PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれました!&行ってきます~

本日7月4日予定日通りケリーちゃんベビー産まれました~
最初の仔がちょっと時間が掛かったんだけど、後はすんなり……と3頭目まで立ち会わせてもらいました~
1頭目黒ラブ♀です~
1_20080705011002.jpg
1miruku.jpg
2頭目も黒ラブ♀です~
atomu_20080705011115.jpg
アトム……ちょっと遠慮気味ではありますが、ふぎゃふぎゃ鳴いている仔を気に掛けています~
atomu2.jpg
今回も保父さん、バッチリそうだわ~
atomu3.jpg
ゆずちゃんもケリーちゃんを心配して何度も何度も産箱へ……産まれた仔のことも気になって仕方ない……優しい優しいゆずおばちゃんです!

3頭目は……イエロー♀でした。
3_20080705011428.jpg
さぁ、あと2頭か3頭か……♂か♀か……
ケリーちゃん、頑張って!只今深夜1時過ぎ……
keri_20080705011345.jpg
全部産まれたかな~
ということで、後は後日ね~

明日はニセコへ遊びに行って来ます~一泊するのでブログの更新はお休みです~
日曜日には帰りますがアップは後になるかな~
ジェミーちゃんの出産もあるのでこうご期待!
ではでは~行って来ます~

| 未分類 | 01:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう。おめでとう。おめでとう。ケリーちゃんご苦労様。まわりに一杯応援部隊が居て、うれしいね。マール&シェリーママも凄いなあ。生まれたばかりの子犬ちゃん、楽しませてもらいました。週末はうーんと楽しんできてね。ケリーちゃんのママも疲れが取れますように。

| 龍ママ | 2008/07/05 07:55 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃんおめでとうございます。
次は・・・、楽しみですね。
アトム君もゆずちゃんも応援団がいるから安心ね。
マール母さん、ニセコ思いっきり楽しんできてください。

| ぽぷちゃん | 2008/07/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん無事出産おめでとう~!
かわいいなぁ~ちっちゃいなぁ~
ファディもこうだったんだね。ちょっとウルウルしちゃいますね。ジェミーちゃんもどうか安産でありますように。ファディの異母兄弟だものね、マール母さ~ん、龍ママ~、会いにいくとき誘ってね~!

ニセコ、お天気も良くてバッチリね。
なんたって強力晴れ女ですもんね、わたしこの目で確かめましたし(笑)楽しんできてね、ブログの更新楽しみにしています。

| ファデイママ | 2008/07/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん、ぽぷちゃん、ファディママさん、ありがとうございますv-290
暑くて真夏の仔育ては大変ですががんばりま~す[絵文字:e271]

| ゆず&ケリー母さん | 2008/07/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

龍君ママ~

無事に産まれて良かったよね~
出産の様子を見せてもらえるなんて滅多にないことだから、とっても嬉しいです。
命が授かる瞬間は感動的ですよね……

| マール母 | 2008/07/07 14:29 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ニセコ楽しかったよ~
アップするまでちょっと掛かると思うけど楽しみにしててね~
写真の整理が大変です~

| マール母 | 2008/07/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

はい、強烈な腫れ女……そうかも……爆!
晴れ女で雨男を撃墜しちゃいました~
ブログの更新、待っててね~
まずは写真を整理せねば~

| マール母 | 2008/07/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーママ~

お疲れ様でしたっ!
感動を有り難うございます!
あとはすくすくと育ってくれることだね~

またお邪魔させてくださいね~

| マール母 | 2008/07/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

むぎゅっ!!!

かわいい~、かわいすぎる!!
生まれたてですね♪

| Naoko | 2008/07/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

この可愛さ……私的表現で言えば「犯罪ですっ!」
うにゅうにゅうにゅ~

| マール母 | 2008/07/08 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/695-dcfa7f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

