PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の宮●公園~

いつ以来かな~
miyaoka_20080814212225.jpg
今日はお盆休みだし、風太君やマックス君は居ないと思ったけど、最近走らせてないし、早朝に行ってみました~
駐車場には1台しか車が無かったから誰も居ないかな~と思ったらコーギーの茶々&マユちゃんが来てました。その後、シェルティーの……名前分かんない~柴犬のリラ君が来ました。
リラ君とは初めてだったし相性の悪い柴犬なので様子を見ましたが、大丈夫そうなので一安心。
と言うか、マールは自分がボール遊びに夢中の時はあんまり他の子には興味示さないから~でもボールの取り合いになんかなったら大変だし……
何事も無く過ごせて良かった!
シェリーはひたすらマーキング~
kusanobite.jpg
マユちゃんはマールのボールを一緒に追い掛けてくれるからマールは嬉しそう~
hehe.jpg
mayu.jpg
やっぱり人のオモチャが好きなのは一緒みたい!
犬種は違うけど、同じ♂♀の多頭で、今日色々話したけどやっぱり共通点が多いな~
茶々君がシェリーにアプローチするんだけど……シェリーに一喝され……すると途端にマユちゃんが飛んできてヤキモチなのか、守っているのか……シェリーに「ワワワワワン!」と吠え掛かります!
シェリーもこう見えてもマールが威嚇されたりすると間に割って入ったりするんですよ。
最近はマールを叱っていると「もういいでしょ!」と言わんばかりに割って入ります。
とっても言うことを聞いてくれるようになりました。先日は初めてシェリーの方から寝ているところに寄ってきてくれました。とってもとっても嬉しかったです~
人懐っこいワンを飼っている方なら「何でそんなことで?」って思われるかもしれないけど、ホントにクールで抱きつかせてもくれないし、一緒にも寝てくれないし……そんな些細なことがとても嬉しいんです!
柴犬のリラ君の飼い主さんが、「大きいね~存在感あるね~」とかマールの行動に「おりこうだわ~」「言葉分かるんだね~」などと感心しきりで面白かったです。
マールがリラ君のママさんが持っていたバッグに顔を突っ込んでオモチャを探そうとしたから大笑いしてたわ~「人間みたいだね~」って。
時々ラブはラブのぬいぐるみを来た人間だ!って思うことあるもんね~
1時間あまりワン談しながら楽しい時間を過ごして帰って来ました。
風ちゃんはマックス君には会えなかったけど楽しかったね~
帰って来てからはシェリーの出番です!外で遊べよな~
kowa1.jpg
kowa2jpg.jpg
kowa3.jpg
kowa4.jpg
それにしても恐ろしすぎる顔です……食うか食われるかってか……

今日はちょっと用があって寄らせてもらったのでまたまたパピコを~
カメラ持ってなかったので携帯画像ですが……可愛さはカメラに関係ありませんね~
sibako_20080814212956.jpg
多分青ちゃんが一番龍君に似てるのかな~
ao_20080814213006.jpg
mido_20080814213021.jpg
可愛くて可愛くてぐりぐりぐりぐり!ってしたくなります~

そうそう、今日ね、用があって伏見方面を通ったんだけど、旭丘公園方面から下ってきたワンコが……
とっても色が赤っぽいラブ……マックス君みたいな色のラブ……
ノーリードで首輪も付いてないみたい……走行中だったので首輪までは確認出来なかったけど見えなかった……どこかの家から脱走してきたのか……それとも旭丘公園散歩中に脱走してきたのか……急いでいたので停車して確認することが出来ず気になっています。
ちゃんと家に帰れたかな……
でもね、そのラブの顔がとっても楽しそうで……歩いているっていうか小走りっていうか満面の笑みって言うか……「ルンルンルン♪♪♪~」鼻歌が聞こえてきそうな感じの顔に見えたから多分捨てられたとか、そんな感じじゃないと思う……
どうか家に帰っていますように!念のため管理センターをチェックしておかないとね……

| 未分類 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール君とシェリーちゃんの怖い顔に引き換え、子犬ちゃんたちのなんと可愛いこと。
柴子ちゃんがやはり可愛いかな、でもあんよが凄く太そうですが・・・
マロンちゃんみたいですv-292

| ぽぷちゃん | 2008/08/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

青ちゃんは龍の赤ちゃんの時にも良く似ていますね。
みんなの成長を見せていただくのが、楽しみです。
眺めていても飽きないですものね。

| 龍ママ | 2008/08/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

あら~!残念!すれ違いだったのね。
6時過ぎには宮の丘に行ってました。パパは、早いの~。
風が秋っぽくなってきたよね。残り少ない夏を、楽しみましょうね。

| マックスママ | 2008/08/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

恐ろしい顔の後は癒されてくださいね~
ぽぷちゃんは柴子ファンですか~良かった!
何といっても私が名付け親ですからね~
S胎だったらそのまま柴子にして欲しいわ!爆!

| マール母 | 2008/08/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん~

青君、やっぱり似ていますか?
ふふふ~どんなお顔に成長するでしょうかね~楽しみですね!
ずっとずっと眺めてもいたいし、ぐりぐりもしていたいです!
もしかして青君がそちらへ……???

| マール母 | 2008/08/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

マックスママ~

やっぱりそっか~パパ来てるから早いかな~と思ったんだけど駐車場が7時からじゃないと開かないからね~残念!
泳ぎに行ってるかな?
我が家は留守番ばっかりでちと可哀想で……ついおやつの量が増えておりまする……涙……

| マール母 | 2008/08/16 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/723-fb1958dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

