PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未達成です!

cal.jpg
365カレンダーの締め切りが9月21日(土)と迫ってきました。
365カレンダー
ゴールデンは既にNo.2まで行っているのにラブはまだ未達成!
毎年ギリギリまで達成できずにハラハラするんだよね~
現在324頭……登録出来ない日もあるので、あと38頭です!
お友達ワン等にお声を掛けて頂けたら有り難いです!
登録お忘れの方はいませんか~
我が家もまだ写真を決めていないんだよね~取り敢えず昨年と同じのをUPしといたんだけど……
最近はナイスショットを選ぶ時間もなかなか無いわ~はぁぁぁぁ~
どうか達成できますように!
この写真……何でシェリーだけかって?この写真撮った時間は10時くらいだったかな~
マールはとっくにおっとうと寝ています!
マールはおっとうが寝る時、一緒にベッドに行って私のベッドで枕使って寝ています。
シェリーはずっと私がパソコンしている間、ずっと足許で寝ています。
深夜までパソコンしていると、マールがシーシーに起きると、1Fまで下りてきて「シッコしたよ~」と知らせに来てオヤツを貰ってまた2Fへ戻って寝ます……面白いでしょ~可愛いんだわ!
マールは最近朝もゆっくりで……やっぱり歳なんでしょうかね~
シェリーは5時くらいから「散歩行きましょ~」と目ヂカラ攻撃しているらしいけど~

さてさて、本日もあたくし朝もはよから仕事……帰ってきたのは7時過ぎ……
疲れました~おまけにたっぷり家でも仕事……さらにおまけに明日は地方出張だすっ!
高速で行くのでどうか晴れますように!雨の高速は嫌じゃ~もっともっとおまけに社長と同行……
ゲロゲロゲ~ロ!このところ、ろくに食事の支度も出来てない……おっとう、ごめん!
今月凌げば少しは落ち着くと思うんだけど……

夕方の散歩もおっとうがしてはくれているけど、二人にとっては馴染みのみんなに会えないからきっと寂しいんじゃないかな……
遅い夕飯を食べて落ち着くと……始まりますっ!
タオル何枚破ればいいんじゃ!
maido.jpg
onazimi.jpg
これってやっぱり仲良しなのかな~決着が付くと今度は……
nakayosi_20080825014635.jpg
オモチャ箱の底に眠っていた牛骨を引っ張り出して……時々思い出すらしい……
マールは絶対ひっくり返したりせずに、吠えるか目で訴えます!
シェリーは前足でひっくり返し、その日のお気に入りを探します。
ホントにそれぞれの性格で笑えることが一杯だよ~
この後、何を思ったのか、シェリーは鼻にシワを寄せてマールの取り上げ……
マールは怒ることもなく、諦め……可哀想なのでシェリーの囓っていたのをそっとマールに上げました。シェリーも勿論可愛いんだけどやっぱり優しいのは♂なんだわ~
おっとうの口癖……「マールは俺に似て優しいな~その点シェリーは……」
「はいはい、分かりましたよ!私に似てキカナイ!」って言いたいんでしょう~
「キカナイ」って方言だよね?「気が強い」ってことですよ~
こんなシェリーですが、最近は本当に会話が分かるようになってきたのか、感情表現も豊かになり、甘えてくれることも多くなり、言うこともとても理解して、指示に従うようになりました。
やっと意思の疎通が出来るようになったって感じです。
顔も何だかとっても可愛くなってきたように思うんですけど~ははははは~親ばかかしらね~

ではではお休みなさい~

| 未分類 | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいわよねぇ~、そんな二人の姿を見ちゃうとうちももうひとり。。。なんて妄想してしまいますが、金も力も無い私。。。(涙)
やっぱり宝くじ当てて西区に引っ越す!(笑)

| ファディママ | 2008/08/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

ファディママ昨日はとても楽しかったです!さすがにオペラ疲れたのか、大きないびきをかいて寝ておりました、西区に引越ししたい気持判ります、私も思うから(笑う)マール母さん昨日のセラピー活動、龍君ママ協会のお仕事早めに終わって、活動に参加出来たんですよ!終わった後芸術の森近くでランチして、その後ファディちゃんやフィゴーちゃんのパピーさんの家にお邪魔して、楽しんできました、ラブが6頭ゴールデンが2頭合計8頭になり大変ご迷惑をおかけしましたが、色々お話聞けて時間の経つのがとても早かったです、途中パピーさんのご主人が帰って来られ、ファディちゃんの喜び様に驚きました、聞いてはいたけど、もうべったりで、あれだけ喜んでくれたらうれしいですよね!

| オペラです | 2008/08/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

ファディママ~

もし許される環境の方がいたら、絶対多頭を勧めるわ!
絶対に後悔しないと思うな~

宝くじ、是非是非当てたいよね~かすりもしないわっ!

| マール母 | 2008/08/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

セラピー、お疲れ様でした。
楽しくて良かったですね!

どうぞ、皆さん、こちらにお引っ越し下さいませ~
楽しいですよ~

| マール母 | 2008/08/26 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/730-2fe8e773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

