度そちらのお散歩に参加してみたいです♪

| mokko | 2008/06/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

オペラの母様

行ってきたんですね~娘さんと娘さんの彼氏と……
そりゃお邪魔でしょ!爆爆爆!
遊河にしたの?
そうそうワンコと一緒だからあのゆるやかなのが良いんだけど人間だけならもっと急流の方が良いよね~
今度は是非オペラちゃんもね~

| マール母 | 2008/06/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

ふふふ~シェリーはよくあるね~
タックちゃんもするの?血筋かもね~
只今シェリーおじょうたま……いびきグーグーで足許に寝ています~鼻悪いんじゃないの?ってくらいにイビキ凄いの~
タックちゃんはイビキなんてかかないかしら?

是非是非遊びに来て~楽しいよ~
今週末もネッ友さんがお散歩にやってきますよ~
お天気が良いことを祈ってますっ!

| マール母 | 2008/06/10 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/675-b213feea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

