PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットロス……

まだ経験がありません……そばで悲しむワン友さんに何て言葉を掛けたら良いのか……
遠く離れたネッ友さんに何て励ましたら良いのか……
きっとどんな言葉も足りないものになってしまうんだろう……
経験したことない人の言葉なんか響きゃしないよね……

もし、マールが……シェリーが……と考えただけで、涙が出て来ます。
10歳を一つの山と考えるならマールもあと3年……最近のマールの動きを見ていると明らかに老化が進んでいることを感じます。
いつものバトルもあとどの位見ていられるんだろう……
あの元気な走りをいつまで見ていられるんだろう……
生あるもの、いつかはお別れしなくてはならないことは十分分かっています。
見送ることが義務だと分かっています。残して逝くわけはいきません。
でも出来ることならずっとずっと一緒に……逝く時も一緒に……って訳にはいかないよね……

以前誰かに聞きました。寿命とは……この世で自分の役目を終えて次の世界へ行くのだと……
それが何歳であっても……十分この世に貢献して去っていくのだと……
やはり、有り難う!と言って送ってあげなければいけないんでしょうね……

間違いなく私は重度のペットロスになるでしょう……
今、二人と過ごせる時間を大切に大切にしたいと思います。
仕事始めて留守番多くなっちゃったっけど、中身の濃い時間を過ごそうね!
ってこれが中身が濃いっちゅうことか~爆!
旭川から美味しいものが届きました~ご馳走様!
nokke.jpg
こんな何気ないショットにも思わず「めんこいな~」と口走ってしまいます~めんこい!!!!
menkoi_20080904230642.jpg

| 未分類 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マールちゃんもシェリーちゃんもまだまだ若いv-237
家のレイばーさんは12歳v-237
昨年の緊急事態の時は私もあせってしまったけれど・・・v-12置いて私が先に逝く事は絶対に出来ないけれど、置いて逝かれるのもつらいv-237覚悟はしておかなければならないけれど出来ないv-237
私は自分でペットレスになると覚悟はしていますv-237でもマール・シェリーちゃんもレイもお友達とよく遊んで刺激のある生活を送っているので長生きしてくれると思っていますv-237しばらく会っていないね~v-237

| レイママ | 2008/09/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~。

マールかあさん、お久しぶりです。といっても、毎日ブログを楽しみに見ていますがコメントするのは久しぶりですぅ。

クウガくん、見つかってホッとしました。

元我が子のタフくん、今も一か月に一回程度で面会(?)に行っていますがタフがいなくて本当にさびしいです。
会ってきた夜には、タフの写真や動画を見てはおお泣きしています。(恥)かわいいかわいいタフです。
10月生まれのタフは今、11ヵ月(35Kg)。どんなに大きくなっても我家にとっては、かわいいタフ。。。

ところで、9月末~10月初めにかけて札幌に行かれるかもしれません。只今、調整中です。
もし行かれたら「性懲りもなく・・・」とおっしゃられるかもしれませんが、マールちゃんたちに会いに行ってもよろしいですか?
それから、どんなにヨダレ・毛だらけになってもいいので、レト軍団のお散歩にまた参加させていただけませんか?

日程が決まり次第、ご連絡させていただきます。どうかよろしくお願いいたします。とりいそぎ。

   マールかあさん、疲れてませんか?

東京も残暑が厳しくて、まいっています。お身体ご自愛くださいませね~。かわいいマールちゃんたちの写真や動画にいつも癒されています。

| 東京のまるちゃん | 2008/09/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

東京のまるちゃん~

ご無沙汰しています~
日程が決まったらお知らせください~
仕事を始めたので、最近は夕方の散歩は殆ど行けてないんです~
休みを取るか、早めに帰ってくるように調整してみます~

| マール母 | 2008/09/06 01:18 | URL | ≫ EDIT

レイママさん~

ご無沙汰です~
今日は久し振りに河川敷に行ったんだけど、会えなかったね~
何で9月なのにこんなに暑いんでしょう~
レイちゃんは暑さに参ってませんか?

マールもシェリーもレイちゃんの年齢まで頑張ってくれたら嬉しいんだけどね!
ラブも腫瘍系が多いので心配です。
近々会えると良いですね~

| マール母 | 2008/09/06 01:19 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとう

URLが変わりました。
先日はありがとう!
今日の記事にリンク貼りました。
事後承諾であいすまぬ。v-8

マールちゃん&シェリーちゃん元気そうで良かった。
今年は札幌も暑かったしょうですね。
疲れてないかな。
お仕事も大変そうだけど、無理しないでね。

また来週末に函館上陸します。

| くろまめころこ | 2008/09/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

くろまめころこさん~

それにしてもハンドル名……なんで黒豆好きだったっけ?
リンクOKだけど……わたしは優しく「栄養取らなきゃだめよ~」と申し上げただけですがっ!

六花亭のあんみつ、美味しそうだわ!こっちでもやってるのかな~無性にあんみつが食べたくなった!

そうそう、先日のくまちゃんの白百合幼稚園……大笑いだわ!
今のくまちゃんの図をどうしても想像するから!

| マール母 | 2008/09/06 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/740-4e132fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

