PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりの土曜日~

夕べ仕事が終了し、久々に仕事の無い土日を迎えのんびりのんびりしておりました~
午前中は掃除~午後からはあっちこっち買い物済ませ~
ずっとシフォンを焼く時間もなかったんだけど、やっと時間もとれ……
おっとうの妹さんが美味しい江別の養鶏場から直に買ってくる卵を持ってきてくれました~グッドタイミング!ご馳走様!
夜は明日のお客様に備えてシフォンを焼いたんだけど……ぎゃははは~失敗だ~
ココアマーブル、見事に失敗!、まぁ味は良いからヨシとしましょ!
膨らみもバッチリ、マーブルもキレイに出たんだけどね……一部ココアが少しだまになっていたのか……ココアだけ固まって穴があいちまったぜ~
調べたらココアとかチョコマーブルは失敗しやすい!って書いてあったわさ~初心者が無謀だったかな~ファディママさんには崩れて無いとこを食べていただきましょ!
やっぱりシフォンは難しいね~
写真は明日ね~

今日は新しいお友達に一杯会えたよ~
フラットちゃん、黒ラブちゃん~
そしてアイコちゃんです~
goaisatu1.jpg
1_20080615012045.jpg
折角なので記念撮影~向かって右端がアイコちゃんです~ゆずちゃんに似た感じでした~
2_20080615012109.jpg
みんなで緑道コースを歩きました~途中でマック君も合流~
ryokudou_20080615012224.jpg

みんなにバイバイした後にハル君にバッタリ~ホントに大きくなったね~
haru1.jpg
今日はバーバラ家にジェイ君がお泊まりに来てるから散歩には出てこられないバーバラさん。
ハル君誘って寄ってみました~ルタちゃん大喜びで甘えまくり~
ruta_20080615012424.jpg
リーちゃんとローラちゃんが取り合いっこ~
roraree.jpg
この前にローラちゃんがシェリーに「遊ぼうよ~」と何度もアプローチしたんだけど、鼻にシワ寄せて「ウゥゥ!」って怒りました~しっかし無愛想だよね~遊んであげればいいっしょね~
ジェイ君も楽しそうでした~ドッグラン付きのセカンドハウス~羨ましいね~
j_20080615012639.jpg

明日の天気が怪しい予報に変わったんだけど……雨は夜からにしてくれよ~

| 未分類 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/681-49b5a153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

