PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち~

皆様……最近ちょっと多忙につき更新が遅れておりまして……
ニセコの旅は「あれこれ日記」の方にアップするべく準備中でございますがまだちょっと掛かりそうです。
今日の記事はですね~コルシカベビーの2頭が今日関西盲導犬協会へと旅立ちました。
集合写真のお手伝いに行って来たのでアップしますね~
メチャ可愛くなってましたよ~もうお別れなんだね……今回はあんまり見に行けなかったな……残念!

ao.jpg

kiiromuarsaki.jpg

dakko.jpg

tawasi.jpg

mizunomihairu.jpg

mizunomihutari.jpg

aonerumozi.jpg

黄君はなかなかのやんちゃものです~
kiirokowa.jpg


日曜日に札幌で委託式~赤ちゃんは札幌に残ります。
紫君とミド君は日盲へ17日に行く予定だそうです。
さぁみんなで最後の集合写真ですよ~3人掛かりでクッタクタ~
コルシカ家の一眼デジの連写で撮りました~やっぱり一眼はキレイだね~
拡大して見てね~
syuugousiga1.jpg

それぞれの協会でPWさんは首を長くして待っていることでしょうね……
BWさんやママとの別れは辛いかもしれないけど、愛情一杯の新しい家族との出会いが待ってるもんね!
みんな元気でね~バイバイ~

| 未分類 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い、凄く可愛い、おりこうさんのお顔!
早いですね、この前生まれたと思ったら、こんなに大きく、本当に大きそうですね、しっかりさんになって巣立っていくのですね。
北海道には1頭しか残らないのはちょっと寂しいですね。
赤君と黄色君には黒い鼻筋がはっきり入っていて、マロンちゃんの鼻筋とそっくり、成長が凄く気になります。
みんなpwさんに可愛がってもらうんだよ。
コルシカちゃん、コルシカままさんお疲れ様でした。
マロンちゃんの子どもたちこと思い出してしまいました・・・

| ぽぷちゃん | 2008/07/12 07:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~
どうしようもないくらい、全員ただただ可愛い~~~

この子達みんなクイールみたいに、盲導犬修行の旅に出るのか、偉いんだなあ・・・思わず溜息・・・・

でもPWさんたちは、我が家に来るのを首を長くして待ってるんだろうな、そしていっぱい抱きしめられて、幸せな毎日を過ごすんだろうな・・・みんな、元気でね!幸せにね!!って、声掛けたくなるよv-238


| バーバラ | 2008/07/12 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
タックもBWさんのおうちでは「黄色」ちゃんでした。
何か我が家に来た頃を思い出しれ懐かしくなりました。
ただタックはとても臆病でおとなしい仔でしたが。
可愛い子供達新しい家族のおうちに行き
コルシカママちゃんもコルシカちゃんのおうちの方も
寂しいと思いますが、きっとPWさんのおうちでも
とってもとっても可愛がってもらっているのでしょうね。
元気に育って立派な、盲導犬になってくれますように!

| mokko | 2008/07/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

もう委託式なんですね~。

先日コロコロ撫でさせてもらったパピーたち。
もう旅立ちなんですね~。

行く先々でかわいがってもらうんだよ!!

青君が…お、おっきくなっている!!

| Naoko | 2008/07/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎ~!!

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまって・・・
PC新しくなって、またこれからもお邪魔しまぁ~~す!
見にきてよかったぁ!!
こんなに可愛い姿、なかなかないよねぇ~
今までのお世話、本当にご苦労様でした!とお伝えくださいね。
みんないい子に育って、立派な盲導犬になれるように祈っています。

| 亜樹 | 2008/07/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

もはや禁断症状かしら~
可愛いもんね~鼻筋、マロンちゃんにソックリですよね~
今回は栃木行きは無かったですね~
コルシカの仔は繁殖犬として引っ張りだこだから仕方ないですね……
ホントにボランティアさんには頭が下がります!

| マール母 | 2008/07/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

バーバラさん~

ふふふふ~可愛いのよ~ホントにただただ可愛いのよ~
さすがに大きくなってポケットに入れて帰ってくることは出来なくなったわ~爆!
本日委託式だね~もうワクワクドキドキでしょうね~

| マール母 | 2008/07/13 01:32 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

そうですか~タックちゃんも黄色だったんですね~
みんなこうして可愛がられて可愛がられてPWさんの元に行くんですよ~
そしてそれからまた1年たっぷりと愛情注がれて育つんですよね~
頑張ってね~とお別れしてきました!

| マール母 | 2008/07/13 01:34 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

そうなの……ボランティアさんにとっては長い50日、大変な50日だと思うけど、何もしない周りにとっては「もう行っちゃうんだ~」という気持ちで一杯です。
でもこうして無事にPWさんにお渡しして肩の荷が下りるんでしょうね……大変なことだとつくづく思います。

| マール母 | 2008/07/13 01:36 | URL | ≫ EDIT

亜紀さん~

こちらこそご無沙汰ばっかりでごめんね~
最近ちょっと忙しくてね……掲示板も更新しなかったので抹消されちゃったわ~今まで有料のところだったんだけど、ブログの方への書き込みが殆どなので止めました~無料のところを探そうと思ってます~

パピー……可愛いでしょ~この月齢の仔を見られるのって滅多にないですからね~もうたまりません!

| マール母 | 2008/07/13 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/697-81737b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

