PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップしました~

やっとニセコの写真をアップしました~
マール&シェリー大好きの【あれこれ日記】を見てね~
写真の枚数が多くて選ぶのに時間が掛かるんだよね~
今回もとっても楽しい旅となりました。
本当なら一人で2頭なんてとても無理なんだけど、皆さんが色々助けてくれるので行けるんだよね~
おっとうは遠出が大嫌いなのでどんなにワンコが好きでもキャンプとか、ワンコ連れ旅行は嫌がるんだよね~近場専門!
なので人様に迷惑を掛けながらの旅となり恐縮してるんだけど、暖かいお言葉に甘えさせてもらっています!
とっても楽しかったんだけど……ドッと疲れた……年かな~
一泊二日で、帰りに川下りをして帰路へ……札幌へ着いたのが5時過ぎ……
途中の運転も睡魔が襲う~ガムを食べながら必死にめん玉ひんむいて~
それから2頭をシャンプー、汚れ物を洗濯……もうヘロヘロでした。
やっぱり初日に川下りで、帰りは早めに出発じゃないとダメだわ~
もしまた来年行くことになったら初日だね~それともやっぱり2泊かしら~そのためには……
相変わらず美味しいお料理で今回も満喫してきました~プルーミンの皆様有り難うございました。
風太家、マックス家、そして遠く釧路から参加してくれた
マルク家の皆様、本当に有り難うございました!
ちょっと遅くなると思いますが、今回も写真でDVDを作りたいと思いますので待っててね~
さてさて今回のBGMは何が良いかな~悩むところだわ~
みんなとっても楽しそうな写真ばっかりだから見てね~

そして昨日は……ワン友さんとの飲み会でして……深夜帰宅……
とっても美味しいお店でした~MARUNI……お料理は茶々の間でたんまりとご覧くださいませ~
私はバタバタでカメラを忘れました~
美味しかったですよ~とくにズッキーニのムースが~

そして今日は……ヴィリー&ソニー君が遊びに来てくれたよ~
sonyup.jpg

大きくなったね~ソニー!今月あとちょっとで誕生日だって~
sony.jpg

もう元気一杯!
viriamaeru.jpg

sonymaru.jpg

sonyviry_20080714010011.jpg

あまりのパワーに「こりゃたまらん!」と退散のシェリー……笑えるよね~
taisan.jpg

dc071415.jpg

ヴィリー君もソニー君に何をされても怒らないんだとか……どんなにしつこくてもガウガウされても絶対に怒らないんだって~
マールがシェリーに怒らないのとおんなじだね~
そしてソニー君はやはりとても賢く、良く考えて行動する仔です。
動きを見ていて感じました。好奇心旺盛で物怖じせず、観察力もなかなかだし、やはり大物の予感!
きっと盲導犬になれるんじゃないかな……頑張ってね!
あと2カ月くらいになっちゃったね……他人様のワンコの成長は早いもんですね!
またおいでね~

| 未分類 | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ニセコの川下り!本を見て気になっていたのですが
水嫌いの仔を育てているので…行けないです^^;
サマー君は体の講習会で一緒だったのですが
サマー君のきょうだいS体は皆な賢くって…
T体(タックのきょうだい)とは全然違って
優秀なパピーちゃん達なのですよね。
講習会にチェリーちゃんとチェリーママさんが
来てくれました。最後に会う事が出来て良かったです


| mokko | 2008/07/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

マール母さん。ごめんなさい><
サマー君じゃなくてソニー君でした…
名前を間違えるのはとっても失礼な事ですよね。
申し訳ないです。

| mokko | 2008/07/14 16:29 | URL | ≫ EDIT

ニセコの写真見てきましたよ。
みんな楽しそう、泳いでいるわんこの笑顔は最高ですね。
サプライズも嬉しかったですね。

ソニー君大きくなりましたね。
マロンちゃんの弟ですから、やはり気になりますよ。
マールさんの日記でソニー君の成長を見せてもらってもらい有難うございます。

| ぽぷちゃん | 2008/07/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

水嫌いですか~
でもね、シェリーもPWさんのところに居た時は水溜まりも避けて歩くほど嫌いだったらしいです。
初回、支笏湖へ連れて行った時もあんまり好きそうじゃなかったんだよ~でもこの川下りで弾けちゃってね~
泳ぎ上手な仔と一緒に行くと変わるかもです~
講習会終わったんですね~あっという間ですかね~
チェリーママ来てたんですね~良かったね~

| マール母 | 2008/07/15 01:40 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ニセコのUP、見てくれて有り難う~
ワンコの顔も、サプライズも最高でしたっ!
こうして親しくしてもらえるワン仲間がいて本当に幸せですっ!同じラブ飼いだからと言ってもやはり価値観が違う方達とはしっくりいかないですからね~
ワンコも飼い主も相性が良いって有り難いで~す!

ソニーもあと2カ月くらいになっちゃったね~
小ぶりですよ~ヤンチャだけどね~ビリーが怒らないから止めどないみたいだよ~

| マール母 | 2008/07/15 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/698-cdd76085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

