PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日~

今日でGWも最終日。我が家は特に何処へ行くわけでもなく、ゆったりと過ごした連休でした。昨日、今日は本当に暖かくバルコニーでまったりまったりな時間を過ごしました。
mattari      isu
今朝も早めに宮丘公園へ出掛けました。駐車場に着くと、風太君パパの車と見覚えのある車が……違うかな~階段を駆け上り到着すると、いましたいました!
今季初めてのご対面~ちぃさん家族が来てました。そしてついに4頭目のまるこちゃんに会うことが出来ました。可愛い~シェリーとご挨拶は何とか出来たけどちょっとビビってましたね~ちぃさん家の美人3姉妹に加えて4頭目もこれまた美形の女の子でした。
maruko

今日は初めてのワンちゃんも何だか一杯~ビーグルの女の子、ボーダーの男の子、ダックス……それからゴルの多頭~1歳半と4カ月のピチピチギャル?でした。もうどうしてゴルちゃんはあんなに人懐っこいのかしら~スリスリしてきて離れません~可愛い可愛い~ゴルはワンより人が好き~って子が多いのね~そしてやはり今季初めてミクちゃんにも会えました。やっぱり怖がって吠えてましたけど、きっと直に慣れてくるんじゃないかな~
miku

一杯一杯遊んでマールはもう大満足!シェリーも少しだけ走ってくれました。マールは今年もやはりあんずちゃんのボール命!でした。ごめんね~

午後からはこゆママのところに来ているノア君が今日でバイバイなんで最後にお別れに行って来ました。こちらも可愛くて可愛くて可愛くて~
一杯遊んで来ました~ただ本当に歯が痛くて痛くて……凶器です~
心配してたこゆちゃんともとっても優しいお姉さんぶりを発揮してくれて何の問題も無かったようです。とっても良い写真が撮れました~
ノア君、元気でね!おばちゃんのこと忘れないでね!って無理だよね~
kawaii1

kawaii2


こうして連休の最終日も楽しいワン漬けの一日でありました。
明日はお天気悪いみたいだね……そろそろ花壇の手入れもしなくちゃね~
連休にやれば良かったのにね~ワンと遊ぶのが忙しかった母でした~



| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

昨日はワンコがいっぱいで楽しかったです。
半年ぶりくらいでしたか?マール母さん、マール君もシェリーちゃんもお元気で安心しました♪朝早く(笑)行ったのは初めてでしたが、あの時間は誰もいないし、適度に涼しいし、たっぷり遊べるし、ワンたちのためにはグッドなんですね~。もちろんカイヌシのためにも!しかし、早起きが・・・(~o|l|) ウッ・・・・マール母さんはこれからもあの時間めがけていらっしゃるのでしょうか?
今はあんず姉にラブラブのみるくですが、そのうちシェリーちゃんとバトルして遊んでくれるかな。

| ちぃ | 2006/05/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~
は~い!楽しかったね~
これからもあの時間?ぷぷぷ~無理です!
連休だったので、いつもの時間は混み混みかと思ってあの時間にしましたが、またいつもの9時頃に行きます~まぁまた暑くなってきたら早朝にしますけどね~
それにしても、みるたん……あんず姉にほの字状態……何でかな~

| マール母 | 2006/05/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ、ラブ柄の生地や! これって、ネットで売っていた生地? やっぱ、私も買おうかなぁ。。。
ところでさ、ドラゴンズの苦手な交流戦がはじまったよ。ジャイアンツ、ほんま調子ええなぁ。。。く"や"し"い"ぃぃぃ・・・

| ROSSI+RANDY | 2006/05/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

これな~我が家じゃないよ~お友達のこゆママん家です~
でも多分この生地はネットで買ったんじゃないかな~
ジャイ様……何やら西武に連敗した?ちょっとバタバタで見てないんだ~まぁ今季は優勝は間違いない!と思っておりますから~

| マール母 | 2006/05/15 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

