PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い眠い眠い……

春でも無いのに眠すぎる……睡眠時間たっぷり取ってるのに……
朝食後既に眠い……掃除終わって一眠り……気付けばもう10時……
慌てて散歩に出る。こんな遅かったらもう誰も居ないだろうな~と思いながらゆず&ケリーママさん宅方向へ~するとママがお外に居ました。
ラッキー、ゆずちゃんとケリーちゃんに会えたので二人ともご満悦~
ダベリングしてたら、ベンちゃん登場~昨日もあの土砂降りにお散歩しているのを見かけました。最近ベンちゃんは何だかとっても人懐っこいな~
前はもうちょっとクールだったんだけど~ベンちゃんはマールが一番最初にお友達になったラブで幼馴染み~4カ月違いのお兄ちゃんです。
井戸のない会議をしておりますと、そこへ黒ラブのラブ君と、くろべー君登場。あっという間に7頭です~
私のブログの写真を見て、「マールんとこはイエローのお友達が多いね~」と言われていたので、今日は黒ラブちゃんのお友達撮ってみました。
ラブ君はまだ確か2歳位だと……くろべー君は8歳位だったかな~
ゆず&ケリーちゃん宅の見事なバラを見ながらダベリング~そこへポツポツ……ヤバッ!雨だ……ゆず&ケリーちゃん宅から我が家までは約30分掛かります~頼むから小雨で終わってくれ~早歩きで頑張って頑張って歩きました~ギリギリセーフ!ずぶ濡れにはならずに済みました。
5

そうそう、我が家から宮の森方向へ向かう時に通る道路が落石のため通行止めになっています。メチャ不便なんだな~3、4日掛かるそうな……
でも怪我人とかは無かったようだから良かったな~川も凄い増水してて、立入禁止の看板が出てた。そして河川敷にはこの3連休にここでBBQした人達のゴミの山……どうして持って行かないのだろう……モラルの低さ、何とかならないものでしょうか……

gomi

モラルと言えば、夕方のニュースで大通公園でのタバコの喫煙&ポイ捨て禁止条例が守られていないと……私はタバコ止めたけど、吸っている時からこの歩きタバコは本当に嫌だった。横断歩道などですれ違う時には、火を付けられたりしないか、とても気になるし不愉快だった。あっちこっちで禁煙で吸えないんだから外で吸いたくなる気持ちも勿論分かる。でもちゃんと吸える場所で、携帯灰皿持参すれば良い話だと思うんだけどな~以前は私も散歩中に吸いたくなることもあって、必ず携帯灰皿は散歩バッグに入ってました。
あ、もう止めて7カ月経つんだな~何だか自分でも信じられません~
先日のフランス料理店でも禁煙席を予約したら、お店の人が「えっ?」って~
再確認されましたわ~

何だか今日もタイトルからどんどん離れて行きますね~
で、お昼からもあまりに眠くて1時半から寝まして……目が覚めたら4時半でした。あちゃ~マールとシェリーも私の両側で寝てました。あせって散歩に行きました~この眠さ……異常なんですけど~病気?夏バテ?なまけ病?
明日は働くぞ~!!!!


sugoikaodane

onbu


tanosii3

tanosiina

| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい格闘

これだけラブたちが集まると楽しいでしょうね。 格闘も?じゃれあいもたのしいし、犬も飼い主さんたちも楽しそう!!

| ハッピーのお母さんより | 2006/07/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

ハッピーのお母さん~

は~い!本当にず~と見ていても飽きないです。
ワンが楽しそうだとこっちまで楽しくなってきますよね~
癒されてます。格闘は多頭の醍醐味ですね~笑!

| マール母 | 2006/07/20 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

