PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面蒼白……

またやってもうた……学習しない女じゃ……自分でも情けない……
今日のお昼……仕事入ってるし何か作るの面倒だし、お米も買わなきゃいけないし、週2回の安売り生鮮村もやってるし……ってことで急遽買い出しに~
まずは生鮮村で野菜をちょこっと購入~
それから東急ストアへ……
お米とお昼のお弁当……お稲荷さんと巻き寿司にしちゃいました!たまには良いよね~
最近外食もしてないし……って2、3日前近所のお蕎麦屋さんに行ったんだった……
とにかくあたしゃ、このお昼の支度が何よりもイヤじゃ~出来ることならパスしたいわ!
で、買って帰って来て食べ終わり、お茶など飲んでおりまして……
ふと……最近家計簿を付け始めたのでレシートをまとめましょ!と思ってバッグを探す……
ん?あれ?どこに置いたっけ?玄関に置きっぱなし?キッチンにも無い!いつも置く場所にも無い!
車の中?無い無い無い~~~~~~~~ひぇぇぇぇぇぇぇ~勘弁して~
即東急に走る!冷や汗タラタラ~顔面蒼白~どうかあってくれぃ!!!!!
血相変えてカウンターを見たけど無い!サービスカウンターのお姉さんに詰め寄る!
「バッグ届いてませんか?バッグ!」
「あ、届いてます。犬の付いたバッグですかね……」
「きゃぁぁぁぁ~あった~あったあったあった!」
「一応お名前を確認したいのですが……」
「はい、●●●●です。」
「はい、分かりました。」と渡してくれました。
どなたかがカウンターに置きっぱなしだった私のバッグをサービスカウンターに届けてくれたのね……
もう涙がチョチョギレました~良い人が見つけてくれたのね……
ここに入っているお菓子やさんにワン友さんがいるんだけど、丁度その時いてね、「良かったね~気を付けてよ~」と……お恥ずかしい限りでごじゃいます……
ホントにそそっかしいんだよね……ボーッとしてるんだよね……
以前にも何度もあって幸いすぐ気付いたりして助かってるんだけど、昔は何個も財布なくしたんだわさ……それもブランドもんってやつをね!
今回もお金は買い物した後でそんなに入ってなかったけど、とにかく財布とカードがさ~
やっぱりカードは分けて持った方が良いかな~
とにかく荷物の数を確認せぇっちゅうのにな~もうおっとうにも呆れられるし散々だわ!
もし無くなってたら……また暫く落ち込む日々を過ごすことになったのでありました……やれやれ~

今日はヴィリー君(インディちゃん×ピース君)が遊びに来たよ~
viri.jpg
パピーのソニー君はお留守番だって~待たせる訓練中らしいです。ベテランのPWさんなのであれこれ試されているようです。
ヴィリー君はテニスボールが大好きなんです。オモチャ箱から貸してあげると……
普段は全くテニスボールなんぞ見向きもしないマール……ヴィリー君と取り合いっこ……
ホントに子供みたいだよね~貸してあげればいいじゃんね~
iziwaru.jpg
この後、ちょっとした隙を見てビリー君が取り返したよ~
マールとビリー君の色の違い……ホントにホワイトラブって種類があっても良いよね~
アトムと同じくらい白いかな~

バッグお忘れ事件があったせいか、ドッと疲れて仕事も乗らず……目途も経ったので美容室へ電話を入れてみた……予約でいっぱいだと……ギャボッ!残念!
それじゃ……整体へ行くか~電話したら空いてるってことで速攻で出掛けました。
案の定、かなり左がずれていました。私の場合、外側にいつもずれるので腰の痛みを感じないそうです。内側にずれると腰が痛くなるらしいんだけど……腰痛はあんまりないんです。
とにかく首から肩、腕、肩甲骨のあたり、背中です。
かなりスッキリしました!ずれも無くなったから明日はもっと楽になるかな~
自分に合った対処法が見つかって良かったよ~
やっぱりただ揉んでもダメなんですよ~体の歪みを矯正して、それからコリをほぐすなら効果あると思うんだけどね~
雨だったら散歩中止なんだけど、小雨ポツポツ……ほんじゃ行きますか~
kasenziki.jpg
裏の河川敷をチャチャッと回って帰りました~また今日も草食べてばっかり!

おっとうの夕飯後のおやつ……
daihuku.jpg
アンコはダメよ~お餅をちびっと頂いていたようです……困ったもんだわ!
でも可愛いから許しちゃう!
sofa_20080614005954.jpg

| 未分類 | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
笑ってしまいましたよ!意外に(?)そそっかしいマール母さんになんて声をかけたらいいかしらって考えたの。
やはり、指差し確認かしら・・。それともしっかり者のマールちゃんにバッグを預ける!とにかくあって良かったですね。

 私も同じようなことがいっぱいあるわ。お買い物に自転車で行ったのを忘れて歩いて帰ってきて、家に自転車がないって大騒ぎしてみたり・・あっこれはボケですね~失礼しました~!

| lovedog | 2008/06/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

本人真剣なのにね~
でもバッグが出てきてくれて良かったですね。
確か以前も同じようなことが日記に書かれていましたね。
お気をつけください、寿命が縮まりますから。。。

| ぽぷちゃん | 2008/06/14 02:08 | URL | ≫ EDIT

大変な日になりましたね!私も何かに気を取られるとやるのよね、運良くすぐ気付いてあった事がありますよ、その時の気持と言ったら顔面蒼白のいやな瞬間です、お互い気をつけましょうね!所でヴィリー君のお父さんピース君我が家の近くで、良く朝の散歩でお会いするんですよ、ボールが好きなワンちやんです。

| オペラです | 2008/06/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

意外じゃなくてホントにおっちょこちょいなのよ~
困ったもんだわ!

そして……私も昔クルマで出掛けたのに、忘れて歩いて帰り、途中で気付いてクルマを取りに戻った経験あり~ぎゃはははははは~逆もあったけどね~
クルマが無い!って一瞬真っ青になったけど、実は乗って来てなかった~ってね!どアホだわ~
こんなあたくちです……笑ってやっておくんなまし~

| マール母 | 2008/06/15 01:31 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

学習してないの……
ついこないだはイチゴが無い!って騒いで……クルマの椅子の下に落ちてた……
イチゴなら忘れてきても良いけどね~財布は勘弁だわ!
気を付けますね~寿命が縮むわ!

| マール母 | 2008/06/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

ホントに気を付けましょうね!
今回はセーフだったけど、大きいところだったらまずアウトでしょうね~

あら?ピース君はそっち方面でしたのね~
とっても優秀なんだよ~良い子がいっぱい生まれてるわ~
あたしは会ったことないんだわ~子供たちがみんな可愛いからきっとイケメンなんだろうね~

| マール母 | 2008/06/15 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/680-9f56d69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

