PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日のニューフェイス登場!

本日の天気予報は……午後から雨……
洗濯物を干しながら降らないでね~とお空にお願い!
今日も中●公園へお散歩に~二人ともウハウハで玄関前で待機ですっ!
ソニー君とマール
sonymaru_20080721232417.jpg
jonmac.jpg
毎度お馴染み……
kudatyai_20080721232547.jpg
marusheri.jpg
いっぱいいっぱい走った後は……
baru1_20080721232936.jpg
お決まりの……
ohuro_20080721233021.jpg
今日はかなりへばっていたな~自分でコントロールして休んではいるんだけど、やっぱり強制的に休ませないとダメだね~
シェリーもかなり暑そうだったので水浴びさせちゃいました~
昨日もお漏らし有り……蒸し暑いとやっちゃうね~
mizuabi.jpg
ぎゃははははは~ぶちゃいく!
matikomaki.jpg
母が大笑いして……ふと振り返ると……冷たい視線……
huro2.jpg

午後からは我が家の近くの商店街主催のお祭りが東急ストア駐車場であったので、おっとうと出掛けました~曇っていたのに何だかジリジリしてきました~
焼き鳥とたこ焼きと焼きそばを買ってビールを飲んで~
若いお兄ちゃんがカラオケを……青春の架け橋?上手だったわ~おっとうが感心してた~
演歌の好きなおじさんが一人で何度も歌ってまして……おっとうが「帰ろう」と……
おっとうは演歌が嫌いなんです。日本人の心に響く演歌が……爆!
昼のビールはききますね~家に帰ると睡魔に襲われ~爆睡!
お目覚めの後にはお楽しみが待っております~

行ってきましたよ~リコちゃん宅に~
ゴールデンのリコちゃんのお宅にパピーが来ました。
日盲から来たゴルっ仔パピーでお名前はクレマ君ですっ!
名前の由来はイタリア語で「クリーム」という意味だそうです。
60日くらいでしょうかね~繁殖犬候補生です~
クィールを育ててた訓練士の多和田さん家のワンの血筋とのことです。
kurerasyoumen.jpg
うひゃひゃひゃひゃ~めんこい!めんこい!めんこい!
色濃いよね~とてもこの月齢とは思えない落ち着きですっ!血統の良さを痛感しますね~
バーバラさん家のローラちゃんも一緒だったんだけど、人が沢山居てもちゃんとシートでシーシーを成功させましたよ~落ち着いたもんです!
名前を呼べばちゃんと反応して来るんですよ~おりこうです!
kurerahidume.jpg
babaradako.jpg
私の膝の上でひづめをカリカリ~くちゃいから止めて~
dc072139.jpg
rikokurera.jpg
rikorola.jpg
可愛かったな~お散歩デビュー待ってますっ!

そしてそして~本日まだまだ続きますっ!
夕方の散歩に出掛けました~蒸し暑いです~
yuugata1_20080721235620.jpg
久々にベンちゃんに会いました~
みんなとバイバイしてケリーちゃん家方向へ~もうお散歩終わっていたようなんだけど……
マールが庭に侵入したらゆずちゃんが気付いてくれて出て来てくれて~しばし高い油を売って……
おいとましまして家路に向かうと戻ってきたベンちゃんと会って立ち話していたら……
きゃわぇぇ白っぽいゴルちゃんが向かいから歩いてきました~
見たことありましぇ~ん!質問攻めしちゃいました~
「何ヶ月ですか~」:「6カ月です~」
「お名前は~」:「ハリーです~」
「ご近所ですか~」:「いえ、●●公園の方なんです~」
「ペットショップですか~」:「はい~」
「どこの?」:「函館の~」etc~
メッチャ可愛いですっ!昨日のルナ君、今日のクレマ君、そしてハリー君。
一気にゴル率高まっております~ニューフェイスは♂が多いね~
ご近所で言えば、マック君、ジョン君、ハル君、ラッキー君、リコちゃん、さくらちゃん、レイちゃん、マリンちゃん、ローラちゃん、ちょっと離れているけどはなちゃん、日向君。
ハリー君のご近所は小型犬が多いらしく、公園でもあまり大型犬には合わないそう。
おっしゃれな小型犬が多い所に散歩に行くとひかれちゃうんだそう……はい、良く分かります!
だからこの辺は大型犬のお散歩には最高ですよ~ゴルもラブも一杯ですよ~と宣伝しておきました。
また遊びに来てくれるって~
ブログのことも話したのできっと読んでくれると思います~
また是非是非来てね~
harry1.jpg
harry2.jpg
harry3.jpg
集合写真だ~みんな可愛い~
yuugata2_20080722000846.jpg

ワンコ三昧の一日でありました~幸せっ!


| 未分類 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さんカメラマンご苦労様でした。さすが上手ですね。クレマ可愛くとれていてありがとうございます。この場をかりまして、ハリ-ママさん、はじめまして、リコクレマママです。昨日は遠くからご苦労様でした。楽しめましか?ハリー君可愛いですね。是非会いたいです。27日4時頃行きます。ご都合がよろしければ又是非いらして下さいね。朝の公園マールシェリーちゃんが来ると一気に活気つきますね。

| リコです | 2008/07/22 07:02 | URL | ≫ EDIT

クレマくんだー♪
なんだか先週会った時より大きくなってる気がするなぁ。
パピーの成長は早いね。

ハリーくん、可愛いっ!
いつか会えると嬉しいなぁ♪
こっちの公園にも遠征してきてくださいね(願)

今日は昨日と違って寒いね。
日曜日暑そうだから、泳ぎにいく予定だよ♪

| はなこ | 2008/07/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

クレマ君、子犬じゃないみたいに落ち着いた賢そうな顔、将来が楽しみです。
ハリー君は6ヶ月なんですか、でかい!
とても綺麗な子、これまた将来が楽しみですね。
マール母さんの周りはラブ、ゴールデンがいっぱい、天国ですね

| ぽぷちゃん | 2008/07/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

何かマール母さんのブログ見てると、一日一日が本当に充実してますね!文章も引き付けられるし写真も楽しいし毎日見るのが楽しみですハリー君あまりの白さに驚いてます、とにかく美男子一度拝見したいです、昨日盲導犬協会で二つの出来事がありまして、一つは知ってると思いますが、議会犬のオパール君が新潟から北海道盲導犬協会の老犬ホームに入所した事、もう一つは盲導犬を引退したメールちゃんがお星様になってしまった事です、メールちゃんとは引退してすぐの頃ユーザーさんと高橋動物病院でお会いしました、癌で治療を受けてたのですが、老犬ホームに入所してから、わずかの間に逝ってしまわれました、病院では引退したからハーネスを付けずにいたのですが、無邪気で子供の頃に返った様で、時折ユーザーさんに怒られていた顔が思い出します、メールちゃん長い間ご苦労様でした!

| オペラです | 2008/07/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

リコクレママ~

昨日は有り難うございました!
写真可愛く撮れてますか?今日パパさんにも褒めてもらって嬉しいです。写真が良いんじゃなくてクレマが可愛いんですよ~

ハリーママさん~ブログ検索して見つけてくれたかな~
コメント見つけて、また遊びに来てね~みんな待ってるよ~

| マール母 | 2008/07/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

はなこママ~

夕方しか来れないみたいだよ~
ひなちゃんだけでも連れてたまにはおいでよ~
そっちにはマールがね……ちょっと問題ありだからな~

日曜か~土日のどっちか行きたいけどな~まだ未定だわ~
お天気は良さそうなのかな~

| マール母 | 2008/07/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

クレマ君、ほんとにおりこうだし、落ち着いてますね~
将来有望です!色が濃いめだよね~
全く逆に白いのがハリー君だし~一気にゴル率が高くなってきてるよ~
40キロ近くになるって言われたんだって~ひゃぁぁぁ~

| マール母 | 2008/07/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

はい、道新の記事で知りました。お疲れ様です!だよね~
メールちゃんは残念だったね……あっちで楽しくみんなと過ごして欲しいですね……

最近特に周りにパピーが産まれたり、PWさんが増えたりと話題に事欠かなくてブログ的にはとても有り難いです~
そんなに褒めても何も出ませんよ~笑~
皆さんが見てくれているのが何よりも励みになるし嬉しい限りだす!

| マール母 | 2008/07/22 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/704-35066b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

