PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェミーちゃんパピー~

またまた本日ジェミーちゃんパピーを見てきました~
おっとうがまだ一度も見てなかったので一緒に行って来ました~
ますますデカッ!となっておりました~
ミルクと離乳食とWだそうです。
sanbako1.jpg
sanbako2.jpg
柴子ちゃん~
sibako.jpg
青君です~おっとうの足がお気に入り~靴下フェチか!
kusai.jpg
今日で28日目だというのに未だに誰も産箱から脱走しないんだとか……
脱走の仕方を教えました~笑~
dassou1.jpg
dassou2.jpg
この時はまだ自力では出来なかったんだけど、私達が帰ってから青君もきーちゃんも脱走出来たんだそうです!後は柴子だけだわね~頑張れ~
ジェミーちゃんはおっとうにすっごく甘えてくれて可愛いんだな~
miruku1.jpg
miruku2.jpg


おっぱい一杯飲んだ後はやっぱりぐっすりです!
nenne_20080804011837.jpg
うぎゅ~めんこい!めんこい!めんこすぎる~
kasanaru_20080804011852.jpg
アップでしゅ!
up_20080804012001.jpg
柴子寝る!
sibakoneru.jpg
楽しい一時を有り難うございました!
動物大好きなおっとう……メロメロでしたわ~
帰って来てから我が家の二人のチェックの凄いこと!
お留守番ご苦労様!収穫祭ですっ!きゅうりが豊作です!
syuukakusai.jpg
このまま食べたかって?そりゃないよ~ちゃんと少しだけ切ってあげましたよ~

| 未分類 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね、それに驚くほど大きい、でかい!
のんびり育っているんだね。
マール母さんの回りには子犬がたくさんいて幸せですね。

マール君とシェリーちゃんもきゅうりが好きですか?
うちもきゅうりをたくさんもらうので、最近はおやつにきゅうりが多いです。
半分に折ってそのまま、ぼりぼりいい音立てて食べています。

| ぽぷちゃん | 2008/08/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

あ~♪可愛いの言葉しか出てこないくらい可愛いですね~
ご主人に甘えるジェミーちゃんも可愛くって!
こんなに甘えられたら、ご主人も嬉しかったでしょうね
きゅうりを咥えたマール君とシェリーちゃんも可愛いくって…
どの写真もとーっても可愛いくて、顔がにやけてしまいました。

| mokko | 2008/08/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

今日、ケリーちゃん家にもチラッと寄ったから見てきたけど、全然大きさが違ったわ~

キュウリも大根も人参も好きですよ~菜食主義らしい~爆!
庭のキュウリが豊作で、毎日キュウリとミニトマト食べてますよ~

| マール母 | 2008/08/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

そうなの、おっとうにもうすっかり甘えてスリスリしてくれてね~我が家はシェリーがマイペースな仔なのであんまりスキンシップしてくれないからね~

マール達の「くわえてマテ!」の写真は何をくわえても可笑しいよ~マールはいつも新種の生き物?って顔に変形します~爆!

| マール母 | 2008/08/04 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/718-2a91274f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

