PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸し切りだ~い!

今日は早朝、久し振りに宮●公園へ~
マックスママを誘っていたんだけど、お天気が……霧雨……ポツポツ……
でも、本降りにはなりそうもないので強行です~
駐車場に着くと、風太君パパの車が……お出掛けと聞いていたから誘わなかったんだけど、明日からのお出掛けでした~
久し振りの揃い踏み~ボール命3ワンズが揃うのはニセコ以来だわ~
マールも風ちゃんも大喜び!
tanosiifuuta.jpg
2ko.jpg
kuti2ko.jpg
hasiru_20080831000039.jpg
mimi_20080831000147.jpg
雨混じりなのでウォーキングの人達もワンコ連れもだ~れも来ません。
貸し切り状態です~こりゃ有り難い!
遅れてマックス君登場~久し振りだね~
最近、一人だとボール遊びもあんまりしないってことだったけど、今日は頑張ってたね~
max_20080831000444.jpg
tanosimax.jpg
みんなとっても楽しそうでした~
最近運動不足気味のマール……ちょっと太ったようです。
体重は測ってないけど、見た目でもちょっと感じます。
夕方、おっとうが現場に連れて行ってくれたりしてるらしいけど、やっぱり私の散歩よりははるかに短いし、朝の散歩も歩くだけだからね~
留守番が多くなっているので、何だか不憫に思えてオヤツの量が増えてるし……
ちょっとフード減らそう~っと!
4wan_20080831000843.jpg
久し振りに揃ったのでパチリ~失敗!だれ~だ、フライングは~
fring.jpg
はいmチーズ!……古っ!またしても笑わない女……
niceshot.jpg
ホントに一杯走ったね~良かった良かった!
マックスママから手作りクッキーを頂きました~ご馳走様ですっ!
oyatu_20080831001616.jpg
食べてはいないけど、口の中にペロって入れちゃって……
はい、やり直し~頑張って!
motemate.jpg
良くできました!

| 未分類 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お口の中に入ったままでよく待てが出来ますね。
素晴らしい!
これも特技ですねv-10

| ぽぷちゃん | 2008/09/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ふふふふ~勿論特技ですっ!
テレビの取材来ないかな~爆!
シェリーはホントに卑しいけど忍耐強いし、コマンドをちゃんとききますね~さっすが訓練犬ですっ!

| マール母 | 2008/09/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

マール君とシェリーちゃん、相変わらず芸達者で♪口の中で待ては、なかなか出来ませんよね~!これは1番びっくりです!
実は…タックが帰る前に「私も鼻に乗せて待て」を何度か試みてみましたが…何故かションボリうな垂れてしまうので、やめましたv-356超うなだれ娘のタック、日曜日に協会に戻ってしまいましたが、犬見知りのタックは、お兄ちゃんのチェス君にしか心を開かないので、どうしている事やら…私の方は、仕事から帰り、玄関でお迎してくれた可愛いタックが居ない事がとっても淋しくて…今日泣きながら子供のお迎えに行った帰り、家の塀に車を擦ってしまいましたv-406

| mokko | 2008/09/01 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/736-aa8ea551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

