PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感的中!

今日納品分の仕事は昨日のうちに届けていたので、本日朝から掃除洗濯窓拭き……
ふふふ~決してきれい好きではありませんっ!!!!!
先週あまりに手抜きでどこもかしこも汚いっ!
あまりのお天気にガラス拭きたい病が黙ってないし~
ホントは暑かったからマール達を泳ぎに連れて行ってやりたいな~という気持ちはあったものの……
やること山積みで、本日は断念!ごめんよ~
私の読みでは……絶対今日も夕方仕事入りそう……そんな気がしたのですべき事はしてしまっておかねば!って勢いで働きました~
案の定……夕方散歩から帰る途中に会社から電話が……やっぱりね!
私が仕事をいただいている会社……もう7年になりますか……未だに内部のシステムがよう分からん!
なんで事前に仕事があるかないかが分からないのかが分からん!
だって、仕事ってボリュームが分からないと計画立てようないと思うんだけどね……
例えばお昼ぐらいに「今日はありそうですか?」と聞いても応えは決まって「まだ分からないんですよね~何とも……」って感じが殆どです。一応でっかい会社なので部署部署の横の繋がりが無いのか、コミュニケーションが取れないのか……突然発注しても在宅スタッフは「そんなもんだ~」と皆受けてくれるからこの体制のままなのか……
夜の7時近くに電話が入ることもあり、これからの季節……散歩帰ってグビッとビール~なんてことなかなか出来ません。
今日も美味しいウドを頂いて~天ぷらしたんだけど……飲めません!
ってことで怒濤のような仕事です……まるで2月のピーク時のようだわ……どうなってんの~
有り難いんですけど……

会社に原稿を取りに行く時に携帯がなりました……見るとリさくらママさんから……
出て「運転中なので折り返します~」と言うと「違うの違うの~後ろにいるの~」って!
はぁ????ルームミラーで見ると何と後ろの車がりさくらママさんのでした~
きゃぁぁぁぁ~全然気付いて無かったわ~
街までお出掛けだったようで、途中までずっと一緒でした~すっごい偶然!ビックリしましたね~

今日の夕方の散歩は、暑いので時間を遅らせました……よって誰にも会えませんでした~
取り敢えず大ちゃん家の前まで行ったんだけど、そこから引き返しました~マールは納得してなかったけどしょうがないよね~
この暑さだと少し遅めに出ないとね~
帰りに通る公園で~陽が長いから子ども達がまだ一杯遊んでました~

1kouen_20080609235110.jpg
家が見えるとおっとうがバルコニーから手を振ってました~
大喜びで走る二人~
hasiru_20080609235215.jpg
でも二人ともバルコニーまで一気に行くことはなくて、ちゃんと玄関前で母を待っています~ウルウルウル~可愛いのぉぉぉぉ~dc060909.jpg
母と一緒に上がっていきます~ただいま~ってね!
tadaima.jpg

| 未分類 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ほ~んと 私もびっくり!! 携帯を持ちながら・・・かけようか・・悩みましたが・・・。ず~っと同じ方向だったから、(お仕事だな~と思いつつ)思い切って、赤信号になり連絡しました。警察の方 ごめんなさい!!こんなことあるのですね。ではでは~又いつかこんな偶然がありますように・・・。v-218

| りさくらママ | 2008/06/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

家の前で待っている姿!
可愛い過ぎて、たまりません~
タックが協会に戻る前に
タックのお兄ちゃんのチェス君と
一緒に遊びに行ってもよいですか?
チェス君の方がシェリーちゃんに似ていて
男の仔だけれど、とっても可愛いお顔です♪

| mokko | 2008/06/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

りさくらママ~

一応警察がいないか確認してから出たんだ~
前にマ●ボウ前でたった「今帰るよ~」と出て切った後にとっつかまりましたので……
眼鏡使用、ギリギリセーフだったのでかけてないんだよね~
だから顔まではなかなか判断できなくて~今度はメガネないと絶対アウトだな~

| マール母 | 2008/06/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

可愛いでしょ~爆!
タックちゃんとチェス君?
どうぞどうぞ~みんなで大歓迎しますよ~
チェス君、似てますか?
来る時の細かいことなんかは非公開コメントにしてくれても良いし、ブログじゃなくてHPのTOPのポストマークからメール送れるようになってますから~
ところでタックちゃんのところはどこなんだろう?
市内?確か屯田が近いって書いてあったよね?

| マール母 | 2008/06/10 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/676-e8ee6bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

