PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポンパンポン~♪♪♪

ご近所の皆様にお知らせ&お願いで~す!
置き去りにされたダックスのガンモ君、未だ新しい飼い主さん見つかっておりません。
引き続きご協力のほど宜しくお願い致します。

それからもう一つ!こちらは楽しいお知らせです~
向かって右端のファディ君……
FADY.jpg
今週の日曜日、近郊からキャリアチェンジ仲間のファディ君が我が家に遊びに来ます。
グッズをご注文頂き、お届けに行こうと思ったんだけど、是非レト軍団とお散歩したい~ってことでわざわざ遠くから来てくれることになっています。本当は1日の予定だったんだけど、雨で中止……
今週末は今のところ気温はあまり高くないけど、雨は無さそうで一安心!どうか降らないで~
ってことで、いつもの散歩時間(3時半くらいかな~)にご都合の宜しい方は是非河川敷でウロウロしていてくださいな~
ファディ君はセラピーの試験に合格して只今セラピードッグとして活躍しております~
龍君の仔ですからやっぱりイケメンですね~

それからそれから……本日6月10日はマールの愛しのケリーちゃんの6歳の誕生日でした~
只今妊娠中のケリーちゃん~もう6歳か~そうだよね~マールが今年7歳なんだからね~
これからもずっとマールの愛しのケリーちゃんでいてね~そして安産を祈っています!
WEB.jpg

今日の二人……
マーガレットの季節になりましたね~前にえのちゃんとこの写真見て可愛いな~と思っていて今年は撮るぞ~と待ってましたっ!
HANA1_20080610232716.jpg
うんぎゃ~可愛すぎ!!!!!
HANA2.jpg

| 未分類 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんも君にあたらしい家族との出会いがあることを祈っています。

ファディ君・・・イケメンだよね~。
協会で会った時に龍くんに似てるなぁ~って思ったわ(笑)
楽しいお散歩になるといいね~。

ケリーちゃんお誕生日おめでとう♪
マール君の『憧れの君』だものね~。

写真のマーガレットは野草?
ステキなところがあるのね~。
わが家も探してみるかな~。

| ここみママ | 2008/06/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうe-459
共に白髪のはえるまで・・・元気で仲良く遊べればいいね~e-266

たくさんの夫がいるケリーだけどe-330、これからもどうぞよろしくですv-10

| ゆず&ケリー母さん | 2008/06/11 16:48 | URL | ≫ EDIT

マーガレットとラブって似合う~
ふたりともいい笑顔です。
シンプルだけど可愛い所が似てるね。

ケリーちゃんおめでとう。
出産まで体を大事にね。

| えのちゃん | 2008/06/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

マール母さ~ん こんばんは~v-237
今朝会社でブログ開いたら(良い子は真似してはいけません。)日曜日の話が載ってて嬉しいやら恥ずかしいやらv-402
私のワガママにつき合わせちゃってごめんなさいねぇ~e-466
お天気も雨は降らなさそうだし今から楽しみでドキドキワクワクe-415

マーガレットの中のお二人さん、可愛い!
シェリーちゃんの笑顔がe-420ですe-343

| ファディママ | 2008/06/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

うんうん、龍君に似てるよね~
楽しみにしてますっ!
そちらは日曜ゆっくりパピパピしてね~
この場所は我が家の裏の河川敷コースです~
すっごい咲いているんだよ~でも臭いそうだす!

| マール母 | 2008/06/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーママ~

共に白髪……見えないかも……爆!
ケリーちゃんの旦那様にはなれないけど、プラトニックってことで純血の愛よね~ぎゃははははは~照れるワン!
美味しく頂いてくれたようで嬉しいわ~

| マール母 | 2008/06/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

パールちゃんとフレッド君の写真見て、可愛かったから真似っこしちゃった~
可愛かったわ~って親バカだよね~

| マール母 | 2008/06/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

会社でチェック……みんなやってるって!爆!
私もOL時代にあっちこっちのHPチェックしてたな~
ワガママだなんてとんでもないよ~
是非是非楽しんで頂きたく出来たら沢山集まってくれたらいいな~と思って書きました~
後はお天気!このまま変わらず晴れでいてくれ~!
時間等はメールでね~

| マール母 | 2008/06/11 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/677-f7e1e5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

