PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこが見つかったよ~

3日ぶりの更新ですかね~
この間に、マールのいとこが見つかりました。
お母さん同士が姉妹ですから、今まで見つかった親戚犬の中では一番近いですね。
ネッ友さんのlab87さんのところのコメント見て、ちゃっかり割り込みして写真送ってもらいました。
一番近い割にはあまり似ていないと思われますね~
イエローラブのシルクちゃん♀4歳
siruku.jpg
黒ラブのメラン君♂4歳
meran.jpg
同胎の兄姉なんですって~同い年の多頭飼い……って凄くない?あっぱれ!
この歳になってこんな近い親戚が判明するなんて超嬉しい!まだ同胎が見つかる可能性もあるかしらね……これからもどうぞ宜しくね~

ブログ未更新の間、マール達は退屈な日々を過ごしておりました~
泳ぎに連れて行ってあげたかったんだけど、いまいち気分が乗らず……
いつものお散歩だけでした~
goikkou_20080623125740.jpg
日曜日はさくらちゃんが河川敷にお散歩に来てくれました~
sakura1_20080623125648.jpg
sakura_20080623125616.jpg
dai_20080623125813.jpg
どこにも行けなかったけどさくらちゃんに会えて楽しかった!

ダックスのガンモ君……引き続き里親募集中です!

| 未分類 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚犬が見つかると妙に嬉しいものですね。
昨日センターでフォルテちゃんの姉妹風花ちゃんにそっくりの子(エルモちゃん)がいたんですよ。
以前から風花ちゃんのpwさんにはそっくりと聞いていたのですが、なるほどそっくり。
エルモちゃんのpwさんも似ているでしょ、お父さんがアトム君ですからって、お父さんが同じだったんです。
フォルテちゃんとは似ていないのですが、風花ちゃんと本当にそっくり、やはりとても小さくて可愛い子、写真が撮れなくてごめんなさい、今度撮りますからね。
1歳のエルモちゃんは日盲から1頭で来た子、繁殖犬になり只今シーズンが来るのを待っているところです。
アトム君もよその協会でお仕事したり頑張っていますよ。

| ぽぷちゃん | 2008/06/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

アトム君、頑張ってるんですね~こちらのアトムも頑張ってほしいですっ!アトムに縁があるんだな~
元気で過ごしている様子が分かって嬉しいです。
いつも情報有り難うございます!

| マール母 | 2008/06/24 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/686-8a95fdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

