PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり外れ~

昨日の天気予報……曇りから雨……雨は6時以降……と聞いていました。
朝から晴天!やっぱりあたくし晴れ女~とはいうものの1日は雨天順延になったんだけどね。
この日は五天山の植樹のお手伝いもあったのであたちのせいではなくて多分誰か強力な雨女がいたのでは……でもこの日も豚汁食べ終わってほぼイベント終了時に降ったからギリギリセーフってことだし……
そして昨日もみんなとバイバイして家路に向かう途中にポツポツと……
ファディ君が出発した後にド~と降ってきましたね~これまたセーフ!
まぁ天気予報が当たったことになりますわね~
でも今日は雨……なんて言ってませんでしたよね?
早朝散歩は中止~マールは昨日のガウガウバトルの疲れが抜けないのか6時になっても起きてきません……ご飯の催促にもやってきません……歳ですな~笑~
夕方の散歩には晴れるかな~と思っていたんだけど、何やかんやと忙しく……ふと時計を見ると3時50分……あちゃやばっ!外を見たら雨は無し!さぁ行くぞ~
マールが催促来てたんだと思うんだけど、電話してて気付かなかった~
遅くなったから誰も居ないかな~と思いながら……
居ました居ました~ベンちゃんと立ち話してたらバーバラさんが~
kasen2_20080616232728.jpg
バーバラさんと家路に向かうと……もれなくベンちゃんが付いてきます!爆!
kasen1_20080616232907.jpg
河川敷をみんなで歩きました~草ばっかり食べておりますっ!
今日は寒いよね~明日からは暖かくなるみたいだね~

え~と、昨日来てくれたファディママさんがグッズの写真を送ってくれました~有り難う!
とても気に入ってもらえたようでこちらもとっても嬉しいです。
どうぞ末永く可愛がってくださいませ~
genkan_20080616233207.jpg
read_20080616233224.jpg
試験的に販売してみたグッズですが、皆さん喜んで下さったのでその気になって、継続的に販売することにしました。
ネットショップまで大がかりにはどうかと思い……ブログで作品を紹介していますので、もしお気に入りの物やリクエストがあれば、ブログのメールフォームで問い合わせ頂ければと……
興味のある方は覗いてみてね~
グッズショップのブログはこのブログの右端上部に書いてありますが下記アドレスです~
MARL&SHELLEY

さてさて……本日の晩ご飯は~ルンルンルン~カニカニカニ~
今回は花咲ガニ&毛蟹でした~毛蟹はまだ冷凍してありますから
まずは花咲頂きますっ!うんまぃ!義息子様、毎度ご馳走様でありますっ!
kani.jpg

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごりっぱな

カニカニカニ…

うちは夫婦揃ってカニがあまり好きではない…
カニの足など、食べるのが面倒っていうのもあるかな。
最近は、食材の貰い物がパッタリとなくなってしまい…
もうすぐウニちゃん時期だから、それを待ってます…

一応、袖無し服が1着ほぼ完成してますが、
サイズがビミョウなので、近々送るので着せてみてください。
それで大丈夫なら、本番用で作成です。

| こたママ | 2008/06/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

こたママ様~

カニが嫌いな人……しんじられまへん!
食べるのは面倒ではありません。準備が面倒なんです!
それは我が家の場合はおっとうの担当なので私は食べる人!オンリーですから~
ウニちゃんね~いいなぁ~

Tシャツ、すまんね……ありがとです!

| マール母 | 2008/06/17 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/683-5ef1f14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

