PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日で~

明日から2泊3日で仙台に行って来ます!
更新は金曜日までありませんので~疲労度によっては土日までお休みするかもしれません~
明日はあたくちの●●歳の誕生日だっちゅうのに……一人旅だす!
マール達にも会えない2泊3日……寂しいだろうな……
ではでは暫くバイバイ~

| 未分類 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~。
ほんっと可愛いうにゅうにゅの初体験、嬉しかったわ~!

そうそう、お誕生日おめでとうございます。
何もありませんのでせめて仙台方面へ向けて投げキッスでも。。。あ、いらないですね(笑)
仙台、私も行ったことありますが、良いところですよ~
なんたって牛タンが美味しい!二日間ずっと牛タンばかり食べていて妹に呆れられたことがあります。
3日間マールくんもシェリーちゃんも首を長くして母さんの帰りを待ってるでしょうね。
帰ってきたら更新は無理しないでゆっくりワンコたちに癒されてね、では、気をつけて行ってきてね~。

| ファデイママ | 2008/07/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

ファディママ~

只今仙台…
ヘロヘロです…
疲れ果ててます~始めて携帯からレスしてみました~おやすみ?

| マール母 | 2008/07/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

誕生日・・・・

誕生日、おめでとうございます。☆☆☆
これからも、のんびり、楽しく、にっこりと、更新していって下さいね。
 仙台といえば、ささかまぼこが旨いですよね。
海辺で、笹かま食べて、ビールを飲んで、昼寝して
、横にマールとシェりーがいれば言うことなしですね。
おっと、もう一人、おとうしゃんが必要でした。

| しろくま | 2008/07/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

しろくまさん~

有り難うございます~仙台……散々な誕生日の夜でした~
今年の1年は厳しい1年になるかも~v-12
はい、笹かま買ってきましたよ~勿論ビールと一緒にね~

| マール母 | 2008/07/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

川遊び。・・・・

お疲れ様でした。東北地方は梅雨開けで熱かったのでは・・・。
昨日、教えて頂いた川のプールへ行ってきました。
よかったです、わんこ二匹大騒ぎで、藪の中を、川の中を、走りまくってました。かあしゃん、藪蚊とキッスし足が痒痒です。半袖短パンのあっし君は、セーフです。
ここは7年前の3月、娘と残雪が残る雨の中を山歩きして、たどり着き警察官に尋問された橋です。泥だらけの靴を洗ってただけなんだけんどね。この後、白人女性が短靴(パンプスというのかな)はいて、ワンピース姿で歩いていて、何故こんな所をそんな姿で歩いてるん・・・。そんな不思議な体験をした場所に、7年後にまた来るとは・・・・。

| しろくま | 2008/07/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

しろくまさん~

仙台はあまり暑くありませんでしたよ~ラッキーでした!
行ってきたんですね~
行ったことがあったんですね~良い場所でしょ?
ダニには気を付けてくださいね~毎回あたくしは蚊にやられますね~よっぽど美味しいのか、今日も刺されちゃいました~

| マール母 | 2008/07/21 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/700-f9f9fdbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

