PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいです……

ワンダフルディズのパールちゃんが逝ってしまった……
病気のことは勿論えのちゃんから聞いていたけど、食欲もあると聞いていたし、まだまだ頑張ってくれると思っていました。
今年は365カレンダーで9月にマールと並んでいて、もうすぐ誕生日だったのに……

今日は私の母の命日でもありました。奇しくも今朝、いつもより長いお祈りをしたばかりでした。
えのちゃんのところとは、パールちゃんとマールが親戚、そしてえのちゃん家のもう一頭フレッド君はキャリアチェンジ仲間でもあるけれど、風太君の同胎の兄弟です。それがご縁で親しくさせていただいていました。一度親戚オフミしたいね~と言っていたのに……今年こそえのちゃん家方面に遠征したいな~と思っていたのに……
パールちゃん、早過ぎるよ……まだ10歳じゃん……早過ぎるよ……

えのちゃんからのメールで苦しまずに眠るように逝ったと……
みんなに見守られて逝ったんだね……パールちゃんは幸せだったね……
えのちゃん……どうかフレッド君に癒してもらってね……そして無理をせず泣いて下さい。
パールちゃんは虹の橋の向こうで楽しくみんなとやるでしょうから心配はいらないよ。

パールちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
(一昨年、昨年の誕生日に作ったカードです)
2007parl.jpg
2006peal.jpg

| 未分類 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はなんとなく亡くなる子の日記が目に付きます、気のせいでしょうか。
10歳だったのですね、パールちゃんのご冥福をお祈りします。

| ぽぷちゃん | 2008/08/02 02:08 | URL | ≫ EDIT

実は昨日の朝、会社でブログをみてびっくり!
思わず涙がでそうになり必死でこらえていました。
読み逃げでしたがずっと読んでいたので・・・
パールちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ゲンかあさんのところではバーバラ家のタロウくんも逝ってしまったと書いてありました。
我が家の15歳のにゃんこの目標でしたのに・・・とても残念です。
ぽぷちゃんの言うように今年は悲しい記事が目につくかも・・・
でも一方でたくさんのパピーが産まれています、私たちよりずっと短い一生、どの仔も幸せな生涯でありますようにと願わずにはいられませんね。

| ファデイママ | 2008/08/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

マール母さんいつもパールの事を気遣ってくれてありがとう。
遠からず別れが来る事は覚悟していましたが、こんなに急にとは思いもよりませんでした。
朝ごはんもしっかり食べて腹ごしらえし、自分の足でオシッコをしてがんばって空に上っていったパールを誇りに思います。

ぽぷちゃんさん、ファデイママさんパールの為に祈ってくださってありがとうございます。

| えのちゃん | 2008/08/02 16:24 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

10歳……早いよね?早いよ……
たった10年……
苦しまずに穏やかに見送ることが出来たようなので救いですね……

| マール母 | 2008/08/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

ファディママ~

突然すぎてメールをもらってもピンと来ませんでした。
見送ることは飼い主としての義務であり見送れることは幸せと思わねばならないのだと思うけれど、辛いよね……
えのちゃんの気持ちを思うといたたまれません……
有り難うね。みんなの気持ち、パールちゃんもきっと喜んでくれているとおもいます。

| マール母 | 2008/08/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん……

こんな時に、顔出してくれなくて良いよ。
何も手に付かないところだろうけど、フレッド君が居るからそうもいかず、きっと少しは普通の暮らしもあるんだろうと……

パールちゃんはしっかり腹ごしらえして虹の橋を渡ったんだね。何だかパールちゃんらしいね!
孝行娘だったね。
今はとにかく無理せずに気持ちのままに過ごしてね。

| マール母 | 2008/08/02 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/717-9d35689e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

