PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

355って凄くね?

ブログのタイトル画像の上にカウンターがあるの、知ってますか?
今119,814のアクセス数です。で、この数字の所にマウスを当てると日ごとのアクセス数のグラフが表示されます。良かったらやってみて下さい。
何と……昨日のアクセス数……355って凄くないっすか?ちょっとビックリ!
これ多分今までのアクセス数の中でトップだと思います。
有り難いような、怖いような……その日の日記のタイトルによっては色々検索されてヒットするってことがあるけど、昨日は特に検索されるようなタイトルでもなく……
まだアクセス解析は見てないから何でヒットしているのか分かんないけど、楽しみだわ!
いつも見て下さっている皆さん、本当に有り難うございます!
このアクセス数と皆様からの暖かいコメントが励みになります。
そして以前にも書きましたがフランスから読んで下さっている方がいます。
未だにずっと読んで下さっているようです……有り難うございます!
是非「ボンジュール」とか「ボンジュール」とか(それしか知らない!爆!)書き込みしてくれたら嬉しいな~お願いしますっ!

今日はすっごい雨でしたね~降ったり止んだり……蒸し暑いし、何だか気持ち悪いですね~
夏はあまり動きたくないです……そんな時はマールにお遣いを頼みますっ!
SASAKAMA.jpg
シェリーは暑くて働きたくないようですっ!気まぐれですから~
dc072301.jpg

本日で賞味期限が切れる笹かま……食べていただきますっ!
あまりにみっともない恰好なのでボカシだらけじゃ~
otto.jpg

だいぶ前に着いてたんだけど……
rukuru.jpg
何だか自慢するみたいで嫌だな……と躊躇していたんだけど……
ネタが無いから載せちゃった~
nabe.jpg
水色とオレンジが大好きなあたくし……オレンジは定番だし最初にゲット!
このサテンブルーが欲しくて欲しくて……
オークションでもかなり高くて手が出なかったんだけど、限定販売ってメールが来て、予算内の価格だったので速攻でゲット!
料理のレパートリーもさほどないあたくしには3つで十分!ブリコも大小2つあるのでもう鍋はこれで打ち止めです!フライパンも限界にきてるんだけど、未だ変えず……やっすいテフロンで良いんだけどね~ティ●ールもあんまり長持ちしませんね~やっぱり魔法のフライパンか……3年待ち?
生きてないかも……爆!

| 未分類 | 22:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

355それはやはりタイトルだと思いますよ。
正解は・・・気になりますもの。
こんなカラフルなお鍋がキッチンにあるだけで、うきうきしますね。
ブリー系色というのは珍しいのでは、夏らしくて素敵ですね。

| ぽぷちゃん | 2008/07/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

キレイなブルーだわね~。

先日レラに行ったら・・・今月中にルクレーゼのお店オープンだったわよ~。
行った時はまだ、オープンしてなかったのよね。
次回行った時には!!!と思ってるのよ。
わが家はまだ、ブリコちゃん1個で頑張っているので、そろそろ次のを・・・と考えております。

| ここみママ | 2008/07/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

おお!!

ルクルーゼ、たくさんお持ちなのですね~~~◎
そしてサテンブルー…何て綺麗な色なんでしょう!!

我が家では27cmオーバル(ホワイト)を愛用中♪
主に玄米炊き釜として使用しております(笑)

| Naoko | 2008/07/24 06:33 | URL | ≫ EDIT

すごいです!!

355件のアクセス すごいですね。
リンママも 結構覗かせてもらってますよ。
でも コメントはなかなか入れてませんけど・・・
マール君 シェリーちゃんの写真など いつも楽しいですよ!

2人とも?(匹)良い子ですね。羨ましく 読ませてもらっています。

日常の出来事も 楽しく掲載してあり 拍手ものです。

| リンママ | 2008/07/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

キレイだね!

たなばたの里からの元気なご帰還だ!
おっかえり~!
母っこのマールとおっとうさんが大喜びだったでしょう。

ねえ、おなべさんたち、こうならべると、かわいいね。
みずいろは夢のようにキレイいろだね。

フライパンね、
「二○リ」さんのチタンのが、すごく使いやすいよ、
ティ○ァールとおんなじくらいの耐久性だと思うんだけど。
価格、破格だし。

| ゆた。 | 2008/07/24 10:18 | URL | ≫ EDIT

ブログの上のタイトル画像の所のカウンター判ってましたよ、すごい数ですよね!励みにもなるでしょうね、実は今日はマールの母さんに聞いてもらいたくて、昨日朝から久しぶりに時間が空いたので、1時間かけて捨てられた犬と猫達を養ってる所へボランティアに行って来ました、一匹一匹にお水を取り替えたり、散歩をしたり、洗濯を手伝ったり、どの子も皆可愛いんです人間の子供と同じで皆愛情に飢えていて、目が物語っていました、連れてくる訳にもいかず、せめて少しですがお金を寄付して来ましたが、、、、そこ迄は良かったのですが、な~んと帰りにスピード出しすぎ(私は常にメータを見て50キロの所ですが60キロ以内で走ってたのに、だから止められてもピーンと来なくて)で捕まってしまったんです、天使になった気持ちで運転して来たのに高いボランティアになってしまいました
愚痴を聞いて下さって有難うございます!

| オペラです | 2008/07/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

今回はタイトルじゃないと思うの~
検索されやすいタイトルってことなの……
例えば日記のタイトルを「どうぶつ奇想天外」とかってすると、そのテレビに関することを知りたい人達が検索したのにヒットするからアクセス数が増えるのよ~
正解は……では誰も検索しないと思うから~
アクセス解析で調べたら、やはり「繁殖犬」とか「盲導犬」とかってキーワードで引っ掛かってるみたいだわ~
日本全国の協会関係の人が色々検索してるのかな~

ブルー系ってとっても好きなんだけど、料理には向かない色かもしれませんよね~ブルーのお皿って食べ物が美味しく見えないような気がする……まぁ鍋の中は白だから関係ないんだけどねから

| マール母 | 2008/07/25 01:01 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

おっと、レラにアウトレットが出来るのね?
行ったら欲しくなるだろうな……止めとこっ!爆!
今回は待望の20センチのサテンブルーをゲットだったので超満足!
お買い得品、ゲット出来るといいね~

| マール母 | 2008/07/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

オーバルも欲しかったんだけど、二人家族なんでやっぱり20センチと22センチが使い勝手が良いんだよね~
トウキビ茹でるのにオーバルが欲しかったけど……爆!
もうこれで限界です。ブリコのソースパンとブリコの20センチもあるので収納スペースも限界です。

| マール母 | 2008/07/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

有り難いアクセス数です。
いつも見て下さって有り難う~
大した面白くもないこと書いてると思うんだけど、見てくれている方がいるってことは励みになるよ~
二人の写真は可愛いでしょ?ふふふ~可愛いよね~

| マール母 | 2008/07/25 01:07 | URL | ≫ EDIT

ゆた。さん~

いつから〈。〉が付くようになった?爆!
ニ●リのチタンね~価格破壊なの?そりゃ買わねば!
ナイスな情報有り難う~

水色は涙色♪~古っ!
大好きな色なんだわ~置いてあるだけでニンマリしちゃうわ~
大した料理も作らずブロッコリーやほうれん草を茹でるのに使っている大バカもんだわさ~ぎゃはははは~職人さんが泣くかもね~

| マール母 | 2008/07/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

ボランティアお疲れ様ですっ!頭が下がります!
お仕事もしてるのにセラピーやボランティア活動など積極的にしていらっしゃいますもんね。
で……10キロオーバーもしていないで捕まったの?
もしそうだとしたら……そりゃないんじゃない?
今、交通安全週間?取り締まり強化週間?
あっちこっちでやってます!お気を付け遊ばせ!
さっさと罰金払って忘れましょ!
私も何度も捕まっておりまして……
こう思うことにしています。
「もし、あの時捕まらなかったら、事故を起こしていたに違いない……だから良かったのだ!」とね~

| マール母 | 2008/07/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

355!

それって同じ人が同じ日に何回アクセスしてもカウントされるんでしょ?
フランス人が、355回アクセスしてたりして。(爆)
オヤジのとこは、二重カウントの設定してないから地味~なアクセス数ですよ。
でも、355は凄いです。
励みになって更新意欲がわきますよね♪

| lab87 | 2008/07/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~
お見舞いメッセージをどうもありがとう~!
お陰様でだいぶ落ち着いてきました^^

ニセコに日記を読ませてもらって
プルーミンのお料理を思い出してヨダレが(笑)
とっても楽しそうで羨ましい^^

| yuri | 2008/07/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

lab87おやじ~

久し振りだね~忙しそうだもんね~
大会も出る時間無いのかな?

そうそう、重複アクセスカウントしてるよ~
おそらく100人くらいが複数回見てくれているんだと思うんだ。それくらいは心当たりがあるんだけどさ~ご家族みんなそれぞれ見てくれてたりする人も多いんだ~
有り難いわさ~くっだらないことしか書いてないからね~
まぁ二人の可愛さは「売り」だけどね~爆!

| マール母 | 2008/07/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

体調良くなった?無理しないでね!

ニセコは今年も楽しんで来たよ~ただスケジュールやっぱりきっついな~帰って来てからがドッと疲れてね~
毎回年を感じるわ~
ご飯は今回もとっても美味しかったよ~

| マール母 | 2008/07/26 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/706-9fcb7bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

