PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~♪♪♪充実の一日♪♪♪~

はい、今日は楽しみにしていたファディ君が遊びに来てくれましたよ~
マールはおっとうに「ファディ君が来たよ~ボク遊んであげるんだ!」と言っているようです。
dc061506.jpg
マールと意気投合して遊ぶ遊ぶ遊ぶ~

dc061507.jpg
狭いからバルコニーで遊びなさい~
ここみママさんからいただいたオモチャが気に入ったようです~

dc061522.jpg
dc061524.jpg
若いファディ君についていけません~後半はバテバテしておりましたけど、一生懸命ホスト犬として頑張ってました!シェリーの分もね~シェリーが写ってないでしょ……非難しておりました~爆!
dc061523.jpg
うるさくてかなワン!って感じでしょうかね~
isusyeri.jpg
さぁさ、人間様はティータイムといきましょか~ちょっと失敗シフォンだけど、味は良いから~と無理矢理食べていただきました~背後にいるのは勿論シェリーです!
sifonkuudou.jpg
ワンコ達も勿論オヤツタイムだよ~
ファディママさんが手作りクッキーと手作りジャーキーを作ってきてくれました~
ジャーキーとっても良い匂いです~我が家の卑し犬たちは大喜び!
baruoyatu2.jpg
みんな可愛いな~
baruoyatu.jpg
asonnde.jpg
またまたオヤツタイム~
oyatusitunai.jpg
あっという間に、時間が過ぎて~さぁさ~そろそろ散歩の時間ですよ~出掛けますよ~
今日は何頭会えるかな~途中バーバラ家で遊ばせてもらおうと思っていたんだけどすっかり時間がおしてしまったので、「帰りに寄らせてね~」と顔だけ出して河川敷へ急ぎました~
ケリーママと一番初めに会ってご挨拶&立ち話していたら、ブログ見ていたリコちゃんママが来てくれました~それから大ちゃん、マックス君、ベンちゃんとぞくぞく登場~何と普段あまりこっちに来ないヴィリー&ソニー君にもバッタリ~
kasen1_20080615235021.jpg
そしてそしてそして~何と北盲一のイケメン龍君とU胎のパピーちゃんのウナ君も登場です~
え~と、ファディ君のお父さんは龍君なんです。そしてファディ君のPWさんが現在のU胎のPWさんでもあります。
ファディママさんは私と同様にキャリアチェンジを申し込んでいてファディ君と巡り逢ったんです。
そしてこれまた奇遇でして、ファディ君のPWさんは大ベテランでして……若くして亡くなった繁殖犬オーラリーの最初で最後の仔ルティのPWさんでもあった訳です。ルティは見事盲導犬としてデビューしました。そんなこんなで何か不思議なご縁を感じます。
あ、ファディ君とはセラピードッグのイベントで「マール母さんですか?動画の声と一緒ですね~」と声を掛けてくれたことがキッカケで親しくさせていただいてます~何か笑えますよね~
嬉しいやら恥ずかしいやらなんだけど、この拙いブログを毎日見てくれていて……
だからホントにずっと前から友達だったような……不思議ですよね~
そしてお土産にこんなものも頂きました。
su.jpg
「酢の物ダメなんですよね?」って言われて一瞬「何で知ってるんだろ……」って思ったんだけど以前ブログに書いたことがあったんだよね……ホントに良く読んでくれてるんですね……感謝!
ファディママさんも酢が苦手なんだけど、これは大丈夫なんだとか……是非試してみます!

さてさて……話はそれましたが~お待ちかねの集合写真でありますが……大変でした!
拡大してみてね~
zentai6dai.jpg
マックスがかけてる~もっと寄って~
maxkaketadai.jpg
maruugoitadai.jpg

syeriugoitadai.jpg
結局動いたのは我が家の二人じゃん~ダメだね~
この後、ジョン君も来てくれて、ヴィリー&ソニー君も戻ってきて総勢14レトだったよ~
jon_20080616003434.jpg
緑道を回って帰って、駐車場で皆さんにバイバイして戻ると、バーバラ家とバッタリ~
ゲンかぁさん&バーバラさんにも挨拶できてファディママさん良かったね!
そして〆はクニ夫君&あられちゃん~クニちゃん元気元気!長生きするんだよ~
あられちゃんは何か訴えておりました~
あ~これで20レトに遭遇かしら~十分満喫してもらえたかな~
そそ、散歩に行く時にエルちゃん&アレンちゃんパパさんにもすれ違ったんだよね~
クルマで帰る所だったから残念だったな~

レトだらけのお散歩に参加したい!って来てくれたファディママさん~
楽しんでいただけましたでしょうか~お土産も一杯いっぱい有り難う!
失敗したシフォンケーキでごめんね~今度は成功させるからね~
思いがけず、龍君&ウナ君にも会えてわたしもとっても嬉しかったです~
また遊びに来てね~
マールはグッタリ……シェリーは高いびきで寝ております~

本日父の日により……義息子より素晴らしいカニが届きました~お写真は明日ってことで~
毎度ご馳走様です!

| 未分類 | 23:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当に楽しかったですよ。あんなにたくさんラブが集まっているところはなかなかありません。
昨日は朝からウナちゃんと遊びの梯子。真駒内公園を3キロ歩く「トリムウォーク&ラン」に参加し、(北盲のキャンペーン犬のロビンちゃんも募金のお仕事に来ていました)、大学祭に行ってお兄さんお姉さん、子供たちに声をかけられ、西野までウナちゃんママの車でドライブ。大勢のラブちゃんにお会いできました。犬たちと一緒って本当に楽しいですね。犬たちよりもママたちの楽しんだ一日でした。また、お会いしましょうね。マール母さんありがとう。マール君はなかなかのハンサムボーイでした。シェリーもマイペースがいいですね。それぞれの個性があるからまたいいのね。皆さんに、よろしく。

| 龍ママ | 2008/06/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

マール母さ~ん!昨日はありがとうございましたーe-343
すごくすごくすご~く楽しかったですe-415
マール母さんの呼びかけの一言があんなにたくさんのワンコたちを集めてしまうなんて!いつもブログで見ているワンたちに会えるなんてもう涙が出そうに嬉しかったですよー!
バルコニーでのお茶も憧れでした。シフォンケーキお世辞抜きで美味しかったですよ~e-420
マール君も上手にファディを遊ばせてくれてありがとうねぇ、さすがに帰りの車でダウンしてたわ~e-445シェリーちゃんうるさくてゴメン!(笑)おっとうさん、素晴らしいグッズをありがとうございましたe-466後で写メしますねー!マール母さん、こんなファデイ家ですが懲りずにまたお付き合いくださいね~e-343

| ファデイママ | 2008/06/16 14:11 | URL | ≫ EDIT

追伸

それからお集まりいただいた皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします。e-466またお会いできる日を楽しみにしております!

| ファデイママ | 2008/06/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

ラブちゃん沢山集まりましたね!ファディちゃんさすが龍君の子供いい顔してますね、龍君も来たのですね近かったら行きたかったです、でも昨日は月に一度の(日曜日)仕事だったから、どっちにしても無理だったなあ~遠いと言う事がこんなに残念だった日はありません、でも22日に龍君とファディちゃんにセラピーの活動で会えそうなんです、龍君とは何回か一緒に活動してますが、ファディちゃんとは初めてなので今から楽しみです、でも不思議ですね、マールの母さんを通して繋がるなんてすごく幸せです。

| オペラです | 2008/06/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

↑皆さん、セラピーの活動をされているんですね~♪
ケリーもお仕事を引退したらまた復帰したいと思っています。

ほんと、この辺はレトリバー天国だわね~
住んでてよかったってつくづく感じますv-290

ロビン、昨日はコンサドーレのユニフォーム着てがんばっていたようですね~e-266

| ゆず&ケリー母さん | 2008/06/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん~

こちらこそ遠くまで足を運んでいただいて嬉しかったです!
まさか龍君にまで会えるなんて思っていませんでしたから~
以前にも龍君を見てはいましたが、あんなにグリグリ出来て幸せでした~北盲一のイケメン君をグリグリ出来るなんて光栄でございます~
マールがハンサム?そうそうそう、なんです!決して否定しませんっ!爆!
●区一のイケメンかな~ギャハハハハ~ホントは世界一だと思ってるんだけどね!
ウナママさんともお話し出来て嬉しかったです。
宜しく伝えて下さいませ~

| マール母 | 2008/06/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

こちらこそ、ホントに楽しかったよ~
ファディ君の動き見てて、若くていいな~とつくづく……
でもマールも元気貰ったんじゃないかな~
久し振りに挑発的なマールを見ました~仲良く遊べて良かった!マールは翌日の朝まで疲れが残っていたようです~笑~
また是非是非来てね~

| マール母 | 2008/06/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

そうですよね~何だか協会関係で繋がって、セラピーで繋がってって感じですかね~
我が家はセラピーとは無縁でございますが、優秀なラブ達と知り合いで光栄で~す!
今度またこっちで遊びましょうね~

| マール母 | 2008/06/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーママ~

昨日はゆずちゃんが参加出来なくて残念だったわね~
あれからクニちゃんとアラレちゃんにも会ったんだよ~

引退したらセラピーか~いいなぁ~優秀なワンコは~
今日もね……ローラが「遊んで~」って来たら、あのぶっとい声で「ウォォン!」と叱り飛ばしておりました!汗っ!

| マール母 | 2008/06/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう。
ファディ君凄く可愛い、ハンサム、お父さんは龍君なんですね。
北海道にも龍君の子供はたくさん日本中にもたくさんいるんですね、兵庫のユーザーさんもご存知だったり、有名すぎるほどの有名な子ですね。
マロンちゃんもお相手が龍君でよかったです、これは私の感想ですね。

| ぽぷちゃん | 2008/06/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

お久し振り!

久し振りに開いて見ました。
すごいね!
相変わらず マール君 シェリーちゃん、楽しんでいますね。
ワンコも こんな生活できたら幸せですね。

我 リンには 到底出来そうもない生活!!
羨ましいです。

それ以上に マール母さんの パワーに感心しています。

| リンママ | 2008/06/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

そう、龍君の仔です~龍君の子は凄い頭数らしいですね。
みなイケメンなんだと思いますよ!
ジェフ君がどんなイケメンに育つか、楽しみですね~

| マール母 | 2008/06/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

マールとシェリーが楽しいと感じているのか……は、聞いてみないと分からないわ~爆!
ただ飼い主が楽しければワンコも楽しいっ!と勝手に思ってるエゴなのかも……

あのね……よくパワフルって言われるんだけど、どこの何がパワフルと言われる所以なのか分かんないだよね~どこが?
確かに力はあるんだけどさ~爆!

| マール母 | 2008/06/17 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/682-11ec6975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

