PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子訪問!

って人間のじゃなくて……シェリーの姪っ子、ヨモギちゃんが遊びに来てくれました~
午前中、強烈な雨が降っていたんだけど、何とか霧雨みたいになってくれたんで良かった!
baru_20080827233106.jpg
maruyomo.jpg
マールはヨモギちゃんのフェロモンにメロメロ~
mayuyomo.jpg
マールはヨモギちゃんから離れようとしないんだけど、当のご親戚のシェリーとヨモギちゃんは遊ぼうともせず……オヤツ命の二人です!
yomobed.jpg
せっかくだからご親戚のツーショットを!
syeriymo1.jpg
はいはい、すみませんね~
syeriyomo2.jpg
ヨモギちゃんはシェリーと同胎の兄妹アトム君(栃木盲導犬協会)の仔で、これまたこっちのアトムのお母さんでもあります……アトムを父に持ち、アトムを仔に持つ……面白いね~

で、お土産を一杯もらったの~もう、母感激!
gotisousama_20080827234010.jpg
emmaさん、お手製の人形がすっごく可愛いの~
inu.jpg
後ろ姿……
inuusiro.jpg
有り難うございました!大切にしまっておきます!白いから汚れちゃうので……
ここに飾りました!
saidbord.jpg

我が家で軽くお昼を食べた後に、息子であるアトムに会いに一緒に出掛けました~
勿論パピー見学も兼ねてね~
tumasakidati.jpg
tumasakidati2.jpg
tako_20080828000336.jpg

今日はシーナちゃん、アキラ君、ジュリアママさんも来ると聞いていたので、シフォンを持って出掛けました~
アキラ君とアトムは仲良く遊び~アトムは……母であるヨモギちゃんのTシャツを脱がせ……
ぎゃはははは~ちょっとちょっとそりゃまずいんじゃないの~いつの間にか裸婦になっていたヨモギちゃんでした~
そうこうしていたらアーバン君ママから散歩に来たとメールあり~
アーバン君はU胎で、もうすぐ委託終了式……その前に成長した姿をと連れて来てくれました~
はなちゃんとピース君の仔で、F1です。とっても優秀な組み合わせだそうです!
urban2kakou.jpg
urban1kakou.jpg
今週末には委託終了式……寂しくなるね!
ホントはみんなで楽しくお散歩~と行きたかったんだけど、上がっていた雨がまたパラパラ……
遠くまで行けないので、最短コースとなりました!
四阿で集合写真といきましょうかね~今日は総勢10頭なんだけど、ケリーちゃんがすっかり隠れて見えないんだわ~ごめんね!拡大して見てね~
s2kakou.jpg
s2daikakou.jpg
残念ながら長いお散歩は出来なかったけど、楽しかったね!
アーバン、頑張ってね!アトム達の引き上げはもう少し後だけど、段々と近付いてきちゃったね……

今日は久し振りにラブ三昧な一日を過ごせて嬉しかった!皆さんどうも有り難う~
emmaさんからもう一つ美味しそうなお土産を頂いたんだけど、それはまた後日にね~

| 未分類 | 23:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお仕事お休みだったのですか。
おみやげのM&Sの手作りわんこが可愛いですね。
emmaさんとてもお上手です。。。
たくさんのわんこ、知っている子がいっぱい、が集って楽しい集合写真が撮れましたね。
みんなおりこうさんですe-278e-280

| ぽぷちゃん | 2008/08/28 01:43 | URL | ≫ EDIT

ラブ三昧ですね~v-238
アーバン君、オーラリーっ仔にそっくりだわ~って思ったら、
フムフム納得v-219

| ぶー母さん | 2008/08/28 07:16 | URL | ≫ EDIT

お手製ぬいぐるみ♪可愛いですね~
見るたびに感心するのですが、マール君とシェリーちゃん、おやつを口に咥えたままおとなしくしているなんて!なんてお利口さんなのでしょうか!
総勢10頭の集合写真♪いつ見ても嬉しくなる光景ですね~♪私は火曜日、パピーウォーカーさんに誘って頂き、龍ママさんのお家にお邪魔させてもらい、最後に可愛いラブ達の集合写真を撮ろうと思ったら…マール母さんが撮るような、みんなカメラ目線orカメラの方を向いているという写真、撮れませんでしたv-395でも、噂通りのイケメン龍君に会えて嬉しかったですv-10

| mokko | 2008/08/28 08:12 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのレトだらけですね~、みんな可愛いなぁ!
アーバンくんはウナちゃんの同胎なのね、やっぱり似てるわ。
そう、集合写真は難しいのよ。。。マール母さんの上手さには脱帽です。

ヨモギちゃんのブログも毎日覗いています、とても楽しく読ませてもらってます。
タロウくんとヨモギちゃん、マールくんとシェリーちゃん、
力関係も似ているようでおもしろいです。
ヨモギちゃんとシェリーちゃんの目ヂカラは血筋かな?(笑)

| ファデイママ | 2008/08/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/28 18:22 | | ≫ EDIT

折角のお誘い 仕事で行くことが出来なくてとっても残念でしたよ。 
シェリーちゃんとヨモギちゃんの2ショット可愛いですね!
マール君は ヨモギちゃんにメロメロだったのね。
あらっ!たしかマール君は ケリーちゃん命でしたよね。マール君 浮気しちゃだめよ (笑)

マール母さんの回りでは これからどんどんパピーちゃんが 旅だって行き寂しくなりますね。
我が家のバニラも 31日に旅立ちです。本当は 笑顔で送り出したいのですが 絶対無理です。
私のことですから おそらく号泣するでしょうね!

| エルナママ | 2008/08/29 00:42 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

は~い、久し振りに楽しい散歩となりました~
emmaさん、ホントに器用だわ~尊敬っ!

例のもの、今日送りましたから~お楽しみに!

| マール母 | 2008/08/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

ぶー母さん~

きゃぁぁぁ~ぶー母さん、お久し振り!
お元気ですか~
特にお口を閉めた写真が似ていますよね~目に特徴が~
可愛かったですよ~

| マール母 | 2008/08/30 01:28 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

「持ってマテ!」は、根気ですよ~
まぁそれに限らず躾は根気と忍耐です!
我が家の場合はあたくしの迫力勝ちってとこでしょうかね~爆!
龍君に会ったんですね~ホントにイケメンでしょ~
性格も素晴らしいし、完璧ですねっ!

写真はやっぱり数こなすことですね~毎日撮ってますからね~
ワンコの方も写真慣れしてますから、結構楽なんですよ~

| マール母 | 2008/08/30 01:32 | URL | ≫ EDIT

ファディママ~

そう、おっしゃるように、emma家の二人と我が家の二人の力関係は非常に似ているように思います。
そして目力もやはり血筋でしょうかね~
でも大きく違うのはヨモギちゃんは甘えてくれるんだよね~
オバハンはとにかくスキンシップ嫌いですから~残念!

| マール母 | 2008/08/30 01:34 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様~

いよいよ明日……というよりもう今日ですね!
さてさて、お名前はいかに~楽しみ!
毎日ブログを覗く楽しみがまた増えて嬉しいです~
どうか一つ宜しくお願いしますね~
もしかすると「脱走の匠」かもね~笑~

| マール母 | 2008/08/30 01:36 | URL | ≫ EDIT

エルナママさん~

会えなくて残念でした~そのうちお会いしましょうね~

マールはケリーちゃん命だけど、時々浮気ごころが芽生えるようでして……おっとうに似たのかしら~爆!

終了式は間違いなく号泣でしょうね……
心中お察し致します。ビビちゃんとエルナちゃんに癒してもらってね!

| マール母 | 2008/08/30 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/733-23b63b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

