PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネッ友さん~

今日は……思ったよりお天気良くなくて……
マット類を洗濯して~車の掃除をして~
床を拭いて~ワックスを掛けてみました。(決してきれい好きではありませんっ!!!!!)
ゆず&ケリーママさんにワックスを掛けると肉球の跡がつかない?目立たない?と聞いたので掛けてみた……ワックスは引っ越した時以来掛けて無いのだ~滑るから……と思っていたんだけど……
明日よく確認してみようっと!

午後からはCDをレンタルしに行ったんだけど……サイトからダウンロードした方が安いじゃん!
ってことに気付いて借りずに帰って来た~
さっきまで色々ダウンロードして~借りたかった曲の殆どがあったわ~無い物はしゃぁないけど、やっぱり便利だわ!もっと早くからやってみれば良かったな~
ビデオで撮った動画を編集できるソフトを購入しました。体験版をダウンロードして使ってみて……何とか作れそうだったので……その動画に付けるBGMが欲しかったんですよね~
本日早速インストールしてやってみました~うんうん、なかなか良いよ~いけますね~
写真のスライドショーもとっても良いけど、動画もBGMを付けてエフェクトやオーバーレイをかけて~
楽しめます!ホームページに載せている動画を繋いで1本のDVDにしようと思っています。
あぁ~こういう仕事なら楽しくて良いんだけどな~今回のソフトは動画も静止画も一本にできるからこれまた変化があって良いんだな~
暫くはまりそうです!

夕方の散歩は~なんとなんとネッ友さんのtake&yumiさんが来てくれたよ~
我が家のすぐ近くでセラピーのイベントがあったんだって~帰りに寄ってくれました~
エルナちゃんやファディ君、オペラちゃんも来てたんだって~みんな帰りに寄ってくれたら良かったのにね~もし、今度近くである時はメールちょうだいね~
冬にテツ君を連れて来てくれたんだけど、3姉妹に会うのは初めて!
ソニアちゃんの親戚だからマールとも親戚になるはず……
よく見るとユキちゃんはマールと似ていますっ!
折角なので記念撮影!拡大してみてね~
syuugoudai.jpg

そこへバーバラ家様登場~あれ?今日はルタちゃんとリーちゃんかと思ったらジェイ君だ~
rutaj.jpg
後からゲンかぁさんがローラちゃんとリーちゃんを連れて来たので全員集合~
reehoka.jpg
ゆずちゃん達が登場しなかったので今日は少し少なめでしたが、この前に9歳のラビちゃんというイエローラブにもあって、ハル君も来て……
本日のレト数は15レトでございました~

夜、珍しくマールがこんな恰好で~可愛い~
kuttuki_20080629234622.jpg
どうも床に寝ているのを見ると痛そうで……ベッドを運んであげましたわ~
bedidou.jpg
可愛いのぉぉぉぉ~

| 未分類 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネッ友で~す

マ-ル母さん、昨日は、カフェの事色々ありがとうです。
参考になりました。我が家のワンSも、会う事が出来、
寄って良かったです(^0^)
ワンSの名前あってます(グ~~~v-218
それにしても、大型犬が、多くて良いですね
私たちが、楽しんでしまいました。
また、寄らさせていただきます。
それにしても、マ-ル君、シェリ-ちゃん!写真慣れしてる~!マ-ル君の甘えん坊さんも、「おかあしゃん!おかあしゃん」って、とっても可愛かったよ。
また、遊びにいきまぁ~す。

| yumi | 2008/06/30 09:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんです~。昨日のイベント会場はすぐ近くだったんです、びっくりしました!
エルナちゃん、オペラちゃんのほかにカレンちゃんにも会えました。カレンママのブログを読んでいたので話もはずみ、しかもみんなマール母さんのブログのファンなので盛り上がって楽しかったです!
でも最後になってファディが脱走!慌てて捕獲したものの、ファディもろとも斜面に転げ落ち、おかげでわたしは満身創痍・・・(ほんとはかすり傷です) 
躾教室だったのにね~(涙)大笑いされましたわ!

お散歩、15レトだったのね!やっぱりすごいわ~
お友達の車に便乗させてもらったのでまっすぐ帰りましたが、今度近くに行ったら寄らせてくださいね~


| ファデイママ | 2008/06/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

そうなんです!近くでイベントがあってHさん夫婦寄ったんですか、いいなあ~すぐ近くだし寄りたかったんだけど、長時間外に出たのは久しぶり(朝~夕方)なせいか疲れが出てしまい帰りの運転では眠気が出て、隣に乗ってるオペラは冷や冷やだったかも知れません、イベント会場ではファディママの他に初めてお会いするエレナちゃん、カレンちゃんのママ達とお知り合いになれてすごく幸せでした、会話が続くのも皆マール母さんのブログを見てるお陰です、有難うございます!ファディママすりむいた所大丈夫?かなり痛そうだったから心配してました、それ迄は順調に行ってたのに、、、でも考え様に寄っちゃあれだけ(ごめんなさい!本人にしたら大変なのに)で済んでまたファディちゃんも遠くに行かなくて、オペラも脱走犯でした傷だらけで帰ってきましたよ!お互い気をつけようね、マール母さんごめんなさい!最後はファディママとのメールになってしまいました、今度暇見つけてお邪魔します!

| オペラです | 2008/06/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

昨日は セラピーのイベントで シェリーちゃんと会うきっかけを作ってくれたtake&yumiさん そしてファディママさん オペラママさん達と会えて とっても嬉しかったわ。オペラママさんの言う通り マール母さんのブログのお陰ですね。マール母さんには 感謝 感謝ですよ!
あの会場は マール母さんのご近所だったのですね。今度は 是非レト広場に遊びに行きますね!
先日 ジェイ君のブログを覗かせて貰って プロフィールを見てビックリ!お母さんのアイちゃんは ビビの同胎の姉妹なんです。ジェイ君が生まれた時 某ドッグスクールで「アイちゃんの赤ちゃんだよ」と見せて貰いましたが 物凄く可愛かったわ~ とても奇遇ですね。
 

| エルナママ | 2008/06/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

yumiさん~

思いがけず会えて嬉しかったよ~
また遊びに来てね~名前合ってて良かった!
最近脳の調子が今ひとつでね~爆!

もし何かあったらいつでもメール下さいね~
電話はオペラママさんもエルナママさんもファディママさんも知ってますから~急ぎのことがあったら誰かに聞いてくださいね~
私もカフェは超楽しみっ!頑張ってね~

| マール母 | 2008/06/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

そっか~お友達の車だったんだ~
今度近くの時は寄ってね~
15レト……だってyumiさんとこと我が家で6だし、バーバラ家足すと9だし、15も結構あっという間!
ケリーちゃん達居なくてこの頭数だもんね~
怪我、たいしたことなくて良かったわ!まだ若いから体が柔らかい……それとも痛みは明日あたりか……爆!

| マール母 | 2008/06/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

どんどんこちらで盛り上がってくださいませ~
我が家のブログを通して盛り上がっていただけるなんてブロガーとしてはとても嬉しく思います~
そうそうオペラちゃんは脱走、前科あるもんね~笑~
でもホント、事故につながることもあるから気を付けないとね。
また会いましょうね~

| マール母 | 2008/06/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

エルナママさん~

場所は分からないけど、小●沢って聞いたから……
すぐ近く~おっとうは毎朝その辺まで散歩に行っていると思われます~
takeさんとこのブログで写真見たけど場所分かんないな~
楽しそうな写真だったね~良かったね!ビビちゃんに会いたかったわ~
ジェイ君のこと、ビックリだね~
ビビちゃんの甥っ子になるんだね~コメントした?
今度会ったら伝えておくね~

| マール母 | 2008/06/30 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/692-aaf849df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

