PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だけ?

FC2のブログをお使いの皆様……調子悪くないですか?
ブログサーバー13なんだけどね……昨日も一昨日も画像挿入アイコンをクリックするとエクスプローラーが終了しちゃうの……何度も何度もやってみてやっと今アップロード出来ました。
先日も長い文章が一瞬にして消えちゃって、怖いので下書き保存しております~
障害状況、メンテナンスを見ても特に書いてないし……問い合わせメールしてみたけど……
家のエクスプローラーの問題なんだろうか……
でも他のサイトを見る時は問題無いんだよね……
何か知ってる人がいたら教えてちょ~


って書いたんだけど、調べたらやっぱりエクスプローラーの問題らしい……
OSのインストールしなおしか……取り敢えずクッキーを削除したら今のところ出ていない……
果たして今晩はどうなるのか……いざ、アップしようとする時に何度もエラー出るといらつくんだよね~


今日は暑かったね~夕方遅くなってからおっとうと一緒に散歩に出ました。
丁度足りない物を東●ストアまで買いに行く用もあったしね~
toukyuu.jpg
シェリーが嬉しそうでしょ~いつもマールより先を歩くんです……
bunnbunn_20080730000742.jpg
ヴィリー&ソニー君のお宅にチラッと顔を出して、ぐるりと町内一周して帰って来ました。
風がもう涼しくなっていて、これが北海道の夏だよね~なんて話してました~
帰り道で突然スタンダードプードルに……3頭……そのうちの1頭がノーリード……
思いっきり凄い勢いで私達の方へ……プードルだからまさか噛んだりはしないと思ったけど、その勢いがもの凄くてちょっとビビリましたっ!私達の目の前でパタッ!と止まり、Uターンして戻っていったのでホッとしたけど、やっぱり知らないワンが向かってくるのは怖いです。
家のすぐ裏で、おっとうは何度も散歩で会っているらしいけど、私は初めてでした。
もし襲ってきたら……間違いなく足蹴りしますっ!自分が噛まれてもマールは私が助けますっ!
おっとうはきっとシェリーを助けるでしょう……
ワンコのケンカに飼い主が入っちゃいけないって言われるけど、絶対助けるっ!
ちょっと怖い思いをしたお散歩でした~

今日は久し振りにシフォンを焼きました。明日持って行くんです~どこにって?お楽しみに~
なかなか上手く出来た感じ……がっ!シフォンは外してみないと分かんないもんね~
成功を祈る!
rgrei.jpg

| 未分類 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アールグレイのシフォンケーキを持ってどちらへ?
子犬ちゃんかな??
シェリーちゃんのシッポ↑マール君のシッポ↓
いつもと反対なのね、お散歩のときはこうなるんでしたっけ?

| ぽぷちゃん | 2008/07/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

シフォンいいねぇ…私にも焼いてください。

札幌暑そうだね。
こっちは晴れてもたいした気温にならないわ。
特にうちは風があるから涼しいのかも。

| こたママ | 2008/07/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ピンポ~ン!正解です!
楽しかったよ~

シッポはマールもブンブンだけど、マールより引っ張るし先頭行くんだよね~
引っ張らせたらどんだけ~ってくらいに引っ張ります!
訓練士さんが見たら泣くわ~

| マール母 | 2008/07/31 02:00 | URL | ≫ EDIT

こたまま様~

食べにいらっしゃい~ばば様と一緒にくれば?
子守してやるよ~あたしゃ鍋打ち止めだしっ!
見たら絶対欲しくなるし……買えないし……
だから行かないのが一番じゃ!

そっちは海風あるから涼しいよね~
暑さに弱いからこれぐらいで勘弁して欲しいわ~

| マール母 | 2008/07/31 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/715-c2419e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

