PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私にも来ました!

これが……
nenkin.jpg
実は先日ひょんなことなら社会保険事務所で国民年金のデータが無いことが分かって訂正してもらったばかりなのだ……
何と結婚して姓が変わって届出したにも拘わらずその訂正は……私の名前は戸籍上は旧字が使われているんだけど、面倒なのでいつもは新字で書いていて……データが新字になっていたので旧字に直した……それで肝心の姓が変わった届出は処理されていなかったのだ……
社保庁様……●ホ過ぎませんか?関連の方が見てたらごめんなさい!
でも、あまりにずさんな管理、処理で絶句せざるを得ない……
そして訂正してもらってすぐにこれが届きました……はい、ちゃんと全てのデータが乗っていました。
やれやれ……もう十分貰う資格はあるようです。

皆さん、もうお盆休みに入りましたか?
そのせいなのか、昨日は誰にも会えず……今日はバーバラさんだけ……
みんなお出掛けしてるのかな~
冬用のオモチャなので終ってあったのに、おっとうが出しちゃった……
シェリーが貸してくれません……ボクには?と訴えている顔です!
tyoudai_20080813020640.jpg
はいはい~あげますよ~
dc081304.jpg
二人とも久し振りのディノキューズにご満悦~
orenzi.jpg
シェリーに「楽しい?」って聞いたら……
tokui.jpg
「楽しいよ!それが何か……」って感じかな~床が汚いっ!

オリンピック始まりましたね!
金メダル3個!凄いね!
でも……やわらちゃんの試合後のインタビューでさ……終わった直後なのにすぐに「今後はどうする?」みたいな質問……オリンピックのためにどれだけの努力、苦労、心労があったか…しばらくはゆっくり休ませてあげようよ……お疲れ様ってさ……金じゃなかったからって騒ぐことかな~
銅メダルだって凄いよね……と私は思います。
明日は平泳ぎ決勝だね……頑張ってくれ~
あ、野球もだ!打倒智弁和歌山だっ!
スーパーは閑古鳥か……

| 未分類 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞い申し上げます

マール母さん、元気~?
こちらは連日の猛暑にバテ気味です。
もうしばらくの辛抱かなぁ・・・
マール&シェリーちゃんの様子、いつも楽しませてもらってまぁ~~す!
↓可愛いパピーちゃん、たっぷり見せてもらったよ~~
本当に可愛いね!!
オリンピックも、金が5個になったね!
選手の皆さん、本当にお疲れ様です。
これからも応援しなくっちゃネ!

| 亜樹 | 2008/08/14 13:40 | URL | ≫ EDIT

亜紀さん~

は~い、忙しくしていますけど、元気ですよ~
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
そちらは猛暑ですね……こちらは今年は今のところ楽です~
昨年は辛かったけど、今年は北海道らしく朝夕は寒いぐらいの気温です。陽も短くなってきましたね……

水泳凄かったね~野球に頑張ってもらわねば!

| マール母 | 2008/08/14 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/722-b4eda374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

