PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいって……

ヴィリー君が……
今日、ヴィリー君が遊びに来ました。
日曜日にソニー君が協会へ戻ってしまい、その後……
ヴィリー君は「フンフンフンフン」と鼻を鳴らしてばかりなんだとか……
ヴィリー君はソニー君をとっても可愛がっていました。何をされても怒ることもせずとってもとっても優しいお兄ちゃんでした。
ママも寂しいと……そうだよね……何だか切なくなりました……
少しでもヴィリー君を楽しませようと連れて来たんです。
元々ヴィリー君は他のワンコと絡んで遊びはしないけど、ボールが大好きです。
くわえて来たボールをマールが取っちゃったから、我が家のをあげました。
2頭でテニスボールをカミカミしながら遊んでました~きゃわぇぇぇのぉぉぉ~
viri_20080904005936.jpg
marl.jpg
そして娘は……
kanben
sotto.jpg

今日のテレビ……残念!録画忘れた!
ケリーママさんがきっと撮ってるだろう……と期待して……
あぁぁ~今朝ちゃんと新聞用意してたのに……バタバタしながら出掛けちまった……
今日の雷さん、凄かったね~パソコン焦って電源落としたわ~
明日も暑いらしいね……9月に入ってからなんざんしょ!ってギャグってみました~ぎゃははははは~

| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/739-f8411ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

