PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったね~

今日は夕方からの出社……って書いたらウォータービジネスと思われるかしら~
朝起きたら暑い!気温を見たら27度……そりゃ行くしかないでしょ!
マックスママにすかさずメールを……「泳ぎに行ける?」と。
すぐさま「行こう!」ってレスが~すぐにスタンバイ!
そして、昨日夕方風太家に寄ったらパパが今週一杯お休みだって言ってたのを思い出し、お誘いしたら「行くよ~」ってなことで急なお誘いに関わらず4ワンズで遊びに行けることになって大喜びのマール&シェリー~と言うか私が一番嬉しいかも~
我が家だけで行っても、走るにしても泳ぐにしてもやはり盛り上がらないんですよね~
仲間と一緒が楽しいよね!ワンコが楽しい様子が何よりの癒し!
3wan_20080906221535.jpg
マール~おいてこないで~持ってきて~マックスがくわえているオモチャは風ちゃんのなんです。
二人ともこのオモチャにご執心で、奪い合いです~
3wan2_20080906221545.jpg
相変わらずマイペースなシェリーです~
s1_20080906221613.jpg
いとも簡単に2個くわえる風ちゃん
dc090606.jpg
仁義なき戦い~
making.jpg
making2.jpg

dc090607.jpg

一泳ぎした後は恒例のオヤツ&写真タイム~
medikaar.jpg
oyatu1.jpg
どうやらマックスはリンゴより泳ぐ方が楽しいみたいです~
oyatu2.jpg
我が家のおぼったまマールは賢いはずなんだけどね……爆!これっばかりは学習しないの……
ボール遊びの時もそうなんだけど、みんなでボールを追い掛けたりする時に、要領のいい仔はちゃんと後ろにスタンバイしてゲットするのね……
でもマールには何度教えても投げる人の側に来ちゃうからどうしてもハンディになって取れないの~
今日もマックスはもう泳ぎながら後ろでスタンバイしているのに、マールは投げてくれる人のすぐ側にいるから投げてから取りに行っても勝てないのよね~
「バックバック!」って教えたんだけど、ダメなんだよね~頭わるっ!
去年の夏は治療中だった風ちゃん……だからここへは今日が初めて!
もう泳ぎも全開!病気も全快!楽しそうだったね~帰りは車の中でヘロヘロだったようです~

お昼ぐらいに現地を出て帰路へ……
帰ってきてからがこれまた大変!
まずは2頭のシャンプー~抜け毛で大変!
それからバルコニーでタオルドライ!
そして今度は風呂場の掃除~車の掃除~洗濯物の片付け~
お昼を食べる時間もありません~
やれやれ、片付いたのが2時過ぎ……
それからおっとうの用事で銀行~買い物などを済ませて戻ると4時半……
たっぷり泳いだのでヘロヘロかと思いきやお散歩の催促です~
焦って支度して河川敷へGo!
遅くなったので誰にも会えないかな~と思ったけどバーバラ家のリー&ローラちゃんとゆず&ケリーちゃん達にも会えました~
yuusan.jpg
dc090643.jpg
この後アトムにも会えて満足満足!
帰ってきてから急いで夕飯を食べてお仕事です!
はぁぁぁぁぁ~くったくた!1日あと8時間くらい欲しいな~
ドッと疲れた一日だったけど、久し振りにマール達のために時間を使えて充実でした!
我が子の嬉しそうな顔が何よりで、疲れも吹っ飛びます~
でも母さんが疲れて帰ってきてもマールは2Fでヘソ天で~シッポだけフリフリ~薄情者!

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/741-e2ce1327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

