PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近……

ブログネタがあまり無いので2日に分けようかと思ったりもしたんだけど……
どうしようかな~ふふふふ~
まずは……ここ行って来ました……って見えないか……
costoco.jpg
入る時に撮れば良かったんだけど、出口からだったから見えづらい……
そうだすっ!コストコデビューしてきました~
オープンの時に案内が来ていたけど、我が家からはかなり遠いし年会費を考えると到底元は取れないな~と思い会員にはなりませんでした。
クーママさんが会員なのでゆず&ケリーママさんと一緒に連れて行っていただきました~
初めてなので、何もかも珍しくてなかなか進みません。あんまりあれこれ見ているとどんどん時間が経過します。でっかいカートがどんどんどんどん埋まっていきます!
店内は撮影禁止だと聞いていたので撮れませんでしたけど……買ってきた物はこげなもんです!
ルーク&コルシカ家の分もあったのでお届けがてらこちらでランチタイム~
zentai1_20080624225745.jpg
c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg
お昼は生寿司と巻き寿司~どちらも美味しかったです。
アメリカ式だからお寿司とかどうなんだろう……と思ったけど鮮度も良かったですよ。
晩ご飯用に買ってきたカニちらしもなかなか美味しかったです。
ただ……こちらは……
reseat.jpg
チーズケーキとかロールケーキとか色々あったんだけど、今回はアップルパイをチョイス!
シナモンがきいてました。アメリカっぽい味だよね~とみんなで言いながら……大味です。
一家族ではあまりに多いわ……食べきれずに分けました~
会計が全部一緒になってしまうから精算がちょっと大変だわ~
殆どクーママさんにおまかせ……わたし、電卓叩くだけ……車も便乗させていただいて……
これだけのボリュームだけど、各家庭分に分けたらそうでもなく……
そうそう、ケリーママさんがゲットしたベッド……これ、別にワンコ用じゃないと思うけどヨサゲです!
bed_20080624230850.jpg
使い勝手はどうかな~きっとブログにUPしてくれる……でしょう……

で……明日のUPにしようかな~なんて出し惜しみして……
いや、でもやっぱりお見せしますっ!
31日目のコルシカベビーちゃん達で~すっ!
あれだけ騒々しい母達の会話にもめげずに熟睡中~
negao1_20080624231221.jpg
murasakihesoten.jpg
やっと行動開始~犯罪的可愛さをたっぷりご堪能あれ~
akatokiiro.jpg
大物の予感?
akatoao.jpg
もしかして青君はナルシストかも……
bokuikemen.jpg
aotomidori.jpg
もうなかなかの痛さですっ!一番のきかん坊らしいです!
hagaitai.jpg
今回唯一の女の子、赤ちゃん~ウハッハッハ~めんこいっしょ!
sekusii.jpg
taoruhippariko.jpg
おっとう作水入れにみんなで群がって飲んでます~嬉しいな~おっとう大喜びっ!
kawaisugiru.jpg
お父さんが龍君なのかマップ君なのか、まだDNA鑑定の結果を聞いていないということでした。
コルシカママはもう歯が痛くなってきたのであまりミルクをあげたがらないそうで……
まったりモードでした~あと20日、母業頑張ってね!
coru.jpg
何だかあっという間だな……ってボランティアさんごめんなさい!大変なのにね……
毎度毎度見せて頂くだけで……申し訳ないですっ!
帰りはルーク君がお見送りしてくれました。ルーク、あと少し頑張ってね!
luke_20080624233303.jpg
ケリーちゃんもジェミーちゃんもあと1週間近くになりましたか……
その前にほたるちゃんの出産もありますしね~ラッシュです!
みんな安産でありますように!

| 未分類 | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コルシカちゃんベイビー可愛い、それに大きいですね。
お父さんはどちらなのでしょう。
マールさんの周りは繁殖犬がいっぱいいて、幸せですね。

| ぽぷちゃん | 2008/06/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

コストコデビューですか!
店内は 物凄く広くてかなりお安いと聞きましたが とても楽しいお買い物だったみたいですね!
それにしても物凄い量で お店開けちゃいますよ。
私 売り出しのチラシ見ては 買いだめしないと気が済まなくて 不安になるタイプなんです(笑)
何だか血が騒わいできます!これは行かなきゃ損ですね。
コルシカベビーちゃん 物凄く可愛いですね~どのしぐさも可愛くて 何度写真みてもあきませんね。
先日 ヨモギベビーちゃんに会ってきましたが 初めて赤ちゃんを見たので もう一人で大興奮して 年甲斐も無く大ハシャギしてしまいました!もう可愛すぎて 危うく連れて帰ってしまうところでした(笑)
マール母さんの回りでは これから出産ラッシュでとっても楽しみですね!

| エルナママ | 2008/06/25 09:20 | URL | ≫ EDIT

昨日のコメントわかりにくかったですね(汗)
サブくんと一緒に会ったのは今年の9月で委託終了予定のジョインくん、札幌のPWさんです。
今月小樽にやってきたのは間違いなくマロンちゃんパピーのジョアンくんです。龍ママが7月の講習会で連絡先を聞いてくれることになっています。
説明が下手でした~ごめんなさい~

| ファデイママ | 2008/06/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

マロンベィビー

v-360ファディママさま

私、栃盲のマロンちゃんを預っております。
そして、マールさん初め、北盲のみなさんに仲良くしてもらっております。
昨日のコメントが気になって、お邪魔しています。
ジョインとジョアン、似ているのであれれ??それに小樽が出ていたのでジョアン君かな、でもジョインの間違いですともあるし、どっちなのかな???これではっきりしました。
北海道の皆さんにお気をかけていただき、幸せなジョアン君ですね。
これからも宜しくお願いします。
有難うございました。

| ぽぷちゃん | 2008/06/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

コストコデビューしましたか、私の方がマール母さんの家よりかなり近いのにまだ行ってません、その内体験してきます、コルシカの赤ちゃん可愛い!撮り方も上手だし思わず顔がにんまりオペラの赤ちゃんの頃判らないから、多分こんな感じだろうなあ~ってパピーさんから写真頂いたから顔は判るけど、やはり生で見て育てるのと違うから、でもオペラ赤ちゃんの頃から育てたら多分放せないと思う、多分どころかやっぱり放せないだからパピーさんする人は尊敬します。

| オペラです | 2008/06/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃんさん、初めまして。
ややこしいコメントでごめんなさいね。
実はジェフくんのママのブログをユナちゃんの時からずっと読んでいたので(読み逃げですが)
最近ぽぷちゃんさんのブログを知り、時折覗いておりました。今度コメントさせて下さいね~

マール母さん~コメント欄借りてごめんなさいね。
リード掛け、それはそれは重宝していますよ~!
ネームプレートは一度ポスト側に掛けてみたんだけれど
配置のバランスが悪いようでやっぱりドアに掛けました。
もちろんしっかり補強しましたよ。
毎日目にするたびににんまりです。注文してほんとによかったわ~有難うございました!

あちこちでベビーラッシュなんですね。
残念ながら、私まだベビーをみたことが無いのです。
コルシカベビー可愛いなぁ~
あ~一度さわってみた~い!!

それからそれからマール母さんの声はダミ声なんかじゃないですよ~!
ハスキーボイス、憧れです。

| ファディママ | 2008/06/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ホントにこの月齢のパピーを見られるなんて繁殖ボラさんと親しくなければ有り得ませんもんね~超幸せですっ!
お父さんが龍君なのかはまだ連絡が来ていないそうです。

マロンちゃんの仔はジョアン君なんですね?
ジョイン君って子も居るから紛らわしかったんですね~
J胎が1周したってことですね~

ファディママさんはとても素敵な方だから宜しくね~

| マール母 | 2008/06/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

エルナママさん~

コストコ、我が家からは遠いので会員になりませんでした。
会員なんですか?
是非一度話のタネに行ってみてください~楽しいですよ~
あの量は4家分です。3~4家で行って分け合うと良いですね。
我が家のように二人家族にはさすがに多すぎます~
お友達が会員でラッキーでした~

パピー……ホントにポッケに入れて持ち帰りたい衝動にかられますよね~ひたすら可愛い!この時期限定だから余計ですよね~

| マール母 | 2008/06/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

そうですよね~オペラ母様も小さい頃を知りませんもんね~
我が家はシェリーの小さい頃の写真を繁殖ボランティアさん、PWさんの両方から頂いてとても嬉しかったですよ。
マールの小さい時……ノイローゼで写真を撮る余裕もあんまりなくて残っていないのがとってもとっても残念です。
どのボランティアさんにも本当に頭が下がりますね。
いつも何も出来ずこうして楽しませてもらっているばかりで……恐縮しちゃいます……

| マール母 | 2008/06/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

この場をどんどん使ってお友達増やしてちょ~
ネットがどんどん楽しくなるよ~
昔と違って今はPWさんやBWさんが沢山ブログやっているから可愛いパピーなんぞも写真で見られて嬉しいよね~

パピーね~オープンデーで見たパピーよりも少し小さい感じかな~
ハスキー……犬じゃないよね~ぎゃははははは~

| マール母 | 2008/06/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

子犬可愛いね

コストコ・・ こちらには無いので 聞いたことありませんが
USAの大型店??

それにしても 沢山買いましたね。

それにしてもコルシカベビー可愛すぎるね!!
リンママはもう子犬とは 触れ合っていないので羨ましく 写真見させてもらいました。

| リンママ | 2008/06/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

コストコ、そっちにありませんか?
こちらも昨年末だったか今年の初めだったか……出来たばかりです。

パピー、可愛いでしょ~毎回ポッケに入れて帰りたくなります~

| マール母 | 2008/06/26 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/688-6f0e36fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

