PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!!!!

可愛い風ちゃんはクリックして拡大して見てね~
fuuta_20080826003657.jpg
忘れていました……すっかり忘れていました……
今日は風太君の検査日だったんですね……
そうです!忘れるぐらいに風ちゃんの調子が良かったんです。
以前なら次の検査日はいつか……当日も気が気では無かったけれど、忘れていました……
風ちゃんママからメールを頂くまで……
はい、結果は「転移、再発無し!」でした~良かったね!良かったね!良かったね!
おめでとう~風ちゃん、おめでとう~
次回の検査は1年以内にすれば良し!と先生に言われたそうです。
ホントに良かったね!病に倒れ虹の橋を渡ってしまった仔たちの分まで長生きしてね!

ニセコ行った以来、会えてないよね~
今週の日曜日は天気が良ければ宮●へ行こうと思ってます~
パパもママも元気にしているから、きっと大丈夫だろう……とは思っていただろうけど、やはり結果が出るまではドキドキでしょう……そのお気持ちよ~くよ~く分かります!
どうかこのまま、悪者とはさようならしましょうね!

今日は三笠まで出張でした……行きはすんなりだったんだけど……
帰り道……考え事してて思いっきりインターチェンジ見過ごして田舎道へ迷い込む……
途中で気付いて戻り無事高速へ……と思ったら今度は下りる場所を間違えて……
かなり手前のインターで下りてしまって、すんごい遠回りで帰って来ました。
方向音痴なんだよね~
また31日に行かねばならないので、次回は迷わず帰って来れますように!

今日は午前中時間があったので、遊んでみました~


ミニトマトは切れ目を入れてあげないと食べられないお嬢たま&おぼったま君です~
ちょっと切れ目を入れてあげると~


調子こいて~鼻パクも久々にやってみました~

| 未分類 | 00:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風太くん良かったね。
おめでとう。
風太パパママもどんなにか嬉しい事でしょう。

この写真フレッドと言ってもいいほどそっくりなのに
フレはカナヅチなんだよね~

高速にも乗れない私がいうのもおこがましいですが
運転には十分気をつけてくださいね。

| えのちゃん | 2008/08/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

風太君が元気でよかったですね。
毎年の検査が気になりますがこんなに元気だったら、病気もどこかに飛んで行ってしまったのでしょうね。
これからも元気にいっぱい遊んでね。

| ぽぷちゃん | 2008/08/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

今晩は。マール君とシェリーちゃんの「鼻パク」もう~っ!
可愛い過ぎですね~♪でも、ふたりの素早い鼻パクを見て
思わず笑ってしまいました!

| mokko | 2008/08/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

少しは元気出ましたか?
フレッド君も寂しそうだったので……
時間は掛かると思うけど少しずつ元気になってもらえたら……

暫く風太家ともお会いしてなくて~でも大喜び間違いなし!
フレッド君はカナヅチ?ひゃぁぁぁぁ~マジ?
一緒に行けば泳げるようになるよ~あ、パールちゃんはどうだったんだろう……

| マール母 | 2008/08/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

笑っていただけましたか~
マールも最初出来なかったし、シェリーも鼻に乗せるのはすぐに出来たけど、「ヨシ!」って言うと下にポトッと落としてたんだよね~
今はマールより上手です!

| マール母 | 2008/08/26 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/731-5d951bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

