PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレ二人組……

今日は暑かったね~もう今の時間は涼しいというか窓開けてたら寒いぐらいだわ~
何度あったんだろう……我が家の事務所は朝日ガンガン入りまくりで超暑い!
事務員さん夏場辛かったろうな~
午前中は用があったので泳ぎに連れて行ってあげられず……
今週はずっと忙しいので遠出は無理だ~
だったらあんまりキレイじゃないけど、近場で我慢してもらいましょ!
ってことで夕方の散歩は裏の河川敷で川遊び~
もうこのポイントが見える辺りから興奮気味で、リードを外すとすんごい勢いで飛んで行きました~
hehehe.jpg
hetare1_20080804223800.jpg
hetare2.jpg
我が家の二人は泳ぐの大好きなくせに、こういう渦巻き状態やいきなりドボンと深い所は苦手のようです。
HETAREHUTARI.jpg
無理矢理落としてやったら焦りまくったけど、足がつくことが分かってニンマリ?
マールはもっと遊びたかったらしいけど、シェリーの「もう帰りましょ!」ビームによって退散!
母もクロックス履いてて足浸かったので涼しくなりました~
onsen_20080804224535.jpg

先日ケリーちゃん宅で会ったマックスママさんから素敵なものを頂きました!
nokke1.jpg
nokke2.jpg
アップにすると分かるんだけど、バウマークが入ってます!
器用だな~とっても気に入りましたっ!有り難うございました~
相変わらずとんがり頭のマールに乗せるのはとっても大変!その点シェリーは平らなので簡単だわ~
そうそう、シェリーにハゲが……
気付かなかった母のせいだわ……生えてくるかな……
3日くらい前に頭のちょっと後ろ(トンガリ部分の後ろあたり)を触った時に何かしこりのようなものを感じ、毛をかき分けて見たら……大きなかさぶたが……
痒くて掻いて血が出てかさぶたになったんではないだろうか……
全く気付かなかった……暑くなってからマールもシェリーも耳が汚くてそっちにばかり気を取られていて……
で、ちょっとかさぶたがジクジクしていたので様子をみようと思っていた……
今日見たらかさぶたが浮いてきていたので、引っ張ってみたら……毛まで一緒に抜けてきて……
結局かさぶたはきれいに無くなったけど、その部分が1円ハゲのようにすっかり脱毛してしまいました……皮膚はちょっと赤くなっていたので、抗生物質を塗ってみました。
悪化するような病院だわね……早く気付いてあげられずに申し訳ない気持ちで一杯です。
シェリー、ごめんね!痒かったんだよね……最近ちょっと忙しくてあんまりかまってあげてないもんね……ストレスかな……

最近、わたしを慰めてくれる?なだめてくれる?シェリーです……
とにかく、私、物を無くすのが得意です!爆!
必要な書類が見つからずイライラして独り言……「あ~もう~ったく~」とか「何で無いんだ~」といらついて独り言言いながら書類探してたりするとね、シェリーが駆け寄ってきて顔は決してなめないけど、顔を近付けてきてスリスリしてきます。「まるで、母しゃん、そうイライラしなさんな~」とでも言っているようです。こういうことが何度か続いたので間違いないと思われます!
シェリーがそんな人間ぽいことをしてくれるなんて何だかとっても嬉しかったです。
とにかくクールでマイペースなのですり寄って来てくれるだけで十分嬉しいんだけどね。
今、足許で寝ています。可愛い寝顔に癒されます。二重アゴ!
negao_20080804230157.jpg
ベッドがきちゃないね~お洗濯しなきゃね!

| 未分類 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール君とシェリーちゃん可愛いーーー。
水遊びには 毎日いてるのかしら?

楽しそうですね!

| リンママ | 2008/08/05 08:53 | URL | ≫ EDIT

近くに川があって羨ましいです!例えそんなに綺麗じゃなくてもいいですよ、こちらには近場にないんですから、歩いていける所があったら最高ですね、シェリーちゃんは母さんオンリーなのかな?とにかくシェリーの寝顔安心しきって寝てますね、それが又何とも言えない位可愛いんですよね!

| オペラです | 2008/08/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

毎日は無理ですよ~
去年はかなり通ったけど、今年は仕事が忙しいことと、ガソリン高騰もあって遠出はなかなか出来ません。
ここはすぐ近所なんだけど、水があまりキレイじゃないので~
それでも十分喜んでくれているようでした~

| マール母 | 2008/08/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

そちら地域は川はないんですね?
地理に詳しくないので分からないんだけど、豊平川とかって近くないの?
正直水はここ、あまりきれいじゃないのでホントに暑くて遠出も出来なくて可哀想だな~って時だけかな~
シェリーは普段は私よりおっとうです。だってオヤツくれる人優先ですから~笑~
夜は私がパソしているデスクの下にいるの……それはね、おっとうはすでに寝ているからもうオヤツ貰えないこと、ちゃんと知ってるのよ~私は上げないけど、もしかして……って淡い期待を持っているのかもね~

| マール母 | 2008/08/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

ヘタレ2ワン組(笑)

かわいいじゃないですか~*

>無理矢理落としてやったら
だ、大胆ですね(汗)
今週末は犬連れキャンプに出かけてまいります~。
涼しい所に避難デス!

| Naoko | 2008/08/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

しっかり泳げるくせに、ドボンは苦手なんだよね~
飛び込みなんか絶対出来ないだろうな~
ニセコの川下りでもボートから無理矢理落とした……
シェリーは自ら飛び込んだけどね~

キャンプですか~良いですね~週末は仕事じゃ……涙!

| マール母 | 2008/08/07 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/719-508bbe88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

