PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトムご帰還!

本日アトムが帰って来ました!
ケンネルコフの心配があって、ゆず&ケリーママさんのお知り合いの方に預かって頂いていたんだけど、発症することなく無事に帰って来ました!
午前中に迎えに行くと聞いていたので、午後から早速会いに行って来ました!
久し振りのアトムとの再会です~会いたかったよ~
アトムも「おばちゃん、久し振り~」と喜んでくれました……と思いますっ!
atomu1.jpg
そしてそして……パピコ達は……
dasite.jpg
むぎゅ~ぎゃぼ~……何と表現して良いのか分からないくらいの可愛さ……やっぱり犯罪です!
pinko1.jpg
ジェミーちゃんのパピーを較べると軽い!ちっちゃい!って言うかジェミーちゃんとこがデカっ!なんだよね~3頭と6頭の違いでしょうか~
mizuiro_20080808000232.jpg
ミド君が関西で、青君は韓国行きが決まったそうです。後は札幌に残るそうです。
私のイチオシのピンクちゃんはどんなご家族の元へ行くのか……もうPWさん決まったのかな~
mido.jpg
アトムは相変わらず優しい保父さんをしていました~
atomu2_20080808000137.jpg
atomutintin.jpg
9月末に引き上げが決まったアトム……あと少し一緒にいられるね!
おばちゃんとこにも遊びに来るんだよ~おっとうも待ってるからね~
夕方は用があってヴィリー&ソニー君家にも行って来たんだけど、「寂しくなるわ~」と言っていました。残り少ない日々を想い出作りに出掛けたかったんだけど、何せケンネルコフが心配なのでワンコの集まる場所には行けないわ~と残念がっていました。
この時期のPWさんのお気持ちは複雑なものでしょうね……
どうか皆様、楽しい想い出をいっぱいいっぱい作ってね!

午前中は久々にいつものポイントへマックスママと行ってきました~
暑かったね~気持ち良さそうに泳いでました~人間も足浸けると涼しいよね~
1_20080808001219.jpg
2_20080808001227.jpg
3_20080808001235.jpg
シェリーが泳がなくなったので……理由は一つ……「お腹空きましたの!」
はいはい、オヤツですね~
oyatu_20080808001318.jpg
エネルギー補給後は元気に泳いでました!爆!

帰って来てからWシャンプー~以前は1頭ずつ洗ってたんだけど、最近は二人とも一緒に浴室に入れてシェリーにシャンプー液を浸けておいて(薬用だから少しおかなきゃいけません)その間にマールを洗っちゃう~二人ともおりこうにして言うことを聞いてくれるのでホントにシャンプーは助かります!
「立って」「座って」「反対」「ブルブルして」こんな言葉を理解してくれていると大助かりですよね!
これから躾される方は是非この言葉は覚えさせた方が良いですね~
シェリーは最初、全く「ブルブル」してくれなくて随分困りましたが、最近やっとしてくれるようになりました。我が家の二人、ただいまもの凄い抜け毛です!特にシェリーのアンダーコート&トップコートがダブルで~ファーミネーター&ラバーブラシで何度も何度も……切りがありません!
あれだけ念入りにシャンプーして、ブラッシングしたにも拘わらず……
私がケリーママさん家に行って帰って来たらおっとうが……「シェリーにダニ付いてた!」と~
ひぇぇぇぇぇぇ~目の上を歩いていたんだとさ!セーフ!あぶねぇあぶねぇ~
ウ●チしに行った時かな~フロントラインしに行くか……

ほんでほんで……本日はおっとうの銀行のビール会に一緒に参加~
ジンギスカンで飲み放題なんだけど……もう4年連続同じ場所なんだけど、今年の肉はイマイチだったな……何か質が落ちたような……
そしてここで残念な情報が……明日はお通夜です。行きつけだったお寿司屋さんの大将が亡くなりました。お店が無くなったので心配していたんだけど……残念です。ご冥福をお祈り致します。

| 未分類 | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アトム君お帰りなさい。
みんなで大歓迎ですね、早速保父さんして、頑張ってね。
一番喜んだのはマール母さんでしょうか、目尻が下がっていますよ。
ケリーちゃんの子どもたちも大きくなってみんな可愛いね。
マールさんの周りは子犬ラッシュで羨ましい、いいな~~~

| ぽぷちゃん | 2008/08/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります。
我が家のワンのシャンプーは1頭1頭だったけど、今は2頭一緒に入れちゃいます。カレンはまだ「ブルブル」がいまひとつで、私が体全体を使ってブルブルの真似をして見せてます。何か?!
 本当に毛が凄いですよね。最近いいものを見つけたのですが、毎日面白くて毛をすいていたら、地肌が見えていたのです(涙)。何事もやりすぎはいけません。
ダニ「セーフ!」で良かったですね。

| lovedog | 2008/08/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

うふふっ

今日ケリーちゃんパピーに会いに行ってきます。
アトムくんにも会える~うれしい~!
今晩パピーが1頭足りなくなってるかも?!です。。。

| ファデイママ | 2008/08/09 08:46 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

今月末までしっかり楽しませてもらいます~
何時間見ていても飽きないよね~めんこいの一言ですっ!
アトムも勿論可愛すぎ!幸せだわ~

| マール母 | 2008/08/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

そう、やりすぎはダメよ~特に脇腹とか気を付けないとすぐにハ●るからね~
シェリーはアンダーコートが多いから余計に凄いわ!

ブルブル?勿論みんな体で教えるわよ~笑~
今日ね、散歩しながら二人に「今日は誰にも会えないね~寂しいね~」って話し掛けてたら、向かいから歩いて来た人に怪訝そうな顔して見られたわ~「家の子達、言葉分かるんです!何か!?」って言ってやりたかったけど、言えなかった……爆!

| マール母 | 2008/08/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

今日はどうもね~
ワンコ抜きだったからゆっくり出来なかったね~
今度はまたゆっくりファディ君連れて遊びに来てね~
お持ち帰り計画は不発に終わったようね~爆!
フィーゴの母様にも宜しくね~
ル・クルーゼで「肉じゃが」……わたくしと相性が宜しいようで~笑~

| マール母 | 2008/08/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃんの赤ちゃんもとってもかわいいね。
私は今日、龍とインディーちゃんの赤ちゃんを見てきました。元気に脱走していましたよ。赤ちゃんって見ていて飽きないですね。一緒に行った娘が「ああー。疲れがとんじゃったよ」ですって。みんなみんな元気に育ってね。
いつもいつも素敵な写真を有難う、マールママさん!

| 龍ママ | 2008/08/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。何回も送っちゃったみたいね。

| 龍ママ | 2008/08/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん~

賢い賢いインディちゃん×龍君ですね~
今回も楽しみですねっ!
ホントに疲れが吹っ飛ぶし、癒されるし、何時間でも見ていたいですよね~
繁殖ボラさんと知り合いが多くて超ラッキーですっ!

| マール母 | 2008/08/11 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/720-135c9bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

