PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り~

遅いお墓参りに行って来ました。毎年16日なんだけど、今年はちょっとおっとうの都合が悪くて17日になっちゃいました。
例のごとく6時出発です!勿論マール達も一緒にね~
ばあちゃんはホントにマールのこと可愛がってくれました。マールもばあちゃんが大好きでした。
煮干しをあげるのを楽しみにしていました。何度も手をパクッってやられてましたね~

お墓……我が家からはやっぱり遠いね。もう少し近かったらちょくちょく来れるんだけどね……
ご先祖様ごめんなさい!
usiro_20080818202325.jpg
yoko.jpg
mae_20080818202435.jpg
いつもながら……申し訳ないけど、このお墓に入るのはちょっと寂しすぎる気がして……
まぁ死んでしまったら本人は分からないからどうでもいいんだろうけど、やっぱり自分の身内にお参りしてもらえそうにもないからそれはちょっと寂しいような……子供がいないから余計にそう感じてしまうね……
おっと、暗くなってしまったわ!お参りが済んだらちょっとだけお遊びを~不謹慎でごめんなさい!
maru1_20080818202804.jpg
syeri1_20080818202815.jpg
syeri2_20080818202826.jpg
さぁお家帰ってご飯にしようね~
kurumausiro.jpg
kawaii2_20080818203058.jpg
kawaii1_20080818203108.jpg

帰って来てからちらっとお出掛け……どこへって?
ここですっ!ジェミーっ仔ちゃんたち~



癒されていただけましたでしょうか~
青君です!イケメン~
ao_20080818205715.jpg
一番手がかからないそうです。ミド吉君~ミド吉はとっても綺麗な顔立ちだわ!
mido_20080818205731.jpg
そして柴子~お茶目ちゃんです!
sibako1.jpg
sibako2.jpg
ミド吉は結構声を出していました。柴子はジャンプがお得意だわ~
みな、それぞれに性格が出て来ているようですね。
papanano.jpg
dc081743.jpg
dc081747.jpg
negao_20080818210138.jpg
もう『可愛い!』って言葉しか表現出来ないのが残念でなりません。
31日が委託式……あとわずかになってきましたね……
今頃はPWさんが心待ちにしているのかな~
ケリーちゃんとこの黒ラブちゃんは1頭すでに関西へと旅立ったようですね~元気でね~

| 未分類 | 20:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マールちゃんとシェリーちやんお墓参りに行って来たんですね!何と偉い、さぞかし亡くなられたお婆ちゃん喜んだと思いますよ、これからもず~っと見守って下さいますよ!それにしても又一段と可愛くなったジェミーっ仔ちゃん達、一日でいいから貸して欲しいですね、何回見ても飽きないマールちやんやシェリーちやんやオペラもこんな時があったんですね!今月の31日が委託式ですか?9月だと思ってました、兄弟それぞれ別れてPWさんに引き取られて行くのですね。

| オペラです | 2008/08/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

マール君とシェリーちゃん。ご先祖様のお墓の前で、おばあちゃんのお話しを聞いているような、そんな感じですね。
ふたりで並んで座っている後ろ姿♪可愛い過ぎです♪
車の中のマール君とシェリーちゃんの穏やかな顔がすごくいいですね~とても優しい顔です。

パピーちゃん達。本当に「可愛い♪」の言葉しか出てきませんね~。でも、柴子ちゃんのジャンプ!すごいですね~
この間協会で、委託式後のパピーちゃん達が玄関に出てきたのですが、その姿のあまりの可愛さに涙が出てきました。

| mokko | 2008/08/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

うふふ、二人の後ろ姿がなんとも微笑ましいわ。
ジェミーちゃんパピー可愛すぎだし!
オペラ母さ~ん、一日借りたら返せなくなるからやめといたほうがいいよ~(笑)
24日リラコートで会いましょうね、またまたマール母さんのブログの話で盛り上がるかもね~!

| ファデイママ | 2008/08/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんはおばあちゃんには会っていなかったのね、
でも毎年お墓参りして偉いよ、シェリーちゃんv-290
みど吉君はマロンちゃんの子、関西に行ったきいろ君にそっくり、綺麗な顔していましたよ。
みんなもうすぐpwさんの下に行くのですね。
あんな大変な思いをして産んでもらって育ててもらった子ども達、みんな幸せになってねe-266

| ぽぷちゃん | 2008/08/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

お墓参り

私は今年、パ、パスしてしまいました。
ご先祖様、スミマセン。

ぐりさんもよく、お墓参りについて行ってます。
緑が多いので、楽しいようです(笑)


パピーたち、あっという間に大きくなりましたね!
もう旅立ちの時期なのですね(しんみり)。

| Naoko | 2008/08/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

お墓参り。えらいえらい。ご先祖様に守っていただけるよう、お願いしてきましたか?
ジェミーちゃんの子供たちも本当に大きくなったこと。お誕生日は何日でしたっけ?
もうすぐ、委託式ですね。うんとうんと楽しんでおいてね。

| 龍ママ | 2008/08/19 17:28 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

お墓参りには必ず連れて行ってます~
長い道のりだからみんなで行ったほうが楽しいもんね~

ジェミーっ仔……一日?離せなくなるに決まってるじゃないですか~毎回ポッケに入れて帰りたい衝動を抑えるのに大変ですっ!

| マール母 | 2008/08/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

つい先日までタックちゃんもこうだったのにね~
早いものですね……mokkoさんのブログはかなり前から読み逃げしていたので小さい時の可愛い可愛いタックちゃんもずっと見てますからね~何だか私もあと少しでタックちゃんの写真を見られないと思うとちょっと寂しいです。
引き上げ時には思いっきり泣いて下さい!笑!

| マール母 | 2008/08/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

24日にイベントあるのかな?
皆さんに宜しく伝えてね~

う~んと、私の話で盛り上がってください~くしゃみの連発になるかしらね~爆!

| マール母 | 2008/08/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

は~い、マールもシェリーも毎年行ってます!
シェリーは祖母ちゃんが亡くなった年に来ていて、シェリーが来た時は入院していたので一度も会えずに逝ってしまいました。マールは元気な時に最後の写真を一緒に撮れたので今もとても良い記念になってます!

| マール母 | 2008/08/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

ぐりちゃんも行ってますか~美味しいものも落ちてたりするから嬉しいんじゃない?
我が家もほっといたら探検して歩くので要注意ですっ!

あと少しで巣立って行ってしまいます……寂しくなるけど、次ぎに首を長くして待ってくれている方達がいますからね~
Naokoさんもそうだったでしょ~もう一度どうですか~

| マール母 | 2008/08/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん~

毎年二人連れて行ってます~夫婦二人でドライブは楽しくありませんからね~笑~
おっとうは私以上に親ばかで、呆れちゃいます!
「話せば分かる!」「言い聞かせれば分かる!」「マールがこう言ったから……」とうとう、名言は数知れず~
だから全てがマール達中心で動いてます!
ワンコを飼っていない友人達からは「アホ……」だと思われてます!爆!

ジェミーっ仔……あと少しなので悔いの無いよう遊ばせて頂きますっ!

| マール母 | 2008/08/19 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/725-858a700a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

