PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~

今回のケリーちゃんの仔たち……1頭は関西盲導犬協会へ。1頭は韓国へ。
残りの4頭(全員♀)が先日委託式を終え……その中の1頭が下記アドレスのイアン君のお宅へ委託されました。
キャリアチェンジ犬と一緒
イアン君のお父さんはジャスティン君、お母さんはチェリーちゃん。
はい、チェリーちゃんはシェリーのお母さんでもありますから、シェリーの異父姉弟ってことになりますね~
以前、えのちゃんからブログのアドレスを教えてもらって、ご挨拶をしてからずっと見させてもらってます。
ですからケリーっ仔が行くと聞いた時はとっても嬉しかったです~
2頭目なのでやんちゃなルーシー(ピンクリボン)が行くかな~と思っていたら一番大人しいオレンジちゃんでした~
ブログを拝見する限りではかなり優秀っぽい!いや、きっと優秀なんだわ!
早くも「マテ」が出来たとか……大型犬の成長は心身ともに早いですよね~
これから1年間、関わった仔の様子が見られるってこと、とっても嬉しく、楽しみであります!
イアンママさん~どうかひとつ宜しくお願いしますね~
リンクに追加させて頂きました~事後報告でごめんなさい~

今日もまたまた暑かったね~まだ秋って気温じゃないけど日没がどんどん早くなってきていて寂しくなりますね~
今朝のマールおぼったま……食後はこうしてまったりした時間を過ごします……
殆ど家では寝てますね~
bed_20080906232445.jpg
掃除機が大嫌いなので、掃除機を出すと途端に下に避難します。雷や花火は全然平気なのにね~
マールと「何で掃除機嫌いなのかな~大丈夫だよ~」なんて会話してたら下にいたシェリーがトットコトットコ上がってきました。
いきなり何をするかと思いきや……
yokkakaru.jpg
おや、珍しい!カメラカメラ!動くなよ~
あはは~枕取られて困った顔のマールです~可愛いな~
取られたって感じじゃなくて譲ったんですね~マールはいつもそうです。
必ず譲ります。骨っこを取られてもガムを取られても……ただフードに顔突っ込むのだけは許しませんがね~これだけは一度ガツンとやられてからはシェリーも一切しなくなりました~
makuratorareta.jpg
ずっとこの図を見ていたかったんだけど……マールがいきなり唸りながらバルコニーへ……
baru_20080906233236.jpg
我が家のお向かい2軒とも猫を飼っています。
どちらの家もヒモを付けて散歩してます。
こうして時々日向ぼっこさせてます。二人とも目を離しません!
neko.jpg
ニャ~ンニャ~ン鳴こうもんなら「ウゥゥゥゥ~」と応戦します!
向こうは相手になんかしてないんですけどね~それにしてもシェリーは協会では猫、全く問題無かったはずなのに……面白がってるのかな~マールがあまりに過剰反応するから楽しんでるのかもね~


昨日素敵なプレゼントを頂きました!
バンダナ、似合ってるでしょ~美男美女ですから~爆!
seana.jpg
シーナママさん家には繁殖犬のシーナちゃんと、アトムの兄弟のアキラ君がいます。
シーナちゃんはマイミクのぽぷちゃん家のマロンちゃんのお母さんでもあり、我が家のご近所のソニー君のお母さんでもあり……ソニーはどうしているかな~
アトムを通して知り合えたことをとても嬉しく思います。
有り難うございました!

| 未分類 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介、ありがとうございます!
夜中の3時ですが、オレンジリボンちゃんだったソフィーの夜中のワンツーのため、こんな時間です(笑)また寝ます!
ソフィーは、アトム兄ちゃん大好きだったから、
イアンのいる我が家に来たのかなと勝手に思っています。
1週間経って、イアンに甘えるようになりました。

枕の画像、また傑作です!
マール君、優しい~。シェリーちゃん、面白い!
シェリーちゃんを見てると、イアンと似てると感じますよ。
マイペースな所が!

| イアンママ | 2008/09/07 03:16 | URL | ≫ EDIT

↑夜中までワンツーのお付き合いご苦労様ですe-459
おかげ様で私は完全熟睡ですe-445

ルーシーだった仔は「スバルちゃん」というかっこいい名前をつけてもらいました。水色りぼんでしたe-284
ルーシーは脱走名人だったのでみんなでいる時は一番接する時間が多くて、意外に一人でいる時は手のかからないかわいい仔でしたe-266
ソフィちゃんは守ってあげたくなるようなキュートな存在でしたe-415これからは変身してイアン君をお尻に敷いちゃうかも・・・e-330

先日は久しぶりに会えてケリーはとってもうれしそうでした。
マールくんはあいかわらず優しいね~v-10

| ゆず&ケリー母さん | 2008/09/07 09:02 | URL | ≫ EDIT

シーナママさんから素敵なバンダナをもらったのね。
よく似合っていますよ。
はい、しっかり美男美女だと思いますv-290

| ぽぷちゃん | 2008/09/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

イアンママさん~

勝手にリンクしちゃいました~ご勘弁を~
夜中の3時にワンツー……マールの時を思い出します!
泣きながら何度もウ●チまみれのマールを洗いましたね~
夜泣きも酷くてね~あぁぁぁ~ホント大変だったな~

甘える姿……可愛いでしょ~たまりませんよね~
イアン君と似てる……是非今度はお会いしましょうね~

| マール母 | 2008/09/08 01:31 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーママさん~

失礼!ルーシーは水色リボンでしたか~
今頃お転婆してるかしらね~

ホッとして疲れが出ていませんか?
ゆっくりランチでも行きたいですね~宜しく!

| マール母 | 2008/09/08 01:33 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

は~い、素敵なバンダナで使うのがもったいなくて……多分しまっておくでしょうね~

| マール母 | 2008/09/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マール母さん
マール君は相変わらず優しいなあ。シェリーちゃんはお兄ちゃんを頼りにしきっていますね。
一昨日はクヴェーレにメッセージをありがとうございました。
クヴェはまだ幼さの残る子でして、ビビリでマイペースで悪戯好きで・・・。困ったものです。
ココはかなり落ち着いてきました。体力も落ちてきましたね。以前はいつまでもボールを追っていましたが、最近は休憩が多くなりました。てんかんの発作が出ないよう毎日飲んいる薬の影響があるかもしれません。でも掃除機。掃除機には今でもガウガウ。ココは今でも戦いを挑んでます(笑)。

| ココパパ | 2008/09/09 07:55 | URL | ≫ EDIT

ココパパさん~

ご無沙汰してます~
今回もまた涙させていただきました……
体力……マールもですよ~自ら休憩することが多くなりましたね~
我が家は掃除機は見ただけで逃げ出しますっ!
どうかココクヴェちゃんが健康で過ごせますように!

| マール母 | 2008/09/10 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/743-a023e934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

