PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェミーちゃんパピー~

今日は久し振りにジェミーちゃんのパピーを見に行ってきました。
皆さんにご心配頂いておりましたが、ジェミーちゃんもパピーも元気に元気にしております~
まん丸太って超めんこい!でござ~ますわよ~
ご覧あれ~柴子と青ちゃんが遊んでますわ~

ピンクリボンちゃんは「柴子」と私が命名しました……その理由を以前書いたかどうか……
記憶にございません……書いていたらごめんなさい!
産まれた時に体重と何色リボンかって用紙に書くんだけど、私が「紫」と書こうとしたんだけど、思わず「柴」って書いちゃったの~「糸」と、「木」を間違ったんですわ~おほほほほ~お恥ずかし!
それですっかり「柴ちゃん」の相性で呼ばれておりますの~
pinku.jpg
ao_20080728205709.jpg
menkoi.jpg
asobu.jpg
モモおばちゃんもしっかり子育てしてくれてます~
momo_20080728205926.jpg
momoosewa.jpg
osewa.jpg
osewa2.jpg
クールマットの上で……でもこれ触っても全然冷たくないんだけど気持ち良いのかな~
hiraki.jpg
tyu_20080728210259.jpg
yubi.jpg
ジェミーちゃんはとっても良いお母さんだそうですっ!頑張れヤンママ!って死語かしらん~
miruku.jpg
何時間でも見ていたい……ポッケに入れて連れて帰りたい~と毎度衝動にかられますわ~
さぁ次回はケリーちゃんベビーですよ~お楽しみに~


| 未分類 | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴子ちゃん、命名の理由は初披露です。
マール母さんらしいなって、、
3頭ともどんどん大きくなっていますね、大きいですよね。
目の感じがお婆ちゃんの血筋かな、ケリーちゃんの子どもたちに似ているような気がします。
いつも可愛い子どもたちを見せてくださって有難うございます。
次はケリーベビーですか、楽しみです。

| ぽぷちゃん | 2008/07/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~かわいいね~。
あっという間に大きくなっちゃうんだもの~。
コロコロしてて・・・(笑)

モモちゃんお世話係ごくろうさま♪
パイパイ出ないけど、お尻のお世話はバッチリよ!って感じね~。

ジェミーちゃん点滴の後の毛も生えてきたようね。
とって元気そうな顔してるし、母の顔してるし・・・
頑張ってね~。

| ここみママ | 2008/07/29 06:46 | URL | ≫ EDIT

ジェミーママと赤ちゃん

マールママのお陰で、赤ちゃんたちの姿が見れるので、とてもとてもうれしい龍ママです。かわいいですね。ほんとうに赤ちゃんって、どうしてこんなにかわいいかしらと思ってしまいます。一日中見ていても飽きないですよね。ここみ赤ちゃんももうすぐPWさんへ引渡し。今のうちに楽しんでおいてくださいね。犬たちと関わる事が出来て、たくさんの幸せを噛みしめている龍ママです。

| 龍ママ | 2008/07/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

めまいが...

あまりの可愛さにクラクラしちゃう~!
マール母さんありがとうね、ジェミーちゃんベビー見たかったのよ~
ジェミーちゃんも元気そうでお茶目な顔が可愛いわ!
柴子ちゃん(人の事は言えないけど笑わせてもらいました)はママ似で青ちゃんはパパ似かな?
今度は是非感触付きで...って、そんなパソコン無いよね~!(涙)

| ファデイママ | 2008/07/29 16:33 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

初披露でしたか~ね~あたくしらしいでしょ~
おっちょこちょいなんてもんじゃないのよ~
最近は自己嫌悪の連続でございます~

| マール母 | 2008/07/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

すっかり元気になってくれて安心しましたっ!
そっちにもお邪魔したいんだけど、時間が~
お休みはいつかな~あと少しだよね~
満喫してまっか?勿論だよね~
いっぱいいっぱい楽しんでね~

| マール母 | 2008/07/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん~

見てくれてましたか~
ころころ、大きくなりましたよ~
色々あったので、ホントに喜び一入ですっ!
これからもっともっと可愛くなりますよね~
またUPしますのでお楽しみにね~
誰が一番パパに似てるかな~

| マール母 | 2008/07/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

ファディママ~

ふふふ~犯罪的可愛さでしょ~
まだ産箱から脱走しないのよ~
もうすぐだわ、きっと!
その頃からまた可愛さが増すのよね~
感触は無理だよね~笑~誰か開発してくれないかね~
ノーベル賞もんだわさっ!

| マール母 | 2008/07/30 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/714-7236ff79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

