PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のベストショット!

itiosi.jpg
ふふふふ~可愛いでしょ~めんこいでしょ~たまりませんね~
今日はケリーちゃんパピーを見に行って来ました。
バーバラさんとレイちゃんママも一緒にね~
もうみんなで「可愛い~可愛い~」の連発です!だってそれ以外に言葉が無いんだもん!
asobo_20080822230537.jpg
アトムもついこないだまでこんなんだったのに……もうオヤジ化していますっ!爆!
irete.jpg
kankoku.jpg
mizuiro_20080822230756.jpg
おっとりマイペースな感じのオレンジちゃん~
orengi.jpg
nikai.jpg
kaidan2.jpg
yarase1.jpg
yarase2.jpg
yarase3.jpg
yarase4.jpg
あ~可愛かった!毎日癒されて幸せだわ~仕事の疲れが吹っ飛ぶわ!
ケリーママさん~いつもいつも有り難うございます!

ずっとずっと見ていたいけどそうもいかず、急いで戻って二人の散歩です~
久々の河川敷コース、母との夕方の散歩です~
途中からシェリーが急ぎ始めました……????誰か居るな~と思いながら歩いていくと~
ハハハハハ~やっぱりそうでしたか~
kurema.jpg
リコちゃん家に来たクレマ君がお散歩デビューしたんですね~
来てすぐにご自宅で見せてもらった以来です~でもまだ小さいね~こんがりトースト!爆!
美味しそうな色です~
日本盲導犬協会から来たイギリスゴールデンです。繁殖犬候補です~
あぁぁぁ~さっきはラブパピーで癒されて今度はゴルパピーで癒されて~超嬉しい!
シェリーちゃん!あんた何枚ビスケ貰ったの?夕飯は半分ですよっ!
kudasai_20080822231727.jpg
全員凄い集中力ですっ!
syuutyuu.jpg
久し振りに大ちゃんにも会えたし、ゆっくり夕方の散歩を楽しみました~
でもすっかり夕方は肌寒いね~陽も短くなって来たし……秋の訪れが近いですね~
夜はシャワーじゃ寒い感じでお風呂にしちゃいました~
yuugata_20080822231956.jpg
明日も仕事じゃ~がんばんべ~

| 未分類 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度見ても可愛いですね。
お仕事の疲れもこの可愛さで吹っ飛んじゃいますね。
ボギー君の子可愛いe-266e-420
クレマ君2度目の登場でしたかね。
前足の大きいこと、お散歩仲間入りですね。

| ぽぷちゃん | 2008/08/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

今日もありがとう!!
もうお腹いっぱいどころか、全身幸せ色に染まりましたわ。

願わくば、花の下にて我れ死なん・・・って短歌があるけど、願わくば、イヌにまみれて我れ死なん・・・って、気持ちになったよ!!

| バーバラ | 2008/08/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

可愛い・かあいい・可愛い・・・・

この言葉しかないです。

ほんとに 癒されます。

それにしても どれもナイスショットの写真ばかりですね。

| リンママ | 2008/08/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

は~い、やっとお散歩デビューですね~
ホントに足が大きいですよね~どんだけ大きくなるのか楽しみです!

| マール母 | 2008/08/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

バーバラさん~

ホントに幸せ気分だよね~
嫌なことも疲れも吹っ飛びます!
犬にまみれた生活……バーバラ様実践してるじゃないですか~
出来ることならあと2頭くらいいても良いな~ラブなら!

| マール母 | 2008/08/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

た~くさん、た~くさん撮った写真の中のほんの何枚かです!
特に黒ラブは黒い物体にしか映らないので困りますね~
一眼レフが欲しいけど~先立つものがありましぇん!

せめて写真だけですが、癒されてくださいね~

| マール母 | 2008/08/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛い写真有難うございます!やらせでも何でも、どんな事しても可愛い!この間龍君のママからお電話頂いて、パピーちゃんが来たら見においでとうれしい言葉頂戴いたしました、間違って家に連れて来てるかも(笑う)今から楽しみです明日は久しぶりに、セラピー活動でファディ、フィゴウー、龍君親子と一緒です、帰りにマール母さんの話しで持ちきりですね!

| オペラです | 2008/08/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

龍君とこのパピー~楽しみですね!
他にも楽しみがあってね~ルンルンなんですよ~
そのことはまた後日UPしますね~

今日はセラピーどうだったのかな~龍君ママは協会のボラで欠席と聞いてましたけど~
夕方くしゃみが出てたんだけど噂してたかな~笑~

| マール母 | 2008/08/25 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/728-722967e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

