PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~

今日はお知らせがあります!下記バナーをクリックしてみてね~
JSDA.gif
こちらは盲導犬を引退した仔たちの支援をする団体です。
この度、カレンダーでお馴染みの小山るみこさんのイラストTシャツを販売することになったそうです。
売上が引退犬の支援へと繋がります。是非一度覗いてみて下さい。
ほのぼのとした小山さんのイラストが良いですね~
盲導犬として人間をサポートして頑張った仔たち……引退後はゆっくりまったりのんびり過ごして欲しいものです。
北海道盲導犬協会には老犬ホームがありますが、これは珍しく他の協会には殆どありません。
殆どがボランティアさんのところで最後の時を迎えるまで過ごすことになるのですが、高齢になればなるほど医療費などもかかる訳で……
少しでもそんなボランティアさん達の助けになればと毎年カレンダーは購入してきました。
ここで紹介することで少しでも見てくれて賛同してくれる方達が増えてくれたら嬉しいです。



我が家の猫の額の花壇のミニバラが咲きました~大きなバラも蕾がいっぱい~
ラベンダーも咲きました。あっという間に……明日からは気温上がるみたいだね~
元気出して行こうっと!
何かを発見したマール……小型犬が散歩してたんだわ~

mesennyanko.jpg

| 未分類 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

マール母さんへ

はじめまして。
日本サービスドッグ協会で事務をしてますサファママです。
盲導犬サファイアとおもしろおかしく過ごしています。

この度は、v-22チャリティーTシャツの紹介をしてくださりありがとうございます。
小山るみ子さんのご協力で、可愛いイラストのTシャツが出来上がりました。
補助犬全般をイメージされてて、v-238ラブ&日本犬。
みなさまのご協力をお願いしております。

今年は、JSDAより小山さんのイラストカレンダー販売いたしま~す。

引退した子がどの子も穏やかな老後でありますように・・・
皆さんの願いは一つv-22
これからも、多くの引退犬ボランティアさんに少しでも支援できるように頑張っていきますね。
(出身訓練所は問いません。)

   どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

| サファママ | 2008/06/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

私も応援していますよ。
なんといっても盲導犬補助犬たちを応援してくれる団体はなかなかありませんもの。
一生の殆どを人のために働いてくれた犬たちを応援してあげるのは私たちの願いであり、務めでもありますね。
これからも応援しましょうね。
シェリーちゃんのお座りはいつみても可愛い、色っぽいです。

| ぽぷちゃん | 2008/06/18 07:59 | URL | ≫ EDIT

サファママさん~

初めまして。いつもケリーママのところでお名前は拝見しておりました。
拙いブログではありますが、少しでも読んでくれている方が盲導犬に関心を持ってくれて、育成や引退後のことに役に立てたら嬉しいな……と思っています。
これからも宜しくお願い致します。

| マール母 | 2008/06/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

そうですよね。人間のために一途に一生懸命働いてくれた仔たちを労い、ゆっくりと余生を過ごさせてあげたいものですよね。
出来ることは少ないですが少しでも……と思います。

| マール母 | 2008/06/18 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/684-3fe4077a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

