PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかバタバタ……

今週も月曜日からなんだかんだと忙しい……落ち着かない……
今日は税理士の先生が来るので午前中は空けられず……午後からは会社の電話機のメンテナンスが来るから出掛けられず……待っても待っても来ません。催促の電話を入れると4時半~5時くらいになりますと……それって午後じゃないじゃん!夕方って言うんじゃないの~と言いたいのをグッとこらえ……前の現場がおしたんだとか……仕方ないよね。でもそれならもっと早く連絡くれたら良いのにね~
暑いから時間遅らせようと思ったけど、風が思ったよりあってそんなにも暑くないかも……
トットと行ってこようっと!
緑道はやっぱり涼しいね~ひんやりして気持ち良い~
nakayosi_20080625223539.jpg
あと10日で予定日のケリーちゃん……だいぶ大きくなってきましたね~
kerionaka.jpg
どうか、あまり暑くなりませんように!
と、アトムも祈ってる?小さい時からずっと見てきたアトム……やっぱりやっぱり可愛いですっ!
会えないと淋しいです……8月くらいには協会に戻るらしいから淋しくなるな……
atomu_20080625223704.jpg
一昨日の写真です……只今ミニバラとマルコポーロ(黄色)が満開です。
でも、よそ様のバラって凄くキレイに見えるんだけど我が家のは何かショボイ……
品種のせいなんだと思うんだけど、ちゃんと詳しい人に聞いてから選べば良かったなと後悔。
genkanmae_20080625224022.jpg
ところで今日って、雨予報じゃなかった?最近予報外れてる?明日はどうなんだろう……見てない。
やっとやっと美容室の予約が取れた~仕事がずっと忙しくて今日の今日って感じで電話するもんだからいつも満杯……やっと明日の午前中予約取れました。もうボーボーです!
この歳になっても(いくつだ!)未だに髪をすいています。厚くて多くて硬い3拍子揃ってますっ!
おまけに膨らみやすいときたもんだ~サラサラのストレートに憧れます~似合わないって?
うんうん、分かってるって!このダミ声にストレートは違和感あるよね~爆!
美容師さんが「薄いより良いですよ~」と言ってくれるんだけどね~いい加減薄くなってくれ~
ってことで明日は朝からお出掛けです。午後もその足でちょいと出掛けます~

| 未分類 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も悩み・・・・

私もこの年になってもスソはかな~りすいてまぁす。
硬くて多くて染めなかったら真っ黒で(最近は白いのもチラホラ^^;)。
そんでもって頭が四角だから余計に広がったように見えるのよぅ。
そうそう、少ないのは増やせないから多い方がいいのよ。
今日は よりべっぴんさんになっておでかけなのね。(^^)

| みこりん | 2008/06/26 06:30 | URL | ≫ EDIT

私も

髪、かなりすいてます。
中学生の頃ぶっといみつあみがちょっぴり恥ずかしかったっけ。
でも少ないよりいいのかもね~

ケリーちゃんベビー楽しみですね。
ジェミーちゃんも1日違いでしたよね、いいな~ベビーラッシュ!
会いに行く時は是非誘ってください~
どうかみんな無事元気な赤ちゃんが産まれますように。。。

| ファディママ | 2008/06/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

みこりん~

あたしはね、上部が多いんだよね~
髪はいつも赤めなんだけど、今回はちょっとカラーを下げました~
よりべっぴんさん?ふふふふ~それなりしかないわ~爆!

| マール母 | 2008/06/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

あら?そうなの?薄く見えたよ~
素敵なカットしてるもんね~ショートがお似合い!
若かりし頃ポニーテール……かなりぶっとく……
編んでもしめ縄のよう……爆!
ケリーちゃんが4日、ジェミーちゃんが5日です~
どちらも安産でありますように!
生まれたらお知らせしますからね~

| マール母 | 2008/06/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

水遊び場・・・・・
支笏湖によく行きますが、ちょっと遠いので近場を探しています。15島公園は、土、日はBBQの大集合でリードを離すところではありません。平和湖は、いまいち気が重いですし、小金湯近辺は、カネーの川下りとかちあいます。。宜しかったら動画にあった秘密の場所を教えて貰えないでしょうか。

| しろくま | 2008/07/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

しろくまさん~

公にはしたくないので、後日メールしますね~
ちょっと説明しづらいので、ホントはご一緒出来たら良いんですけどね~
時間的には1時間掛からないと思いますよ~

| マール母 | 2008/07/02 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/689-5b0537ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

