PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解は……

titose_20080722211338.jpg
この子の正体は……
ROSSIまま
ROSSIままさん家のROSSI君です~携帯の写真だし……
rossi1_20080722211426.jpg
これなら分かるだろう!
rossi11.jpg
ROSSIままさんとはもう結構長い付き合いですかね~アジリティの大会で日本各地をROSSI&RANDY君と一緒に歩いています。今回はROSSI君だけだったけど、イエローラブのRANDY君との多頭を楽しんでいます。お仕事しながら、パン教室に通ったり、料理も上手でだし、裁縫もお得意だし……女性の鏡みたいな人なんです~見かけはとてもボーイッシュなんだけど、裏腹にとても女性らしい人です。以前カウプレで頂いたフランス製のリボンを使ったカラーとリードもとっても気に入って使っています。ROSSIままのブログもあるんだけど、パスワード制になっているのでご紹介出来なくて残念だわ。
今回は三重県から北海道まで遠征に来たんですよ~凄いな~この行動力!
第4席っていうのがどれくらい凄いことなのかアジを知らないこのあたくちには理解出来ないんだけど、かなり上位?4位ってこと?凄い数の参加者だったもんね~
今回、北海道に来るって連絡があって、何とその日は私が仙台から戻る日で何と30分違いの到着時刻。それじゃ、空港で待ち合わせしようか~ってことで「初めまして~」と相成りました。
でも、全然初めてって感じじゃなくてね~まぁ一度電話でも話しているしね~
せっかくのアジの大会の方へは仕事で行けず……申し訳なかったな……ごめんね。
家に遊びに来てもらうことも出来なかったし……今度は絶対実現させたいね~
ROSSI君はとってもおりこうで優しい子でしたね~我が家のマールには絶対無理なバリケンでの待機……羨ましいな~これならどこへでも連れて行けるもんね~
さてさて、ROSSIまま情報ですが、千歳に大型犬と一緒に泊まれるホテルがあるんだって~
知ってた?う~ん……名前忘れた……ごめん!
ドッグカフェも行ったんだって~プロムナードってとこ。ワンコメニューもあるらしい……
情報ありがと!
今度はRANDYにも会いたいな~

それから、昨日嬉しい写メをファディママさんから頂きました~
この子は誰……
j1_20080722212937.jpg
j2_20080722213005.jpg
誰の子かって?
j3.jpg
北盲の繁殖犬シーナちゃんの仔で栃木盲導犬協会へ行ったマロンちゃん……はい、そうです。
ぽぷちゃん家のマロンちゃんと北盲イチのイケメン龍君の仔で、ジョアン君です。
綺麗な顔でしょ~
栃木から北盲に2頭来たうちの一頭がジョアン君で、もう一頭のジェフ君は、アトムを一時預かりして下さったお宅に来ました。
こうして北海道での様子が2頭とも分かるなんてぽぷちゃん、嬉しいでしょうね~???
龍君ママもブログ見てくれているから喜んでくれるかな~
ファディママさん家方面ということで、ワン仲間さんが集まったようです。
j4.jpg
楽しかったでしょうね~ファディママさん、有り難うね!
また会うことがあったら写真お願いね~

今日は何だか不安定なお天気でしたね。一部結構な雨が降ったらしいけど、我が家地域はそうでもなかったけど、降ったり止んだり~
夕方の散歩も心配したけど、雨に当たらず良かったわ~
mac1_20080722213818.jpg
rikopapa_20080722213843.jpg
今日はあんまり会えませんでした~みんなお天気悪かったから短め散歩だったのかな~

本日の道新に今は繁殖担当のSさん(名前出てるから伏せる意味もないけど)と引退犬の記事が載っていましたね~
ケリーちゃん宅のパピーもおめめがあきまちてよ~
dc072213.jpg
ちょっとお届け物があって寄らせてもらったんだけど、アトムの熱烈歓迎におばちゃん感激!

| 未分類 | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョアン君をたくさん載せてくださって有難うございます。
マロンちゃんのことも紹介してくださって嬉しいです。
ジョアン君、本当に可愛い、将来は北盲のイケメン、龍君2号を目指して欲しいです。
ジェフ君同様これからの北海道組の成長が楽しみです。
ファディママさん、有難うございました。
これからもジョアン君情報宜しくお願いします。

| ぽぷちゃん | 2008/07/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

マール母さ~ん、載せてくれてありがとうね~!
ぽぷちゃ~ん、喜んで貰えてうれしいです~!
集合写真が難しいのよ。。。(汗)
マール母さんはいとも簡単にやってのけるよね、尊敬いたしまするぅ~
下手ながらも頑張りますので、また次回をお楽しみに!

マール母さんのご近所は本当にボランティアさんがたくさんいて、家庭犬にしてもゴル、ラブ率が高くて羨ましいかぎりです。
ケリーちゃんベビーもお目々が開いたのね、可愛いなぁ!
アトムくんの熱烈歓迎、先日私も体験したけれど嬉しいよね~
来月協会に帰ってしまうアトムくんとの唯一の思い出です。



| ファデイママ | 2008/07/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰続きで・・・ごめんねm(__)m

で・・・めちゃ驚きました~~~σ(^◇^;)
ROSSIままさんが北海道へ遠征されてたんですね~
ワタシは一度だけ、ママさんとご一緒させていただいた事がありますが・・・細身なのに~凄いパワフル!
同じ三重県から~一度はオジャマしないといけませんね~ワタシも( ̄m ̄* )
またまた・・・最後にパピっ子画像・・・
ホント身近にいらっしゃるから羨ましいな~~♪
身の回りには危険が一杯ね( ̄m ̄* )マール母しゃま( ̄m ̄* )

イヴへのお祝いメッセージを有難う~♪
気が付けば6歳(笑)彼女なりに元気に過ごしてくれてることに感謝しながら~ずっと先もサポートして行きたいと思ってます♪
これからも見守っててくださいね!

| アーコ姉 | 2008/07/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

細身???

いやいや、顔の周りがちっちゃいだけで、へそから下はどっしりのROSSIままです。
土曜日は、JPもAGもいい走りができたん。それで、気がゆるんだのか、緊張感がなくなってしまったのか、日曜日は、失格やったんだ。かっこわるーです。
久しぶりの北海道。やっぱ、道が広いね。いいなぁ。
今度は、ゆっくりお話したいね。
それから、HNわかんないけど、彼女とたくさんおはなしできました。写真も撮っていただいたし。ありがとう。
また、たくさん練習して、北海道に走りに行きたいです。(来年かなぁ。)

| R+R | 2008/07/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ジョアン君もジェフ君もイケメンだよね~
龍君2号間違いなし!
遠くから成長が見られるって嬉しいよね~
また写真、頂いたら載せますね~

| マール母 | 2008/07/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

ファディママ~

ぽぷちゃんも喜んでくれて良かったね!
集合写真は「気合い」がいるんですよ~爆!
気合いで勝負!オヤツがあれば簡単なんだけどね~
カメラ慣れしている仔は楽ですけどね~

アトムとのお別れはあたしにとってももの凄く悲しいのです……誰にも見せたくないけどきっと号泣だわ……今、こうして書いていても涙出ちゃうもの……

| マール母 | 2008/07/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん~

こちらこそすっかりご無沙汰でごめんなさい~
でも二人とも元気で良かった!
我が家の二人も元気です~
ROSSIままと会ったことあったんですね~
ホントに彼女の行動力には脱帽だわね~
今度、アーコ姉もでっかいどう突撃してね~
おいしいもん一杯だよ~ん!

| マール母 | 2008/07/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

HNは「まこやん」です~
ROSSIままのメルアド知らせておいたよ~
まだ見てないかも~レスが来てない~
それとももう直接やりとりしたかな?
ほんと、今度はゆっくりね~また是非来てね~

| マール母 | 2008/07/23 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/705-99eddf24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

