PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季初~スイミングゥ~

やっと泳ぎに連れて行くことが出来ました~
何度も暑い日があったんだけど、忙しくてなかなか連れて行ってあげられず……最近はボール遊びもしてやってなかったしね……マール君ちょっとストレス溜まり気味だったかも……
夕方の散歩、帰って来てから必ずシェリーに仕掛けてました。遊び足りないんだよね……
あんまりしつこいから、シェリーお嬢たま、ぶっちぎれっ!


確かにマールがしつこいんだけどさ~何もこんなに怒らなくてもね~怖っ!

それでは今季初のスイミングゥゥゥゥ~でこざいます~

昨日の天気予報見てマックスママにメールして行くことにしたんだけど……
今朝になったら何だか曇ってる……朝なんて肌寒いぐらいだった……
取り敢えず行ってみるか~段々気温が上がってきていることは感じたけどどうも曇ってる……
でもさすがあたくし晴れ女!現地に着いたらピーカンになってきました~丁度良い気温でした。
marmax.jpg
marusyeri_20080627223354.jpg
dc062715.jpg
dc062703.jpg
たっぷり泳いだ後はオヤツタイム~
oyatu_20080627223747.jpg
マールとマックスは本当に水を楽しんでいるって感じです。
シェリーは最初のうちは良いんだけど、すぐに飽きちゃう……というよりオヤツが入っているバッグが気になって離れません!
でも男どもが途中で置いてきたオモチャをちゃんと泳いで回収してきてくれます。
ボールの時と違ってこれは完璧です!泳ぎながら周りの状況もちゃんと確認しています。
やっぱり頭良いのかな~働かないのは分かっててやらない!ってことなんだろね……
あ、そうそう!現地に着いていきなり……蚊にさされましたっ!虫除けスプレーしたんだけど、ジーンズをまくった足にかけ忘れたら速攻で刺されました!何ほど美味しいんじゃ!O型の血~
冷えピタクールをジュー~っと何度も拭きかけたお陰で腫れずに済みました。必携だわっ!
ワンコ達にはゆず&ケリーママさんが作ってくれたダニ除けスプレーを泳ぐ前にもスプレーし、帰りにもスプレーしたので大丈夫~
楽しかったね~また行こうね~

帰って来てから……ドッと疲れました~
一気に二人をシャンプー~
ohuro.jpg
バルコニーで乾燥タイム~その前にシャンプー後のミルクタイム!
milk.jpg
いただきま~す!
milkitadaki.jpg
そしてフキフキしている間は牛膝軟骨タイム~
nankotu_20080627224725.jpg
この後、お風呂場、床を掃除して、汚れたタオルや服を洗濯して、車の中を片付けて……
洗濯物を干すのにバルコニーに行くと……気持ちよさそうだね~シェリーたん!
TS330546.jpg
時計を見るとはや夕方の散歩の時間じゃん!疲れてるから止めようかな~なんて思ってたんだけどマールが「行かないの?」って……はぁぁぁ~行く気満々か~泳ぎ足りなかったかな……
ほんじゃ、ガソリンも入れにいかないとダメだから車で行ってちょっとだけ散歩して帰ってこようか~と。
ケリーちゃんに会えば気が済むんだろうしね~と思って行ったんだけど、ママがお出掛けらしい……
マールに「ブブが無いからケリーちゃん来ないよ~」と行ったんだけど、確認に行って……
しばらくバルコニーのとこで待ったけど来ないので戻ってきました……
うなだれてますね……爆!
syonbori.jpg
それでも諦めきれず帰ろうとしませんのよ……覗いてます!
konaikana_20080627225507.jpg
しばし待ったけどママは戻らず、やっとこさ連れて帰って来ました。
ゆずちゃんが気配に気付いて吠えてました~ごめんよ~

さてさて……北海道盲導犬協会では只今出産ラッシュでございまして……
先程ほたるちゃんのママさんから写メが送られてきました~
本日6頭産まれたそうです。おめでとうございますっ!
ちょっと難産だったらしいですが、母子ともに健康ですっ!
上手にイエロー&黒を産みわけてますね~リボンの色からすると♀2かな~
お疲れ様でした。お父さんは多分ボギー君だと思います~
ほたるママさん、お疲れのところ、わざわざ写メ有り難うございました~
hotaru.jpg

| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう蚊に刺されたのですか?
去年もたくさん刺されましたよね、北海道は結構蚊が多いので驚きましたもの。
今年も蚊に悩まされそうですね、お大事に。
ほたるちゃんおめでとうございます。
ボギー君の子だったら、今年はボギー君の子どもは一体何頭生まれるのか楽しみです。

| ぽぷちゃん | 2008/06/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメント書いたのに、禁止ワードが入っています!と言われ・・・
何度チャレンジしてもダメだったわ。

とっても気持ちよさそうだわね~。
今日も暑かったから・・・泳ぎにいったかしら?

ロールタオル姿の二人はかわいいね~♪
ソファの上で・・・真ん中1人分の席が空いているのもいいね~。
ちょっとお邪魔しに行きたいです。

ほたるちゃんおめでとう♪
ちょうど半々のカラーすごいですね。
男女も半々ならすごいね~。
安産だったのかな?
出産ラッシュですね~♪

| ここみママ | 2008/06/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

とにかく刺されやすいんです。もの凄く腫れるしね~
冷えピタクールは何本も持っていてあっちこちのバッグに入ってま~す!

今年はボギー君の年みたいですね~マロンちゃんの親戚が一杯ですね~

| マール母 | 2008/06/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

悪戯カキコが多いから結構禁止ワード設定してるんだ……何が引っ掛かったかな~ごめんね~

ほたるちゃんはちょっと難産だったって書いてありました。
リボンの色で赤とピンクは女の子だと分かるけど黄色がどうかね~このほたるちゃんの横顔はシェリーに凄く似てると思わない?

| マール母 | 2008/06/28 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/690-7cf5bfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

