PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい楽しい賑やか~BBQ!


今日はお友達のルーク&ラフィちゃん宅でのBBQにお呼ばれで~す。
ルーク君ん家の庭はメチャメチャ広く、ドッグランさながらです。
全部で9頭だったんだけど、ボール遊びや、ディスクを追いかけ、弾けまくってました。メンツは写真を見て頂ければ分かります。本日はモモちゃんはご用があって欠席でした。残念!そうそう、モモちゃんママからの差し入れのシャンパン、美味しかったです~ローズの香りでしたね~ご馳走様でした。
途中、ケリーちゃんは遊びすぎて肉球の皮が剥けちゃいました。
前に本物のドッグランに行った時にもやっちゃったんだよね~やっぱり皮膚が弱いんだね。早く治ると良いね!

飲んで食べて喋って~もうお腹一杯!!!!
お肉も美味しかったし、牡蛎の焼いたのも美味しかった~
ゆず&ケリーちゃんママの手作り焼肉のタレで食べたカルビも美味しかったし~こゆママのパスタも美味しかったし~クーママの手作りケーキもメチャ美味しかった~本当に皆さん料理上手で毎回毎回感心させられるあたくし……
お土産まで一杯もらっちゃって~ご馳走様&お世話になりました。

ほんで帰ってきてから……おっとう以外は全員爆睡!(あたくちも……)
一眠りしてからシャワーを浴びておっとうに鰻丼を作って~今日は土用の丑の日だったよね?もうオメメがくっつきそうだけどもう一頑張り~


今日は私のカメラの電池切れ……取り替えたばっかりだったのに……ショック!
で、皆さんから頂いた写真を使わせてもらいました~有難うございました。
zeninnamaeiri

sinsekizu

maruyuzu

ruku

niwa

| 未分類 | 22:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなに見たこと無い

こんなにラブがいるのは ピーさんをブリーダーの所に見に行った時ぐらいですよ。 すごいなあ。 これだけいると度迫力ですよ。 でもかわいいなあ。 おいしい、たのしいBBQ。 そちらはお天気もよくてうらやましいいい。

| ハッピーのお母さんより | 2006/07/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

ハッピーのお母さん~

UPしたと同時にコメントでした~有難うございます!
凄いでしょ?でもこれ結構普通というか、しょっちゅうなんですよ~
4家族で8頭+1頭で~す。これにまだ後2頭はお仲間がいるんですけど、本日は欠席だったのでこの頭数です~
天気も雨?予報もあったらしいけど、そんなの吹き飛ばしちゃいました~

| マール母 | 2006/07/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

石垣島でラブと暮らしています。
暑いので北海道の夏がうらやましい!
ちょっと涼みに寄らせてもらいました。
すごいたくさんいますが
どれがどのわんこか
ちゃんと区別がつくのですか?(笑い

| びりはは | 2006/07/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ラブがいっぱい。とっても楽しそう♪
ちゃーんと座ってポーズ決まってるし。いつも感心してますぅ。
日記や動画楽しく見させてもらいました~。
また会える日を楽しみにしています^^

| yuri | 2006/07/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

びりははさん~

ようこそいらっしゃいませ~石垣島ですか~
年中南国……羨ましいです~おっとうが昔ゴルフに行ったことがあるようですが、私はありません~行って見たいな~
どんなにラブが居ても我が娘と息子は間違うことはありません~それぞれ顔が違いますよね~でも知らない人はみんなおんなじ顔に見えるって言いますね~
そちらにも後程お邪魔しますね~

| マール母 | 2006/07/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

は~い!とってもとっても楽しかったよ~
こんなにラブに囲まれて嬉しいったらありゃしない!最高!

「あれこれ日記」見てくれたんだね~ありがとさん!
また是非是非会いたいね~こっちに遊びに来てね~

| マール母 | 2006/07/23 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

