PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道の皆様、特に道東方面の皆様へ!

8月23日現在まだ見つかっていないようですので、再度宜しくお願いします!
リンクしている「みんなのぐり」さんとこのブログで知りました。
我がブログにも一度コメントして下さったことがある、クウガママさんとこのクウガくんが何と迷子になってしまったと……
kuuga.jpg
詳しくはこちらのブログにて確認ください。
野中さんちの旬菜・あいらぶラブたより
道東にお住まいですから、そちら方面の方、お心あたりがありましたら何卒宜しくお願いします!
どうか一日も早くご家族の元に戻られますことを心から祈ります!
クウガくん、早くお家に帰ってね!みんな待ってるよ!
ご家族の心労を思うと辛いですね……どうぞご自愛下さい。

| 未分類 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウガ君の事心配です、オペラも以前夜遅くにトイレに出したすきにいなくなった経験があるので、人事ではありません、傷だらけで帰って来たけど、帰って来ただけでも良かったです、あの時の事を思うと、今でも生きたごこちがしません、それだけに家族の心配な気持が手に取る様に判ります、でも必ず帰って来ますそう信じてます!

| オペラです | 2008/08/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

マール母さんもご存知でしたか。
クウガ君・・・どこに行っちゃったんだろう(T_T)
家で待つご家族の気持ちを考えると胸が締め付けられる思いです。
どうか無事で、元気に戻ってきて!!

| 十兵衛母 | 2008/08/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

ホントに心配ですよね……私もすぐにオペラちゃんの事件を思い出しました。どうか無事に戻ってくれると良いですね!
お腹減ったよ~と一日も早く帰って来て欲しいですね!

| マール母 | 2008/08/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

十兵衛母様~

うん、一度コメントくれたんだ。時々ブログ覗かせてもらってたんだけど……
同じ北海道だけど、遠いので何もお手伝いは出来ないけど、せめてリンクだけでもと思ってね。
ホントにどうかどうか無事に戻ってきて欲しいね。
目撃情報もあったと書いてあったみたいだからきっと見つかるよ!

| マール母 | 2008/08/22 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/726-6d29ee17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

