PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけぇぇぇ~

またしても……増殖中……
バルコニーへのドアです……
doa1.jpg
最近はこの吹き付けに凝っているようです……
doa2.jpg
それにしてもさ……犬飼ってない人が見たら……「アホか!」って間違いなく思うよね~
風除室の引き戸にも……
barusyeri.jpg
baru2.jpg
まぁ可愛いから良いんだけどさ~付けすぎだっちゅうの!
只今リフォーム中のお客様の柴犬のウェルカムボードを製作中……果たして上手く出来るのか……
柴犬だと耳が欠けそうで怖いな~

今日は夕方会社に行く途中に、レイママさんに教えてもらったケーキの材料なんかがお安いお店で薄力粉、強力粉、米粉を調達……米粉あんなに高かったかな……
無塩バター少しだけあったよ~おデブになるので取り敢えずケーキ物はシフォンだけにしておこうと思っているので買いませんでした。
会社の帰り道……ハタハタとはためく旗~
北海道神宮祭なんですね~未だ一度もこのお祭りに出向いたことはなく……
一度行ってみたいな~とは思うものの何せ人混み嫌いなので……
hata.jpg
途中、パトカーとすれ違ったんだけど、助手席のマールを見てビックリした顔してたわ~
シートベルトしてないから止められるかと思ったわ!爆!
前に一度実際にシートベルトを付けてみたことがあるんだけど、抜けちゃうのよね~
それに、マールはすぐに私の膝で寝ちゃうからね~可愛いのぉぉぉぉ~
kuruma_20080611231713.jpg
会社から戻ったら4時……ちょっと遅くなったのであんまり会えませんでした。
でもシェリーはリコちゃんパパを見つけてもうヒンヒン鳴きながらグイグイ引っ張って行きました~
毎度ご馳走様です!
誰にも会わないので久しぶりに下へ降りてみました。
草がかなり伸びてきていますね~草食べるのに忙しくてボール集中しないからヤメ!
kasen1.jpg
kasen2.jpg
折り返して橋に向かって歩きながらチラッと振り向くと、ラブらしいシッポ?????
駆け寄って来てくれているよう……だれ????目が悪いから全く判別出来ず……
きゃぁぁぁぁ~アーバン君!大きくなったね~もう殆ど体長はマールと変わらないね~
uban_20080611232305.jpg
アーバン君はゴルのハナちゃんとラブのピース君を両親に持つエリートF1で~す!
9ヶ月になったそうです~めんこいな~ゴル顔ですね~
ほな、お決まりの記念撮影といきまひょか~
3wanko.jpg
やっぱり我が地区はボランティアさんを含めてもレト率高いんだろうな~
一体我が町内会だけで何頭いるんだろう……
レトマップなんて作ったら面白いだろうな~って何に使うんじゃ!

| 未分類 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増殖してるね~

わぁおぅ、ラブ菌がいっぱいだぁ!
そうそう、ワン飼いじゃない人から見たら完全にアホ。。。(笑)
うちもヨソの人が来るとちと恥ずかしい~。

助手席に乗せると、なんかあった時にヤバイかなぁ~って
思いながらも ついつい乗せてしまうわ。
そんでもってルイはマールくんと一緒で すぐに膝で寝るの。
かわゆくてたまらんよね~。

| みこりん | 2008/06/12 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
アーバン君、タックとパパが同じです。
ピース君はとても優秀な犬だと、協会に行った時
見ず知らずの方が熱弁していました!
アーバン君、目がタックに似ているような?
そちらは本当にラブがいっぱい♪いいですね~♪

| mokko | 2008/06/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

みこりん~

もう家中ラブ菌だらけじゃ~
アホなんてもんじゃないよね~
ルイちゃんも助手席なのね~
マールは最初、車酔いが凄くて怖がって大変だったから助手席で慣らしちゃったのがそのまま現在まで……
確かに急ブレーキなんか危険なんだけどね~だから安全運転に超気を付けてますけど……
そそ、運転しながら頭なでなで~きゃわぇぇよね~

| マール母 | 2008/06/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

ピース君は優秀だからもの凄い子供の数だよね~
私は見たことないんだけどね~イケメンなのかな~
ピース君の仔もみんな可愛いもんな~
アーバン君の同胎も近所に居るんだけど、二人とも可愛いよ~

| マール母 | 2008/06/12 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/678-a54f0110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

