PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の「帰りましょ!」

あの……半分くらい書いた記事がフリーズして消えちゃいました……どショック!!!!!
消えるなら前半で消えてくれ~画像挿入しようとしてクリックしたら消えたんだわさ!
何なんだ~何だか最近調子悪いんだよね~またバックアップ取っておかないとやばいかな~
だから途中まで書いたネタはもうめんどくさいから後日にするわ!

今日は午後から外出していて帰って来たのが5時……今は日も長いからまだ十分に散歩間に合うもんね!
ダッシュで着替えて裏の河川敷コース~
シェリーは河川敷に下りた途端に「引っ張って良いんでしょ!」とばかりにあっちこっちと……
おまけにマーキングしまくりです~
決して住宅街では引っ張らないし、マーキングもしません……というかさせません!
だからちゃんと「ここでは良いのね~」と解釈しているんです。
でもあまりの足上げマーキングの多さに笑っちゃいます!マールより多い!
夕方は涼しいけど蚊が多いね~虫除けスプレーしないで出ちゃったから刺されないように気を付けながら歩いたわ~
marking.jpg
誰もいなかったので、ちょっとだけボール遊び~水を得た犬……爆!
bouru.jpg
珍しいダブルで舌ペロ!
シェリーは相変わらず人と競ってボールを追い掛けることはしません。
wpero.jpg
帰る前に休憩です~
kyuukei_20080725234532.jpg
最近、このリードを付けることあんまりありません。
おっとうはこのしめ縄みたいにぶっといリードが好きで毎朝使ってます。
だから帰りはいつもこの光景らしいんだけど、私は久し振り……
kaeri1.jpg
kaeri2.jpg
オモロー!
ホントにこのコンビ、笑えるな~漫才で言えば「大介花子」?
いやいや、イケメンだからな~笑~

| 未分類 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のリード咥え可笑しいですね。
ポールのところのマール君の様子はトトイ君も同じです。
やはり女の子には弱いんですよね。
シェリーちゃんは足上げマーキングをするのですか?本当??

| ぽぷちゃん | 2008/07/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎ!!

こんにちは。
今日も35度を超える真夏日で、フウフウ言ってます。
そちらは涼しいのかなぁ?
この動画で、暑さも忘れたよ!
仲良く歩いていたと思ったら、まぁ!!思わず笑っちゃったわぁ(笑)
いつも最高のコンビ!!本当に可愛いです(^_-)-☆

| 亜樹 | 2008/07/26 15:49 | URL | ≫ EDIT

動画笑っちゃいました!マールちゃんの困ったお顔がまた可愛い!やはり、男の子より女の子のほうが強いのでしょうか?!
我が家のカレンもサンのリードをくわえてお散歩してます。あら、言っちゃった!協会には内緒です。
女のこが強いのは人間の世界と同じですね。あっ、マール母さんご夫婦は違うとは思いますが・・・・・。我が家は否定できません(笑)。

| lovedog | 2008/07/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

うちは反対でフレッドが引っ張り役なんだよ。
365カレンダー遅いかなと思ったけどみたら18日空いていたので登録しました。ラッキー!

| えのちゃん | 2008/07/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

どこもかかあ天下?男子は優しいし女子はマイペース?
人間界も同じことが多いかもね~

シェリーは♂みたいに足を上げることはありませんけど、下記アドレスの4月8日の日記の写真を見てね~
http://marldaisuki.blog13.fc2.com/?q=%C2%AD%BE%E5%A4%B2
前足を軽く上げるんです~結構♀でこういう仔いるみたいですね~初めはビックリしましたけどね~

| マール母 | 2008/07/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

亜紀さん~

有り難う~
BBSの契約が切れたままなの~もう無料のところにしようと思ってるんだけど、まだ決めてなくて~

そちらは猛暑なんですもんね……今日は過ごしやすかったですよ~明日は28度らしいけど。そちらに較べたら可愛いもんですよね。
体調崩されませんように!

| マール母 | 2008/07/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

カレンちゃんも?
血筋かしらね~クールだし、やっぱりカレンちゃんとシェリーは似ているんでしょうね~W(我が家とlovedog家)で散歩してたら笑えますよね~

うん、うちは亭主関白だわね~v-8

| マール母 | 2008/07/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

そっか~フレッド君なのね~
やっぱり協会出身には多い癖なんだろうか……
笑えるよね~パールちゃんはやっぱり黙って引かれてるの?
姉さん怒らないのかな?

そうそう、丁度昨日確認したところだったのよ~
ずっと空いていたんだけど、遠慮して連絡できずにいたの~
良かったよ~
明日のブログにでも書こうかな~あと1月ちょっとで締め切りでしょ~まだまだだわ!

| マール母 | 2008/07/26 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/708-874ea7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

