PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりました……

ケリーちゃんの仔、ジェミーちゃんの出産のご報告が遅くなっちゃいました~
6日の夜に生まれたんですが残念ながら2頭は虹の橋を渡っちゃいました……
でも3頭はグングン大きくなって一番大きい青ちゃんは今日の計量で996グラムもありました~
3連休辺りには目も開くかな~と楽しみにしております。
今回お知らせが遅れた理由は……
犬のお産は安産!と思っていたんですが、今回ジェミーちゃんは難産で……
初産なので心配はしていましたが、かなり大変でした。
1頭目を産むまでにも随分時間がかかり……
出産の途中でアレルギー症状が出てしまって……顔が腫れる、下痢、嘔吐……熱が出る……
等々、本当に大変なお産となってしまいました。
ボランティアさんも初めてどんなにか心細かったことと思います。
何日も寝ずの看病が続きました。ご家族の方には頭が下がります。
ジェミーちゃんが来て日は浅いけれど、もうすっかり家族の一員として愛されて幸せなジェミーちゃんです。先住犬のももちゃんも心配そうにジェミーちゃんを見つめ、パピーのお世話もしていました。みんなの注目がジェミーちゃんやパピーにいってもヤキモチを焼くこともなく……本当に優しい性格のももちゃんです。
産後も熱が続き、なかなか本調子に戻れずちょっと心配していました。
ベビー3頭はすくすく育っていたんだけど、ジェミーちゃんの体調が戻るまでブログのアップを控えていました。
今日会いに行ったらもの凄く元気になっていて、熱もほぼ下がってきたとのことで安心しました。
お星様になった仔の分も3頭の仔たちには元気で幸せになって欲しいと願います。
それではお披露目で~す!
一番大きく産まれた青君~
hakari.jpg

ao_20080715012032.jpg

うひょ~めんこいっしょ~
dango.jpg

ももちゃんがお世話にきました~
momo_20080715012154.jpg

ジェミー母もお世話中~
peropero.jpg

oyakode.jpg

もうすっかり姉妹だね~
nakayosi_20080715012329.jpg

ブログのアップが遅くなったので気になっていた方もいらっしゃったかと思います。
こんな事情で控えておりました。もう母子ともに元気になったのでご安心下さい。
おめめが開いたらまたアップしますからね~お楽しみに!

| 未分類 | 01:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェミーちゃん、本当に頑張りましたね。
マロンちゃんも陣痛時間が長くてどうなるのか、ベビーもマロンちゃんも大丈夫なのかと凄く心配しましたが、ジェミーちゃんのご家族の心痛は計り知れないものだったと思います。
ワンコの出産は頭数が多いからなのでしょうか、お星様になってしまう子が多いですね、残された子どもたちは、その子たちの分も元気に大きく育ってね。
ジェミーちゃん、子どもたち頑張れ!!

| ぽぷちゃん | 2008/07/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

ジェミーちゃんお疲れ様でした、よく頑張ったね!
BWさんのご心配は計り知れませんね。
実はいつもなら真っ先にブログにアップするはずのマール母さんがなにも書かないのは何かアクシデントでも?と思っていました。
聞こうか迷っていたのですが、3頭は元気でジェミーちゃんも体調が回復してきたとのこと、本当にほっとしました。
お星様になってしまった仔もこの次はきっと元気に生まれ変わると信じています。
みんな元気でおっきくなるんだよ~!

| ファディママ | 2008/07/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

ジェミーちゃん、本当によくがんばったね。大変な思いをして産んでくれて、ありがとう。お星様になった兄弟はきっとお空から見守ってくれていることでしょう。犬は安産・・なんて・・ウソだよね。お母さんも赤ちゃんもみんなみんながんばって大変な思いをして・・子どもが生まれてくるのだもの。だから、どんな命も大切にしなくちゃね。ジェミーちゃんが早く回復するよう、心から祈っています。ご家族の方々にもご苦労様とお伝えくださいね。

| 龍ママ | 2008/07/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

今読んで、言葉にならない位感動してます!本当に良く頑張りましたね、龍君のママじゃないけど犬は昔から安産と言われてるから、こんなに大変な出産があったなんて知りませんでした
そばで付いていたご家族の方も大変な思いで頑張りましたね、ご苦労様です、お星様になってしまわれた二匹のワンちゃん、この次は元気な産声をあげてこの世に誕生してくれますよ、ジェミーちゃんの我が子を見る姿を見ると母親の顔だあなあ~とまたまた感動してしまいました。

| オペラです | 2008/07/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

ジェミーちゃん、大変なお産だったんですね。
私も犬のお産10回ほど経験しましたが それぞれ大変でしたよ。
ゴールデンの時は 23時に出産が始まり 最後の子が出たのは朝8時でした。
途中で 出なくなったのでもう終わり?と思っていたら 4匹目は死産でした。そのこが 産道をふさいでいたらしく そのあとは 3匹 ポロポロと生まれ ほっとしました。

安産の代表みたいに言われるけど いろいろあるんですね!!

| リンママ | 2008/07/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ホントに大変だったんです……
安産の代名詞ですが、そんなことはないとつくづく感じました。
お星様になった仔の分もきっと大きく健やかに育ってくれることと思います。

| マール母 | 2008/07/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

ファディママ~

今日は思いがけず会えて嬉しかったよ~
うにゅうにゅ見られて良かったね~
私は毎回見せてもらっていて、本当に幸せもんよ~

みんな、心配しているだろうな……とは思っていたんだけど、ジェミーの体調のことを一番に考えていたので……
有り難うね!

| マール母 | 2008/07/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん~

気にしているだろうな……と思いつつも書けずにいました。
ボランティアさんの心労を思うと、ジェミーの回復を待たずに手放しで喜ぶ訳にもいかず、控えていました。
もう全快らしいですよ~良かった良かった!
三連休あたり目が開くかな~と期待しています!
ボランティアさんもこのブログ見てくれているので、龍ママさんのコメント見ると思うけど、私からも伝えておきますね~
ご心配お掛けしました!

| マール母 | 2008/07/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

本当に今回のお産は大変でした。
いつもケリーちゃんの比較的安産を見せてもらっていたので……
ジェミーの苦しんだ顔が忘れられません。
でも今日はもうすっかり熱も下がり全快みたいですからご安心を~
命の尊さをつくづく感じますね。

| マール母 | 2008/07/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

10回もお産を?凄いですね~
全然安産なんかじゃありませんね~
人間のように「痛い~」とか「苦しい~」とか言わないから辛そうな顔を見ているのがとても辛かったです。
でも本当にもうすっかり元気になってくれたようなので一安心です!
ヤンママはどんな子育てをするでしょうね~ふふふ~楽しみ!

| マール母 | 2008/07/15 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/699-667b34cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

