PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

仙台から昨日帰って来ました~
ドッと疲れました~
何から書こうかな~
まずは仙台へ行く前の日の出来事から書きますね~

キャリアチェンジ仲間のファディ君が遊びに来てくれました。
普段は土日がお休みのママさんですが平日にお休みが取れたから~と急メールが~
PWさんのウナちゃんママさんもご一緒してケリーちゃんベビーを見に行くことになっているんだとか~
早めにファディ君が到着したので一度河川敷を散歩してそれからケリーちゃん宅に行くことにしました。
散歩の途中でゴンタ君にバッタリ~我が家の二人はゴンタ母様を見ると……気が狂ったように喜びます……何故なら……高級なオヤツをいつも頂くからです……本日も異常な興奮振りでして……
手まで食べますから……ヒヤヒヤですっ!
poketto_20080719222910.jpg
oyatu_20080719223026.jpg
せっかくなので記念撮影~みんな可愛いな~
4wan_20080719223101.jpg
この後、パピーを見る間、ファディ君は我が家でお預かりしました~
ファディ君の「マール兄ちゃん、遊んで~」攻撃に最初はお腹を出して遊んでいたらしいんだけど、そのうちついていけないマール君……退散したらしいです……シェリーは「あたしに来ないで!」オーラ全快だったらしい……爆!
おっとうが見ていてくれたんだけど、「若いな~マールも昔はああだったよな~」と懐かしがっておりましたわ~
ファディママ、Sさん、楽しい時間を有り難うございました~
ウナちゃん……例のものあったんだろうか……もし結果知ってたら教えて~


さてさて仙台行き当日でございます……12時の飛行機でしたが余裕を見て早めに出たので時間余りすぎて空港で早いランチをしちゃいました~
空港は何を食べても高いですね~味はたいしたことないのにね~
こんな光景を見ました……何だ?と思ったら花畑牧場の生キャラメルに並んでいる列……
当然食べたことありませんっ!実業家ヨシタケあっぱれ!
yositake.jpg
あたくし……何といっても国内線に乗るのは15年ぶりくらい……
チケットレスなんぞ初めての経験でして……係の人に聞いちゃいました……汗!
55分で仙台着。お迎えがあったので車でショッピングセンターへ寄ってからお泊まり場所まで……
微妙な宿……研修なんぞによく使用されるらしい……
TS330553.jpg
今回は遊びではないので勿論文句など言えるわけもありませんが……
部屋にお風呂はなく、トレイも外の共同です。新館は部屋にトレイがあるらしいけど……
でも食事は写真無いけど、まずまず……温泉もまずまず……
しっかり朝風呂も入りました~気持ち良かった~
宿の横にはこげな建物が……朝気持ちよかったのでちょっとお散歩~
TS330551.jpg
本当にどこにも寄る時間も無く……仙台の空気を吸ったって感じでしょうか……
辛うじて帰りの空港で牛タンランチを食べました。
kuukou1.jpg
sasa.jpg
おっとうへのお土産は勿論笹かまぼこです~定番だもんね~
笹かまもいっぱい種類があって迷っちゃうよね~美味しかったわ~
慌ただしく仙台を後にして千歳空港ではちょっとしたお楽しみが待っているのだ~
titose.jpg
ヒントです……
hinto.jpg
解答は明後日にね~

帰りはJRまでおっとうが迎えに来てくれて大助かり!
玄関を開けたら……勿論二人の熱烈歓迎であったことは言うまでもありません~
シェリーちゃんも大喜びしてくれました~嬉しいもんだよね~
たった2泊3日なんだけど……おちりは汚れたまんまだし、耳もきちゃなくなってたし……
やっぱり母がいないとダメだよね~お散歩も雨であんまりしてなかったとか……
仙台は雨あんまり降らなかったよ……パラパラ……
こっちはずっとスッキリしないお天気だったとか……
明日はちょっと走らせてあげようかな~運動不足だもんね!

今日もおでかけしてて帰って来たら……母の帰りを待ちわびる3人……
可愛いな~たまりませんね~
odemukae_20080719225312.jpg

| 未分類 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~!

ハードな2泊3日お疲れさまでした。
そしてファディのお守りをしてくださったお父さん、ありがとうございました。過激な遊んで攻撃に耐えてくれたマールくん、ほんとにごめんよ~!

例のもの、後で詳細送りますね~
それと明日ジョアンくん、現役盲導犬ヴィジュ、ファディがフィーゴの家に集合です。
それもお楽しみにね~!

| ファデイママ | 2008/07/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

今回は お遊びじゃなくてお仕事だったのですね!
ほんとうにお疲れ様でした。
私も お勤めの頃 仙台に出張で行ったことがありますが それもゴトゴト電車にゆられて・・・
あらっ!何だかとっても古臭いわ~ お年がばれちゃいますね (笑)
千歳空港のハウスが とっても気になりますね~
中には 黒ラブちゃんらしき物体が・・・ ヒントを見ても ぜんぜん見当つきませんが 協会関係のラブちゃんかしら?
次回のブログでの解答 楽しみにしていますよ!

| エルナママ | 2008/07/20 12:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
黒い子???
一体誰?子犬ちゃんでしょうか???
ヒントは難しくてヒントになりませんね。
明日が待ち遠しいです。早く教えてください。

| ぽぷちゃん | 2008/07/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

ただいま!

無事、帰ってきました。
こっちは、暑い!

| R+R | 2008/07/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

ファディママ~

メール有り難うね!ビックリだわ!
早く傷が治ると良いね!
明日、楽しんで来てね~写真宜しく!

| マール母 | 2008/07/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

エルナママさん~

仙台行ったことありましたか~
良い所だって聞いていたのでせめて駅前くらいは見たかったんだけどね~残念!
バリケンの中は……協会関係ではありません~ネッ友さんです~
明日お知らせしますね~

| マール母 | 2008/07/21 01:49 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

あはは~難しかったですね~
協会関係じゃありません~
ネッ友さんです~三重県から来てたんです~
明日UPしますね~
あ、それからぽぷちゃんのパソコンのアドレス教えて~
写真を送りたいので~ミクシイからだと送れないから~
ミクシイのメッセージの中にアドレス書いてくれたら助かります~

| マール母 | 2008/07/21 01:52 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

ご無事で何より!
記事UP楽しみにしてますっ!

| マール母 | 2008/07/21 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/702-dbd77f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

